日時未定 終日

オフ会初参加歓迎途中参加OK
【因幡電鉄】夏を乗り切れ!真夏の都電貸切オフ

因幡電鉄

[2962views]


詳細


サークル"因幡電鉄"主催で
初の都電貸切オフを行います



※今回の企画は鉄道クラスタ向けですのでご注意ください

この企画はサークル"因幡電鉄"として行います。
因幡電鉄メンバー↓
東鉄(@easttraindj),そそ(@Tsuruse_Sta),板橋(@Itabashi_I17)

運転区間、日時
今回の区間は、早稲田→三ノ輪橋→荒川車庫の間で予定しています。
荒川車庫前→早稲田→三ノ輪橋に変更しました。(2016/03/28 追記)
貸切実施日はコミケ前の7月下旬から8月上旬の平日の見込みです。
(後日アンケートで日程を決めたいと思います。)

特製HMを取り付けて走らせるため、始発を荒川車庫に変更しました。
荒川車庫前→早稲田間は途中の電停(王子、大塚、鬼子母神前等)からの乗車も可能です。
早稲田までの電停から乗車した場合は、参加費に変動はありません。


参加費用など
参加費は1人あたり1500円を予定しています。(貸切代+準備費÷20人)
早稲田から乗車の場合は諸々含めて1000円です。(2016/03/28 変更)

また、夏コミで頒布予定の本(頒布価格1000円予定)を貸切の際にご購入いただいた場合、
貸切セット割引として1冊500円で頒布いたします。(1500+500=2000円)

最少催行人数は15人とし、参加定員は現在のところ20人で予定しています。

状況次第で25人まで増やせるよう検討しています。

参加資格といたしまして、
因幡電鉄メンバーのうち1人以上と相互フォローであること
メンバーが過去に企画した貸切企画で問題を起こしていないこと
以上、2つの項目がありますのでご確認ください。

今回の貸切では、15歳以下の方の参加をお断りいたします。

また、貸切終了後に二次会で夕飯を兼ねたカラオケ大会を行いたいと思っております。
カラオケを行う店舗は現時点で未定ですが参加人数が決まり次第決めたいと思います。
二次会は貸切とは別料金になるのでご了承ください


早稲田からの約75分間、夏を思いっきり楽しんでいただきたく、沢山の企画を計画中です。
皆様のご参加、お待ちしております。

※このTwiPlaは定期的に更新を行います。
 更新があった場合、因幡電鉄公式垢(@inaba_E_railway)にて報告しますので、
 公式垢をフォローしていただくか、TwiPlaの定期的な確認をお願いいたします。

場所
都電荒川線 全線
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @inaba_E_railway 参加します!
      メラ沢uni 1715日前 
    2. @inaba_E_railway (当たり前ですが)参加します!
      ばんちゃお 1715日前 
    3. @inaba_E_railway 明けなら途中参加ワンチャン
      副都心 1714日前 
    4. @inaba_E_railway 参加します!
      そそ 1711日前 
    5. @inaba_E_railway 休み取れれば参加したいゾ
      ヒマゴリ 1711日前 
    ログインしてコメントする