詳細 人が集まりそうにないので中止になりました…ごめんね… 変則ルール ①亜人は死んでも5秒後に生き返る事が出来る(銃を構えたままの復活は不可) ②一回死ぬまで亜人かどうかは分からない ③亜人を確保するには殺した直後に胸に付いているテープを剥ぎ取らなくてはならない ④亜人が何人いるかは分からない ⑤亜人は人にとっては敵だが利用する事も出来る ⑥人は亜人にとっては敵だが利用する事も出来る HIT判定 ①胴体、もしくは頭部(首も含む)にHITした場合は即死です。 ②四肢等に被弾した場合は、その場所の動きを制限して下さい(足を引きずる等) ③銃等にはHIT判定はありません ④「亜人」のみ自害して被弾した四肢のリセットを行うことが出来ます。 火器制限 ルールの特性上オーバーキルが発生する確率が非常に高いです。 歯を守る為にフルフェイスの着用を強く推奨します。 ①秒間20発以上の連射速度を持つ火器の使用禁止 ②フルオートは極力3~5発程度に抑える ④分隊支援火器(MINIMI等)の使用禁止 ⑤多弾数マガジンを使用する場合は1本まで ヒットコールについて 特殊なHIT判定のため、フィールドからセフティに安全に移動する際は両手を挙げてください。 ヒットコールはしてもしなくても構いません。 両手を挙げた状態のみが完全に死亡したと判断します。 大まかにこんな感じ前提のルールです。 亜人の判別方法 毎ゲーム開始時に胸付近にテープを貼ります。 死亡した直後に必ずテープを剥がして確認をして下さい。 「人」だった場合はヒットコールを行い、両手を挙げてセーフティに戻って下さい。 「亜人」だった場合はその場で復活が可能です。HITしたら5秒後に復活が何度でも可能です。 テープはそのまま胸に再度付けて下さい。 第一ゲーム(ゲームの特性を理解してもらいます) (亜人)佐藤さんチーム VS 亜人管理委員会 第二ゲーム (亜人)佐藤さんチーム VS 亜人管理委員会 第三ゲーム フラッグ戦 第四ゲーム フラッグ戦 第五ゲーム 殲滅戦 第六ゲーム 殲滅戦 詳しいルールはもうちょっと調整していきます。 参加を締め切りました 参加者 (1人) 興味あり (11人) 不参加 (0人)
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