2016424[日]

予定中止
4/24 TRPG会in新子安(中止)

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[320views]


詳細
今回は人が集まらないみたいなのと、翌週にインセイン合宿することになったので中止ということでひとつ。
5月以降にもやるよていなので、その時に是非お願いします。


月一ペースでやってる、割と恒例なTRPG会。
前回はインセインでプレイヤー人数が限定されてたために参加人数限られてましたが、今回は逆に参加人数見てからやるシステムとか決めようかなって。

各自GMできるシステムとか申告してもらって、その中からやるものを考える感じでどうかしら。
俺(右近)がGMできそうなのはインセインか転生三国志あたりかしらね。

なお当日はおそらく個人宅(ユージの家)になるので、初対面の人は遠慮して貰う感じになるんじゃないかと思われます。

ドタキャンというか「やっぱ無理だった!」でも問題ないので、参加したいとか休みが取れたら参加するとか言う人も「興味あり」とかに登録してくれると連絡するとき便利なので、適当によろしくお願いします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ukon_Y 一応、参加できると思うけど、前も言った通りボドゲ合宿空けなので、るるぶとか持っていけるかどうかは謎。ボドゲなら持っていってると思う(w
      ヤモン 2944日前 
    ログインしてコメントする