2016619[日] 09:00

6/19 スーパー人狼リバイバル 君の手で結末をかえてくれ

らじ@主食はナーンくん広報大使💋

[6030views]


詳細
誰でもあの選択間違った・・・
やり直したい・・・
こんな結末待ってない・・・
みたいなことありますよね
人狼というのはそういうの連続だと思います
もしかしたらゲーム中の出来事は
誰かがもう一度やり直した結果かもしれません
誰もそれを知ることはできませんけど・・・
やりなおせないからその決断に思いを乗せる
人狼とはそういうものかもしれません。
というしめっぽい話はやめて
色んな結末探してみてください。
あなたにとってやり直したくない人狼をしてください。
同時上映
人狼ウォーズ・・エピソード2がうごめくらしい・・・
闇落ちするのは一体誰だ・・・

という前置きはおいておいて・・


各部屋の人狼スケジュール表
時間はあくまで目安ですので、展開によっては
多少前後します。

メイン部屋にて9時~21時まで通常の人狼をさまざまなルールで行います。気軽にどんどん参加していって下さい。人数によって変化しますが1村~3村で遊んでます。

メイン部屋は9時~学習室Aです。


9時~ 通常人狼(鈴木さん、ダイちゃん)

学習室A

学習室では比較的通常人狼が行われているので普通の人狼たくさんやりたい!!ていう人はここにいるといいよ、後はやってみたいと思う所に行きましょう。

13時~18時スタンダード村(各GM)学習室A

人数、役職、ルールもあらかじめ決まった人狼を行います。

狼狼狼狂狐予霊護恋恋村村村村村 15人村

人狼チーム人狼3狂人1、村チーム、予言1、霊媒1、護1、恋人2、村5、第三陣営狐1

初日占いあり、連続護衛あり、内通あり、恋人は死亡後追い(すぐ)、狐はノーカウント(人狼でも村の人数とも数えない)で行います。


13時~上海蒼龍~チャイニーズ人狼(鈴木さん)学習室A

今回のゲムマで新しく登場した、一風かわったテイストで人狼ですね、

全役職に武器と陣営があるとかもうそれだけで高まります。

そこに殺傷能力を含めた役職があああ、もうこれはやるしかないな


15時頃さかさまの人狼(ディンクさん)学習室A

いったい誰が人狼ゲームが人間の方が多いと決めた・・・・そうこのゲームは人狼の方が多く人間の方が少ないという形で進行していきます、多少違うとこはありますが、基本は人狼ゲームとはかわりません、そう時として人は狼とかわる・・・そういうのを実感できるかもしれません、是非プレイして見てください。

15時頃~インディアン人狼(daiさん)学習室A

ありそうであったインディアン人狼、はっきり言おうインディアン嘘つきまーす。5月ゲムマでの発売予定のインディアン人狼用うちわを使ってプレイしてもらいまーす。


17時頃今この時期にやって大丈夫かなカイジ人狼、サイレント人狼(かーみさん)学習室A

なんだろうこの時期にこのシュチュエーションで人狼やっていいのか・・・いや大丈夫だ!!この人狼をやっても何も大事にならないぞむしろこの人狼をするんだ・・・でも本当に乗っちゃだめよ・・・エスポワール号には・・・

そして今しゃべれないけど話題になっている、サイレント人狼も交互に一緒に行うぞ、無実の罪をおしつけられるとか話せない伝えれない伝わらないもどかしさ堪能できるかも?


二つの人狼は交互に行う予定です、あらかじめご了承ください。


10時半頃神様人狼(ダイチャン )洋室

この世界は神々によって創造された… 三体の神々から世界が創造されていく人狼ゲーム!! 神様、悪魔、妖狐 三つの神様がそれぞれの勝利をかけてそれぞれの最強メンツを決定。 神様…村人の中から、占い師、霊能者、猫又、猟師を創造する 悪魔…村人の中から、四匹の人狼を創造する。悪魔自身も夜のターンに触れた役職を殺せる。 妖狐…村人の中から、自分の眷属を一体創造する 自分だけのドリームチームで勝利をつかみ取れ!!


13時頃~TLPTルールでの人狼(将軍さん、チェルシーさん)洋室


「現在定期的に公演されている人狼TLPTのルールと小道具を同じにして簡単に疑似体験していただこうかなと思ってます。この人狼はゲームではなく実際に処刑
され二度と会えないと思って参加してほしいです。芝居のようにはしなくていいですが、出来うる限りの人狼専門用語はお控え下さい。」
4回公演程度行う予定です。当日希望者を募ります。

こちらの人狼は見学可能です。

13:00~リバイバル開始(洋室)

14:30分頃~第二リバイバル開始(洋室)

16:00分頃~第三リバイバル開始(洋室)


参加希望する回の15分前に部屋に入っておいて下さい。参加者多数の場合は抽選を行う場合があります。


17時半頃~RP人狼(つとむさん)洋室

ロールプレイ人狼外伝~人狼ツアー殺人事件

~STORY~
オレの名前は幸御内権蔵。最近参加したSkype人狼コミュニティ『人狼ナイトメア』のメンバーと人狼伝説が根付く孤島ツアーに遊びに行って、黒ずくめの人物の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来るもう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら無残な死体となってしまった!!

