日時未定 00:00

譜面制作大型合作
第2回K-Shoot MANIA大型合作『24人24色』

P.Lin*

[1873views]


詳細
※ 本日22:00から参加を締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございます!

何人が集まるか全然分かりませんが、一応イベントを作成してみます。
第1回(とも言ってなかった最初の)大型合作とほぼ同じですが、少しの違いがありますので
書いておきます。

*ルール*

・楽曲の長さは11分43秒、390小節です。(最後の空白を含んで)
・基本的に、1人で16小節を担当する形です。
・1つの譜面を、24人で各パートを担当して作ります。担当の順番はランダムです。
・担当の順番が決まった後は、参加表明フォームで入力したメールアドレスに大型合作に使われる楽曲データと、各譜面作者の担当部分を表記した画像をこちらから送らせていただきます。
・各譜面作者はパート別Lv11~Lv16のレベルで作ってください。
・各譜面作者は自分のパートにどのエフェクトを入れてもかまいません。つまみ譜面にしても、鍵盤だけの譜面にしてもかまいません。Lv16を越えない限り、ご自由に譜面を制作できます。
 なおレーンズームを入れたくない場合は、自分のパートの最初小節にzoom_top、zoom_bottom(場合によりzoom_side)を0にリセットしてください。
・総合の時、各譜面作者のパートの境界部分で重なる配置(例えば、Aさんの譜面がロングFX-Rで終わって、Bさんの譜面がチップFX-Rで始まるなど、または無理押しになる配置)は調整される場合があります。
 あらかじめご承知ください。
・ロングFX、またはつまみFXに使われるエフェクトはK-Shoot MANIA公式でサポートするものでお願いします。
・各譜面作者は自分のパートの制作が終わった場合、下記のフォームから提出する譜面の情報を書き込んでください。総合は私で行います。
・制作する譜面はEXのみで、LT/CH/INは制作しません。
・総合のあと、全てのノーツ数を10000に設定するため一部の譜面作者のデータが変わる可能性があります。あらかじめご承知ください。
・提出はkshファイルのみお願いします。




*スケジュール*

2016/4/1(金) ~ 2016/4/19(火) … 参加表明期間/Participation period
2016/4/20(水) ~ 2016/6/10(金) … 譜面提出期間/Chart submission period
6月中 … 譜面公開/Release

(スケジュールは事情により異なる場合があります)



*参加表明フォーム*
(募集を締め切らせていただきました。)

*譜面提出フォーム*


*お問合せ*
Twitter @PLin4Uや、plin4u*gmail.comでお願いします。
メールの方は回答が遅くなる場合があるので、なるべくTwitterの方をお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @PLin4U 参加します!
        まるくす 2946日前 
      2. @PLin4U 参加します!
        たぁわ(音ゲー) 2946日前 
      3. @PLin4U 参加します!
        Derthun 2945日前 
      4. @PLin4U 参加します!
        Lac-Ba@KSMキャラパケ「Risi 2940日前 
      5. @PLin4U 参加します!
        トンマル/黒白アトリエ 2940日前 
      6. @PLin4U 参加します!
        Honey 2940日前 
      7. @PLin4U 参加します!
        あつ兄 2937日前 
      8. @PLin4U 参加します!
        にゅー 2929日前 
      ログインしてコメントする