201653[火] 午前中

知り合い限定初参加歓迎オフ会途中参加OK
ゴールデンウイークだ!引きこもれ!大掃除という名のアナログゲーム大会!(TRPGもあるよ?)

ふ一ゆー@在宅勤務なおかげで社畜感がない

[1096views]


詳細
今年もやります!

世間じゃゴールデンウィークなる連休だそうで。

初夏の穏やかな気候の中色んな人があちこち出かけたり、帰省したりするシーズンだとか聞き及びます。

つまり、どこ行っても混んでる!乗り物も混んでる!そんな人混みはイヤだ!

序盤は超会議なので、それが終わった後、ウチでアナログゲームでもやりませんかー?というお誘いです(・∀・)


本棚「本が積み上げられた魔窟に近い何か」から気になる作品をチェック文字通り発掘してみませんかー?ついでに整理してくれませんかー

というお誘いですー。


◆内容◆

お昼前頃に集まって、夜までわいのわいの楽しめればと思います。(多分泊まりがけも可)

麻雀とかボードゲームとかをいくつか取り揃えてお待ちしてます。

本を読むのもよし、アナログゲーム(ボドゲ、TRPG)するもよし、ダラダラとダベるもよし、ダメになるクッションでダメになるもよし、ガチで掃除するもよし!w


ご飯については、いつも通り大量の煮込み料理でも作るか、焼肉でもやるかなーと、考えたりしなかったり。

そんな感じでよろしくお願いいたします~。

ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ~(・∀・)


◆アンケート◆
TRPGをやってみたい!という声をちらほら聞きましたので、アンケート作ってみましたー。
どうぞこちらにも回答をお願いいたします。

日程は現在5/3 or 5/7を考えています。
希望がありましたらコメントで教えていただければー。

2016/4/3 詳細追加、一部の日本語を正しい表現に修正、アンケート追加
2016/4/21 日程5/3で確定しました

アンケート
TRPGやりますか!?(希望システムがあればコメント欄にお願いします)

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. GMの需要はありますか?
    raven 2939日前 
  2. @fuhyuh 幾つかオススメのボドゲ持っていけたらとおもいます
    ヌマハチ 2938日前 
  3. GMやる場合、SWのミストキャッスルをできるところまでやるのであればいつでもできます。それ以外のシナリオは作成中……。
    raven 2935日前 
  4. @fuhyuh 参加で。多分酒持ってくと思う。
    高橋@ダメ人間 2933日前 
  5. @fuhyuh 3日なら行ける、かも!
    紅月嵐黑⋈ 2928日前 
  6. @fuhyuh 3日が望ましいですが、どっちにせよ夜からの参加になります。朝までいるつもり満々で!w
    Юрй(ゆうり)💍 2920日前 
  7. どなたか数名以上でデイリーワインのブラインド・テイスティングしませんか? 1本ずつ持ってきて産地と品種を当ててみよう、と。
    raven 2920日前 
  8. @fuhyuh 参加しま!(ノ^^)ノ
    ラフカット 2920日前 
  9. ぱんつではありません。お帽子です。
    しるえす🥕 2920日前 
  10. @fuhyuh なのです!
    逝きる力💉💉💉💉💉 2919日前 
  11. アカウントはbotの物ですが現地には調節人(ORESAMA_No1)が向かいます。ようやくふーゆーさん宅襲撃の機会を得たため向かおうと思いますが、お昼以降での参加&夜行バスの時間により早上がりします。
    ウチのミクさん(嘉門タツオ好き) 2918日前 
  12. @fuhyuh 興味あり!
    るっしゅ 2917日前 
  13. @fuhyuh 日程的にOKになりましたので、参加に変更します!
    るっしゅ 2916日前 
  14. @fuhyuh 参加します!
    ココネ@羊術師 2916日前 
  15. @fuhyuh 参加します!
    raven 2914日前 
  16. @fuhyuh 興味あり!場所はわかりませんが
    たっしー@奈良地方PHPコーダー寄りプロ 2911日前 
  17. @fuhyuh 今年もお世話になります!(*´ω`)
    大(裏主) 2910日前 
  18. 日中からダブルクロス3rdのGMをするつもりで準備を進めています。参加してみたい方はお手持ちの10面体/20面体ダイスを持参してください。未所持でもこちらである程度の用意があります
    七星瓢虫 2910日前 
  19. @gull08 @Nike_ya @ExtensionTsu @amano_rox @m_ryou @_NumaBEE_ ふーゆーです。明日について参加見込みでしたらご連絡をお願いいたしますー
    ふ一ゆー@在宅勤務なおかげで社畜感がない 2909日前 
  20. とりあえずトレーラー&ハンドアウト置いときます。結局夜になったーhttps://goo.gl/izUvg9
    七星瓢虫 2908日前 
ログインしてコメントする