201643[日] 12:00

オフ会初参加歓迎途中参加OK倉敷ロワイヤルお花見どなたでも
4月3日(日)開催決定:岡山のオタクあつまれっ!!【倉敷ロワイヤル お花見パーティー☆*。】

NoahNoir🥃👿

[1248views]


詳細

4月3日(日)

岡山のオタクあつまれっ!!

【倉敷ロワイヤル お花見パーティー☆*。】


オタクのオタクによるオタクのための
 お花見ぱーてぃー開催っ!!!
 初めましての人も、そうじゃない人も、
 みんな一緒に桜を眺めつつ
 オタ話にも花を咲かせましょー☆」
292551985310088.jpg


日時:2016年4月3日(日) 開始12:00~17:00完全撤収
※途中参加OK
※雨天時は中止←前日18~21時に決定してお知らせします。
お花見開催決定!!!
皆様ふるってご参加くださいませ!!
※雨が降ったら屋根の下に避難する可能性あり。

場所:倉敷酒津公園
※詳細な場所は当日の場所取りに左右されます。倉敷ロワイヤル公式twitter(@kurashiki_royal)・姫鎖店長twitter(@kisa_royal)・のあ副店長twitter(@NoahNoir)で随時お知らせがあると思いますのでお手数ですが参加者様の方で確認した上でお越しください。

参加費:500円+お弁当代
※現地到着して最初に店長に支払いをお願いします。

持参物:各自飲み物、食べたいもの、遊ぶのに必要なもの




≪詳細≫
春だ!桜だ!お花見だ!!
去年は忙しくて断念したお花見会を今年は満を持して開催いたします☆*。
内容はごはんを食べつつお酒をのんだり騒いだりするだけ!簡単!!

ごはんは基本的にお弁当(4/1までに予約)を食べるかんじです。
ごめんねちょっと大変なのでちゃんとしたBBQは夏にさせてくださぃ…;;

でもでも!!
なんと!
お客様がBBQセットを持ってきてくださいますので、
焼きたいものがあれば各自持参して焼きましょう(ΦωΦ)ノノノ
おにく!おにく!!←
当日イオンまで買いに行ってもいいょ☆*。

あと、いつも通り飲み物は各自用意でお願いします。
クーラーボックスはこちらで用意します。

遊ぶのに使いたいものがある人も各自持参で!
バドミントンとかね!いいよね!!

交通手段は、車がある方は車で現地までお願いします。
車がない&お酒を飲みたい方は11:00に倉敷駅北口1F集合で、のあと一緒にイオン倉敷行きのバスに乗って移動します!
※11時の時点で倉敷駅にいらっしゃらない場合は後から個人でバス移動をお願いします。イオン行きのバスが10分ごとに出ています。
※店長が7:00から現地にいるので早く来ても寂しくないょ!!w


そんな!かんじです!!


参加したい方は、まず参加表明をお願いします。

そして4/1(金)24:00までに、
倉敷ロワイヤル店舗・電話086-486-2226(18:00~24:00)もしくは、
twitterのDMでNoah(@NoahNoir)まで、
HottoMotto(javascript:nicTemp();
こちらからすきなお弁当を選んで、そのメニュー名を書くのと、
当日の交通手段を教えてください。

  [記入例]
  名前:のあるん
  お弁当:とりめし♡ ※お弁当いらない方は「なし」でもOKです。
  交通手段:車なし

※連絡ない場合はこちらから連絡とらせていただく場合もあります。ご了承ください。

参加〆切は4/1(金)です。(お弁当予約のため)
それ以降も一応直前まで受付はしてますが、
その場合はお弁当が準備できませんのでご了承ください。


以上です。
なにか質問あれば、
倉敷ロワイヤル店舗や086-486-2226(18:00~24:00)までお電話、
もしくはロワイヤル副店長Noah(@NoahNoir)までDMをお願いします。

場所
倉敷酒津公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @NoahNoir 興味あり!
    ににさん 2952日前 
  2. @NoahNoir 参加します!
    ネクェ@きさℓσνє♥ 2952日前 
  3. @NoahNoir 会社のコンペがある為不参加です。楽しんできてねー
    りんpr。・ω・。 2952日前 
  4. @NoahNoir 参加予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もえたん@元倉敷ロワイヤルthx 2950日前 
  5. @NoahNoir 参加します!
    もっちー☆ 2946日前 
  6. てるてる坊主作って天気が持つように祈ってます
    HALちゃんはちょろくない 2943日前 
ログインしてコメントする