2016814[日] 終日

募集終了
【夏コミ予定】ラブライブ×バレンタイン合同

ういんぐ

[2947views]


詳細
春色バレンタインが年を二回またいでしまいましたので…

自分で作ろうかなと思います

内容は、シリアス・ギャグ・恋愛など、何でも構いません。

設定もアニメ準拠やドラマCD準拠など公式設定によるものから、幼少時、大学~社会人メンバーのその後の内容でもどうぞ。

μ'sメンバーだけでなく亜里沙をはじめ、他のラブライブ!キャラクター達の登場ももちろんOKです。

ただし、内容に関しましては全年齢対象とさせていただきます。


Q&A

Q、バレンタインってことはりんぱなオンリー?
A、いえ、バレンタイン合同ですので参加者様のお好きなCPで参加していただいて結構です!

Q、小説、漫画は何ページまでならいいの?
A、だいたいの平均は漫画5~8、小説は15000字前後ですがオーバーしても少なくても構いません!

Q、こういったものに参加するのは初めてなんだけど…
A、お時間があるときでしたら色々とご教授もできると思いますのでどうぞー!誰でも初めてのことはあると思いますので!

Q、主催との連絡手段は?
A、ほぼ毎日スカイプにいると思いますのでスカイプでしたら反応早いと思います。

Q、ちょっとこのCP多くないですか?
A、なるべく皆様の希望は通したいと思いますが、せっかくの合同ですので色々なCPが集まればなーと思います。なのでもしかしたら一定数希望のあるCPは振り分けるかもしれません。

他にもありましたらどうぞ!

<頒布時期>

2016/08/14 開催 コミックマーケット90


<募集するもの>

・マンガ
(ページ数等は特に決まっておりませんが描ける方は是非!)

・イラスト
(こちらも1枚から数枚描けるという方でも大丈夫です)

・小説、SS
申し訳ございません。色々と考えた結果、今の参加者以上に増えるとページ数が大変なことになりますので小説、SSの方は締め切らせていただきます。

・小説挿絵(未定)
イラストで希望される方が多い場合はにこぱな、のぞにこ合同の時同様に検討を行おうと思います。

そのほかにも目次でちびキャラを描いていただいたり目次のデザインをやってみたい方も募集します。
今回はCP合同ではなく企画合同なので作品だけでなくいろいろと検討しております。そのため皆様の知恵をお借りするかもしれません。


<今後の予定>

受かった場合は以下のスケジュールで進行していこうと思います
(まだ未定ですのでがっつり更新していくと思いますがご了承ください)

・4/12…参加者〆切
・6/30(前後)…原稿提出締切
・8/14…コミックマーケット90当日

<原稿形式>

デジタル形式のみとさせていただきます。
☆イラスト・マンガの場合
ファイル形式:png、psd形式
原稿サイズ:A5154 × 216 mm
(上下左右3mmの断ち切りが入るため)
解像度:350dpi
カラーモード:グレースケール

☆SS、小説の場合
txt形式でお願いします


<謝礼>

完成した本を1冊献本させていただきます。
「当日現地に行けません!」という方にも郵送を行いたいと思いますのでご安心ください。


<提出方法>

skypeID=tukasann1
または
gmail=uenowing@gmail.comへとお願いします。


<その他>

今後の予定や原稿形式などの詳細につきましては変更があるかもしれません。
その際には更新した日付をつけるように致します。

描いてor書いていただける方がいましたら、ぜひ「参加する」をお願いします。
その際には、主催のういんぐ(@uenowing)のフォローをお願いします(DMでの連絡をスムーズにしたいので)。
その他、ご質問等ありましたら、 主催までDMかリプライをお送りください。

以上、ご興味ある方はぜひご参加ください!

新規の募集は終了いたしました。ありがとうございます!

過去の作品

にこぱな合同誌2
http://nicopana.web.fc2.com/pri002/index.html

のぞにこ合同
http://nozonico.web.fc2.com/index.html


場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @uenowing 参加させていただきたく存じます
    ありされ@雑談 2940日前 
  2. @uenowing 興味あり!
    くずもち 2939日前 
  3. @uenowing 是非とも参加したいです!
    桜風味 2939日前 
  4. @uenowing 興味あり!
    おダンゴ/やまゆ🍡C961日目西Q21a 2939日前 
  5. @uenowing 参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
    飲むビーフシチュー 2939日前 
  6. @uenowing お疲れ様です!企画して下ってありがとうございます。宜しければ参加させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
    ガオ@急速潜行 2939日前 
  7. @uenowing はじめまして、小説にて参加希望です。枠が残ってましたらよろしくお願いします
    猫村マシロ 2939日前 
  8. @uenowing 参加します!はじめましてですがよろしければ・・・!
    マゴナオカ 2938日前 
  9. @uenowing イラストで参加させていただきたいです!
    はづき 2938日前 
  10. @uenowing イラストで参加させていただきたいです*\(^o^)/*
    ゆよん 2938日前 
  11. @uenowing 小説で参加よろしいでしょうか。
    近藤小狸 2937日前 
  12. 小説で参加したいです!
    いつか 2937日前 
  13. @uenowing あっ参加します!
    おとり 2937日前 
  14. @uenowing イラスト参加希望です
    綾瀬憂菜 2937日前 
  15. @uenowing 参加します!
    フレイ@僕ラブ!16 G04 2937日前 
  16. @uenowing SSで参加させてください!
    反乱軍兵±A@つん海老名 2936日前 
  17. @uenowing ご連絡ありがとうございます。漫画で参加したいと思います。
    かとまん 2935日前 
  18. @uenowing 参加します!
    くずもち 2935日前 
  19. @uenowing 参加します!
    猫乃 2934日前 
  20. @uenowing はじめまして、ご連絡ありがとうございます。参加させていただきたいと思います!
    おダンゴ/やまゆ🍡C961日目西Q21a 2933日前 
ログインしてコメントする