2016521[土] 終日

知り合い限定
第1回 ドリル&コンペ

カギッキ

[2661views]


詳細
シューティングコンペティションで腕を競いつつ、プリンキングして遊びましょうの会。

※ご参加は主催者 kagikki の相互フォロワーの相互フォロワー(以下乙)までとさせて頂きます。
※乙の方は、相互フォロワーさんを介して 事前に主催者まで ご連絡下さい 
 「○○さんの知り合いです」と勝手に名前を持ち出すのはトラブルの元ですのでご遠慮下さい。

■持ち物
・ゴーグルまたはシューティンググラス
・BB弾、ガス、バッテリーその他サプライ
・飲み物、お弁当
・折りたたみチェア(観戦するのに便利ですがもちろん無くてOK)
・帽子、日焼け止め
・ハンドガンとそのスペアマガジン、ホルスター、ショルダーウェポン、スリング

※ショルダーウェポンは使用するステージが1つしかない上に荷物がかさばって大変ですし、主催者ので
 良ければお貸しします。ただ持って来るとプリンキングする時に楽しいとは思います。

■ホルスターのレギュレーション
・ヒップホルスターのカント角は25度までです。
・高い位置で左右に銃口が向くホルスター(胸に取り付けたホルスターやタクレット等)は銃口がアップ
 レンジに向く可能性がある為、ドロウするまで半身で構えて競技して頂きます
ショルダーホルスターやバックサイドホルスター銃口がアップレンジに向く、またはスウィープする
 (銃腔軸線が体を横切る)可能性が高いので禁止します。
・メキシカンキャリーはエアガンにクリップがついていれば使用を認めます。
・MICホルスターの使用は認めません。

■エアガンのレギュレーション
・1回の射撃でBB弾が1発だけ発射される
単射できる

 ※トリガーの引き代によってセミ/フルを切り替えるエアガンはプリンキング以外では使用できません。
 ※ストックの無いエアガンはハンドガンとみなしますが、ホルスターも用意して下さい。
  背中に背負う形になるスキャバード等は銃口管理に問題が出るので使用を認めません。
 ※ストック付きのハンドガンはショルダーウェポンとみなします。
 ※エアガンの故障以外でステージ毎に使用するエアガンの変更、およびパーツの着脱は認めません。
 ※レギュレーション自体は緩いですが、意図的にルールの穴を突いたり破ったとわかった場合処します。
  白黒はっきりしない状態でぶっつけ本番に挑むのではなく、疑問があれば前もって質問してください。

■ペナルティ
・ドロウが発生するステージで、レースホルスターまたはそれに準ずるカスタムホルスターは1ストリ
 ングにつき+0.1秒。
・ハンドガンでのオプティクスの装着は1ストリングにつき+0.1秒。
・レーザーサイトおよびフラッシュライトの装着は1ストリングにつき+0.1秒。
ストリング終了時にターゲットの撃ち漏らしがあった場合、1箇所毎に+3秒。
・セーフティルール違反(180度ルール、銃の脱落他)や総合タイム向上を狙った意図的な妥協、その他
 レンフィサーの指示に従わなかった場合、そのストリング最大タイムである30秒と記録します。
・レンジ周辺ではお静かに。

■ステージ
・ヘッドショット
・ラウンドアバウト(ピストルトランジションあり)
・モザンビークドリル
・1to1(コンペティションリロードあり)
・ルームエントリー(タクティカルリロードあり)
 --ここから遊び--
 ※ルームエントリー以外は常設です。待ち時間などにご利用下さい。
・タクティカルシークエンス
・テキサスプロトコル
・シルエット(プローン)
・シュートオフ
・チームでルームエントリー(ゴーグル&マスク着用推奨)
378601832740267.jpg

■お願い
申し訳ありませんがターゲット代としてお1人当たり\500徴収させて頂きます。
・当日紙ターゲットのごみが大量に出ると予想されます。とてもではないですが1人で捌き切れませんので
 手分けしてお持ち帰り頂けますと幸いです。
・前日に設営を行う予定ですが、もし手伝って頂ける方がいらっしゃればkagikkiまでご連絡下さい。
 また、当日朝にも設営がありますので手が空いておられればお助け頂きますようお願い致します。

■Q&A
・プリンキングでモデルガンを使用できる?
 →OK!
・見学者は利用料金が発生する?
 →短時間なら無料ですが、撮影などで参加者と同じくらいの時間利用する場合は料金が発生します。
  (どちらの場合でもターゲット代の¥500は必要ありません)

場所:CQB FIELD BUDDY
時間:10:00~15:30(OPEN:09:00、CLOSE:17:00)
   ※昼休憩は設けません。各自適当に取って下さい。
料金:\3,500+\500

場所
大阪府岸和田市河合町975-1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kagikki 興味あり!
    真鳥芳佳 2936日前 
  2. @kagikki 興味あり!
    犬 2936日前 
  3. @kagikki 興味あり!
    0825すごく久しぶりにライブに行く鳥 2933日前 
  4. @kagikki 撮影が入ってしまったので、申しわけありませんが不参加です。シューティング系に参加したいので、また是非次回参加させてくださいm(._.)m
    𝑝ℎ𝑜𝑡𝑜_𝑠𝑛𝑜𝑤 2927日前 
  5. @kagikki 前日のお手伝い含め参加します!
    うるりん 2925日前 
  6. @kagikki 興味あり!
    幸せ工作員 2923日前 
  7. @kagikki 参加します!
    おくと 2911日前 
  8. @kagikki 不参加です。
    スナイパー 2907日前 
  9. @kagikki ご連絡が遅れました!参加させて頂きます!_(:3 」∠)_
    ゆうゆ@長竿担当 2906日前 
  10. @kagikki 興味あり!
    するめるす 2906日前 
  11. @kagikki こういった会は参加したことありませんが、よろしくお願いいたします。
    まかろす 2906日前 
  12. @kagikki 参加します!
    犬 2905日前 
  13. @kagikki 会社の行事をねじこまれたのでいけません、ごめんなさい
    山 田 2905日前 
  14. @kagikki 参加します!
    kekeke 2905日前 
  15. @kagikki 不参加です。
    藤原ゆきまる 2904日前 
  16. @kagikki 時間が作れませんでした。申し訳ないです(^^;;
    大嶺我櫻(がろたん) 2904日前 
  17. @kagikki 不参加です。連絡遅くなってすみません(ヽ´。ω、°)
    ごーた 2904日前 
  18. @kagikki 参加します!
    喪HEAT 2904日前 
  19. @kagikki (ヽ'ω`)しごとになりました。
    するめるす 2903日前 
  20. @kagikki すみません、不参加です。
    有っ貴 2903日前 
ログインしてコメントする