201649[土] 21:30

知り合い限定オフ会
夜のボカロドール撮影会

み~@ハーレムP

[610views]


詳細
・概要
 ライブ後1時間程度、お台場海浜公園で熱気を冷ましつつ、
 ライブの感想を語りながらドール写真を撮れたらいいなって思ってます。


・集合場所
 お台場海浜公園 展望広場
  →Zepp Tokyoから徒歩15分


・時間
 4/9(土)夜公演が終わってから22:30くらいまで
 ライブが終わったら各自移動、適当に集まって、適当に解散です。


・コインロッカー情報
 http://coinlockersearch.com/aomi.html


・お願い
 ここはパブリックスペースだから、他の人の迷惑にならように注意です!
 なるべく人がいないあたりで撮りましょう。

 参加者は、ボカロクラスタ・ドールクラスタとして、
 節度ある行動をお願いします。
 誰かに迷惑を掛けそうな人は申し訳ありませんがお帰り願います。

 公園内の撮影の可否については、一か所を占有したりしないで、
 さっと撮ってさっと避ける感じならOKのようです。

 『各公園への申請が必要となるのは、撮影目的が営利・非営利に関わらず、
  公園の一定の場所を一定の時間、排他的、独占的に使用するような場合です。
 http://www.tptc.co.jp/park/shooting/01



この企画は @Me_3939 が企画したもので、
近くで開催されているライブの主催者とか、
ボカロに関わる各社とは全く関係のないファンイベントです。


場所
お台場海浜公園 展望広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Me_3939 企画お疲れ様です!参加します(´∀`)
    R@マジカルミライ2019参戦 2946日前 
  2. @Me_3939 興味あり!
    あいまいみぃ 2945日前 
  3. @Me_3939 時間合えば参加させてください。
    蘭々 2945日前 
ログインしてコメントする