メンバーの誰も犯人の正体には気付いていない。知っているのはオレと犯人に協力する共犯者だけ。
犯人の目的は、依然として謎のまま…!

「設定違ってもルールは同じ!霊能なしの人狼ゲーム!処刑先はいつもひとつ!!」



13時~魔法都市の人狼(そごみつさん、daiさん、いちえさん)学習室B

商品化おめでとうございます。いよいよこの魔法都市も全国に広がりを見せるときがきた、死んだ時が楽しすぎるとかカードが引くのが楽しすぎるほかにも様々な役職も楽しめる。勿論今回は商品版で遊んでいただきます。是非このファンタジーの世界広げて下さい。

13時~ケミカル人狼(おしおさん、まるさん)

学習室B

一人につき2枚の役職カードを配布。2つの役職を掛け持つ可能性がある。その二つが重なる時起こるケミカル(化学作用)化学が1のあなたにも全くできる可能性の人狼是非楽しんでください


16時半頃~エントロピー人狼(しゅり君)

学習室B

前回空前の話題をかっさらったこの人狼が再び登場・・・・

リバイバルという言葉がもしかしたら一番似合うのはこの人狼では・・・・

さあ一度体験してみたください。


スタッフ らじあんす、鈴木、ダイチャン、しゅり、いちえ、まる、たくみ、あーき

受付嬢 雀蜂 あの美の人 暇そうなOLのA子

もぎりな チェルシー

協力 各小部屋GM

といろんな部屋をとっているので自分の好きな時間にきてもらって好きなだけ遊んで帰りましょうのシステムです。会費もリーズナブルに遊んだ分にしてます。
なのでどの時間帯にきても損がないようにしてます。

会費:遊んだ時間分だけ、

1時間まで100円、3時間まで200円、5時間まで300円、7時間まで400円、7時間以上は一律500円です。


少し値段を改正しました。50円玉がめんどくさかったです・・・


時間:6月19日 日曜日

開場9時00分 

通常人狼は随時人数そろいしだい行います。

終了時間 21時完全撤収

場所:アカデミー茗台学習室A 洋室 学習室B(13時から)の三部屋

文京区春日 2-9-5

地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩10分

JR飯田橋からもいけるっぽい(20分くらいでしょうか)

バス 小石川四丁目より徒歩3分

■注意事項■

・他の参加者に迷惑をかけるような、暴言・暴力・つきまとい・連絡先交換の強要などは禁止します。(何かあればスタッフまですぐに)

・飲酒不可(ペッドボトル、おかし程度の飲食は大丈夫です)です。

・会場におかれているゲームは、皆様のご好意により貸し出して頂いているゲームです。 
    借りる際は大切に扱うようお願いします。 (スナック菓子などはゲームが汚れるのでお控え下さい)

初心者さん・お一人参加大歓迎です!

・消防法の都合上定員以上の人は入れないので、参加者はこちらで参加希望かもしくはツイッターで参加の表明をお願いします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (111人/定員110人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします!
    メガネ 2887日前 
  2. @rajiansu 興味あり!キャンセル待ちでお願いします!
    なっこ-`・֊・︎ 2886日前 
  3. @rajiansu キャンセル待ちさせてください。
    うえ 2885日前 
  4. @rajiansu 興味あり!キャン待ちします
    もってぃーであった何かがただただ滅びを待 2880日前 
  5. @rajiansu 仕事が入り、一旦、キャンセルします。
    カツヤ@人狼会未定 2879日前 
  6. @rajiansu 急遽予定が入ってしまったため不参加にスライドします。お手数おかけします。
    ア イ リ ー ン 2877日前 
  7. @rajiansu 申し訳ございません。不参加スライドです。
    ユウ(鳴海)@筋トレと音楽で生きていく 2876日前 
  8. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします!
    リン 2876日前 
  9. @rajiansu すみません。別用が入りまして、不参加でお願いします。
    ゴン 2873日前 
  10. @rajiansu すみません、かなり楽しみにしてたんですが。体調を崩してしまいましてキャンセルお願いします。
    ヤマナカシ 2873日前 
  11. @rajiansu 友人のみキャンセルでお願いします
    あみ 2872日前 
  12. @rajiansu 興味あり!今回は参加できませんが、北の方から応援してます♪\(^o^)/
    Azma 2872日前 
  13. キャンセル待ちでおねがいします!
    ねこかゆ 2872日前 
  14. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします!
    元ありす🐥 2870日前 
  15. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします!
    かご 2870日前 
  16. @rajiansu 不参加です。すみません、声帯を痛めてしまい、参加できてもサイレント人狼なので、不参加でおねがいします。急で申し訳ありません(;_;)
    けもの 2869日前 
  17. @rajiansu すみません、体調を崩してしまい、不参加です。キャンセル待ちの方におゆずりいたします。
    シンジ 2869日前 
  18. @rajiansu 興味あり!当日なのですが、キャンセル待ちてお願いします!
    よねさんぽ@目標+3kg(8月末) 2869日前 
  19. @rajiansu すみません、当日ですが不参加でお願いします
    ふじゃ 2869日前 
  20. @rajiansu 不参加です。すみません他予定と被っておりました申し訳ありません。
    こみねこ 2869日前 
ログインしてコメントする