2016430[土] 17:00

中止!夜なリョナジャズセッション会プチ!

バジル.夜な夜な

[844views]


詳細
※運営の諸事情につき中止となってしまいました…
 申し訳ありません。;;







どうも、バジルです。
第二回夜なリョナジャズセッション会ありがとうございました。
ははは、とっても楽しかったですね。よかったです。




さて、プチってなんだよ!って思うと思いますので
簡単に説明しますと、
スタジオで2時間くらいセッションして、
その後飲み会をして帰る感じの楽な会です。
ライブバー貸し切る感じのは無印夜なリョナとなります笑
まぁ、ご了承ください笑 簡単な楽器いじるイベントです笑



今回は、できたら一曲ぐらい録音・撮影とかしてみたいも考えていますので、
録音スタッフしてもいいぜ!という方がいらっしゃいましたら…
まぁ、録音決定してから決定します。ただ、参加者共有のみとしますが…


夜なリョナジャズセッション会
時期:4/30
場所:下北沢
参加費:今回は割り勘します
打ち上げ:人数確定してから告知します



予約は、ピアノ、ベース、ドラムが一人ずつ出た時点で取ります。

今回は、ちょっとこんなのやったらどれくらい興味ある人くるかな?っていうのもあるので
アンケート感覚で興味ありに入れていただけると幸いです。よろしくおねがいします。








アンケート
終わったあとの打ち上げ兼交流会にご飯に行きますが、参加されますか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @baziru_exe 興味あり!
    白鷺ゆっきー @ 名華祭幻想郷フォーラム 2925日前 
  2. @baziru_exe 興味あり!
    バリトンくん 2925日前 
  3. @baziru_exe 興味ありますすす!!(今度こそ予定が被らなきゃ…)
    みゅーん@-7400g 2925日前 
  4. 日程しだいで
    憂月アキ(出張中) 2925日前 
  5. @baziru_exe 興味あり!日程次第ですが……
    相原み一 2925日前 
  6. @baziru_exe 興味あり!
    はんぺん@東方吹8thエキストラ 2924日前 
  7. @baziru_exe 興味あり!仕事入らなければ
    kinzo@少し元気になりました 2924日前 
  8. 30日を迎える前に札幌に帰ることになったので参加できなさそうです
    憂月アキ(出張中) 2913日前 
  9. @aki_scarletmoon 了解しました。またの機会誘わせていただきます!ありがとうございます!
    バジル.夜な夜な 2913日前 
  10. @baziru_exe お仕事なので、スタジオに間に合わない感じです。またの機会によろしくお願いいたします。
    ふゆ 2911日前 
  11. @baziru_exe 残念。勤務変更ならず。またです。
    kinzo@少し元気になりました 2911日前 
  12. 興味あり!
    さきいか(バリサクのすがた) 2909日前 
  13. @baziru_exe 参加します!
    白鷺ゆっきー @ 名華祭幻想郷フォーラム 2902日前 
  14. @baziru_exe 参加します〜 例のごとくドラムで
    はんぺん@東方吹8thエキストラ 2901日前 
  15. @baziru_exe 遅くなって申し訳ない。今回は不参加でお願いしますー。
    さきいか(バリサクのすがた) 2900日前 
ログインしてコメントする