201657[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【ヴァイスシュバルツ】アイドルマスター シンデレラの札闘会 2nd(大阪)

かんな@大戦底辺雑魚

[1394views]


詳細
いよいよ4月末に、シンデレラガールズの2弾が発売されます。
それを記念して、2回目の札闘会を開催したいと思います。

日時:5/7(土曜日) 12:00~19:00
場所:イエローサブマリンなんば3号店4階(今回は貸し切りです)


定員:36名前後
参加費:500円(途中参加·退席は自由ですが、参加費500円はご了承ください)

基本的にはフリー対戦会となります。使用していただくタイトルに制限はありません。
フリーの時間帯は、他カードゲームやソシャゲ等々は自由にしてくださって構いません。
また、オフ会内でのカードのトレードは自由にしていただいて結構ですが、金銭絡み等のトラブルについては責任を負いかねます。

初心者向け講習会を行います。今回の発売を機にヴァイスを始めたいという方、デッキを持ってるけどルールがよくわからない方がいましたら、運営まで遠慮なくお申し付け下さい。
講習会開催時間は、12:30前後から1時間程度を考えています。
また、始めてみたい·体験してみたいけどデッキを持っていないという方には、こちらでデッキをお貸しします。

途中で非公式大会を開催します。
以下詳細です。

プロデューサーミーティング2(非公式)
開始時間:14:00頃を予定

構築ルール:「アイドルマスター」と「アイドルマスター シンデレラガールズ」の全てのカードが使用可能。
大会形式:スイスドロー

既に公式のプロデューサーミーティング2の開催が発表になってますが、それに先んじてやりたいと思います。公式大会の試験運用としてみてはいかがでしょうか。
上位入賞者には景品を差し上げる予定です。
また、この景品を提供していただける方がいれば嬉しいです。

他、新たに決まったことが有れば、随時更新していきます。
不明な点や質問もお気軽にお問い合わせください。

前回の札闘会に参加していただいた方も、今回は公式大会はありませんが友人等をお誘いあわせの上ご参加下さい。

ではよろしくお願いいたします。

場所
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-063.htm
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kannaHT 参加しない、という選択肢が無いので(笑)
      ゆめのつばさ@だてまき706号 2947日前 
    2. @kannaHT 参加しよ子
      越後屋宙太 2947日前 
    3. @kannaHT 初心者です。よろしくお願いします
      トバケンタ 2946日前 
    4. @kannaHT 参加ぜざるおえん!\(^^)/
      SUPER HERO 2946日前 
    5. @kannaHT 参加しかなかった
      エリフリーデ@Act 4 両日 2935日前 
    6. @kannaHT 上田鈴帆しゃんデッキで参加します!(^o^)
      𝑪𝒁𝑲 2917日前 
    7. @kannaHT 初心者ですけど、よろしくお願いします。
      源五郎 2914日前 
    8. @kannaHT デレマス5デッキ持っていきます。
      ゆいぴー(唯雅) 2909日前 
    ログインしてコメントする