2016418[月] 18:30

どなたでも初参加歓迎
スイッチゲーム会 「TRPG女子会」

スイッチゲームズ

[5439views]


詳細
 すでに何度も開催しご好評をいただいている
「60分で体験できる TRPG」。
 今回は、初の「女性限定」会を行います!

 GM、PL、スタッフ全て女性のみの参加とさせていただきます。

「オフラインセッションは怖くて参加したことがなくて……」
「友達がいなくてまだ遊んだことがない……」
 そんな方にも安心して参加していただけるイベントとなっております!

■イベント詳細
日時 :4/18(月) 18:30~20:30
定員 : 17名(募集 12名 + スタッフ枠)
参加費 : 1000円
会場 : ロール&ロールステーション 秋葉原店

卓別け一覧

クトゥルフ(KP:にん様)
ゆき汰さま
ykmさま
千代田さま
さかきえるか@二次創作さま

インセインA卓(GM:紅茶うさぎ様)
あひらぜさま
英@ファンブルの邪神さま
ゆーりえさま
黒崎みよさま

インセインB卓(GM:首塚首子様)
白りんご@超会議さま
戦艦雷狐@改二@4/8誕さま
オッサさま
狐狼 忍さま



■その他注意点
・サイコロやペンといったゲームに必要なものはこちらで用意いたします。
・TRPGでは遅刻やキャンセルをすると他の参加者に迷惑がかかるため、
 そういったことが無いようにお願いいたします。
・今回、男性の参加を全てお断りしております。あらかじめご了承ください。
・セッション参加卓は抽選にて決定いたします。事前に選べませんのでご了承下さい。
 また、参加者が当日までにそろった場合、事前に抽選を行う場合があります。
・2人ペア等の参加も歓迎しております。
 その場合、下の「コメント欄」に「○○さんとペアです」と事前にお知らせいただきますよう、お願いいたします。

主催 : アークライト スイッチゲーム会 (@SwitchGames_)

場所
ロールアンドロールステーション 秋葉原店  東京都千代田区外神田3-14-9 第26東ビル6F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (124人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @SwitchGames_ 参加します! 女子のみ、という言葉に惹かれました。
      さかき🦕二次創作など 2947日前 
    2. @SwitchGames_ 今回は仕事のため参加できませんが、以前、企画段階よりとても気になっておりました。次回があればぜひ参加したいです、応援してます!
      おかゆかち 2947日前 
    3. @SwitchGames_ このような素敵な企画を知れて嬉しいです 参加させていただきます よろしくお願いします
      オッサ 2947日前 
    4. @SwitchGames_ 初心者なのですが参加したいです!
      黒崎みよ 2947日前 
    5. @SwitchGames_ 参加します!インセインはルルブもまだ持っておりませんが、興味あります。クトゥルフ大好きです。宜しくお願いします!
      あひらぜ 2947日前 
    6. @SwitchGames_ 興味あり!
      嬉猫 2947日前 
    7. @SwitchGames_ 時間帯が合わず参加できませんが、次回があれば是非参加したいなと!
      空屋 2947日前 
    8. @SwitchGames_ 興味あります!仕事の時間的に参加が難しいので次回があれば参加したいです!
      蕨餅 2946日前 
    9. @SwitchGames_ 参加させていただきたいと思います。宜しくお願い致します!
      千代田 2945日前 
    10. @SwitchGames_ 初めまして、英と申します。参加希望です、よろしくお願いいたします。
      英@2日目西る01aは水曜日を待つ 2942日前 
    11. @SwitchGames_ 興味あり!
      しりこ/TRPG 2942日前 
    12. 企画応援ポチッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
      みやびは20年前に戻ってる 2942日前 
    13. @SwitchGames_ 興味あり!
      洸弥 2942日前 
    14. 家で友達と遊んでいるけれど、イベントに参加するのはちょっと怖い。そんな人たちが参加しやすいイベントになると良いですね。応援しております。
      bubudog@コミケア27a 2942日前 
    15. @SwitchGames_ 興味あり!今回は日時的に無理ですが次回があれば参加したいです
      デメタロウ 2942日前 
    16. @SwitchGames_ 参加します!これがTRPGデビューになるのでお手柔らかにお願いします
      狐狼 忍 2942日前 
    17. @SwitchGames_ 興味あり!
      shiori 2942日前 
    18. @SwitchGames_ 興味あるのですが、仕事の時間的都合上厳しいです…またの機会があれば是非お願い致したく思います。
      柳に風 2942日前 
    19. @SwitchGames_ 参加したいのですが、もう募集人数に達してしまっていますね…。また次回の機会がありましたらぜひ参加したいです
      くまったしたい 2942日前 
    20. @SwitchGames_ 興味あり! 身近にTRPGやってる方がいないのでこうしたイベに興味あります、いつか参加したいです
      Navi 2942日前 
    ログインしてコメントする