201654[水]

刀剣乱舞歌仙兼定陸奥守吉行むつかせ
【5/4歌仙プチオンリー記念】むつかせ記念本【頒布予定】

こうめは2winkイベ走ってる

[721views]


詳細
歌仙プチを記念して、
むつかせの記念本を制作いたします!!!!!
5/4の歌仙プチオンリーにて、主催のサークルで無料配布予定です。

少しでも参加したい、興味ある、読みたいと思った方はポチっとボタンを押して頂けると幸いです。
下記にて詳細をまとめておりますが、漫画・イラスト・SS・考察・その他制作物等形式は問いません!
どうぞ、よろしくお願いいたします。




--ご参加いただける方は以下の内容をお読みください--

☆記念本について☆
・刀◎乱舞の陸奥守吉行×歌仙兼定のカップリングの合同誌です。
・陸歌陸要素がありましたら、他の刀剣男子が登場しても構いません。

☆報酬について☆
・今回は無料配布の予定になりますので、ご参加いただいた方には献本のみとさせて頂きます。
・主催の力及ばずペラッペラの記念本になる可能性がございます…そのときは本当にごめんなさい…。

☆内容☆
・全年齢向けの内容でお願いいたします。


【原稿データ等の注意事項】
☆締め切り☆
4月17日(日)19:00

☆データについて☆
仕上がりサイズ:A5サイズ

作成サイズ:154mm×216mm(A5サイズ+塗りたし3mm)

データ形式:PSD、PDF、PNGいずれかのデジタルデータ 
      ※psdは必ずレイヤー統合、pngは透過処理が無いもの
     (SS等のご予定で指定の形式が難しい場合はご連絡ください。)

内容:全年齢向け
   作品についてはイラスト、漫画、SS、考察、感想、その他制作物等問いません。

メッセージ:100mm×55mm(形式については原稿データと同じ)
    本の最後のページに参加いただいた方からのメッセージを載せたいと考えております。
    作品とは別に、「陸歌陸」に対する熱いメッセージをご一緒にお願いします。

お礼について:イベント当日に1冊お渡し予定ですが、イベントに参加されない場合はイベント後に郵送いたします。(発送料は頂きませんのでお気軽に参加いただければと思います!)



☆参加希望の方☆
人数把握の為にツイプラに参加表明をお願いいたします。
その後、下記内容を記載していただいたメールと原稿データを下記宛先までお願いいたします。
データを確認次第、返信いたします。
※2日以上経っても返事が無い場合は申し訳ありませんが再度メールもしくはTwitterよりご連絡ください。

【原稿データ提出用メール本文テンプレート】
宛先→  mayoneeeeeeez.0202☆gmail.com (☆を@に)
・HN
・ページ数
・掲載可能アカウントやURL(不要な場合は記入なし)
・連絡先
・献本の方法→会場手渡しor郵送(郵送の場合は後日詳細をお伺いいたします)


注意点:TwitterのアカウントまたはpixivのアカウントやHPのURLを最後にお名前と一緒に掲載予定ですが、不要な場合は原稿データを送る際のご一報ください。

不明点等がありましたら主催までリプやDMなど頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。


こうめ (@koume_roco)

場所
ビックサイト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @koume_roco 参加...しま...す...
      R.サカモト 2949日前 
    ログインしてコメントする