201654[水] 13:00

どなたでもオフ会飲み会初参加歓迎途中参加OK予定変更
GWみんなで楽しくアニソン・ゲーソン・特撮・ボカロ・カラオケオフ会〜新しい友達の輪を広げよう〜

ウィクロスP

[4999views]


詳細
みんながこの空の下のいる
別れもあれば出会いもある

※幹事の一言※
どうも今回アニソン系カラオケオフの幹事をいたします智也といいます。
皆さんが楽しめるようなカラオケオフにしたいと考えております。
精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※開催目的※
まず最初に言っておきたいことは、この会は人と人との輪を広めたいと想い開きます。
見知った顔初めて会う顔そんなのは関係なく楽しく友達の輪を広めていくことを前提として開きたいと思います。
長崎にもこんな集まりがあって自分が自分らしくいられる場所があるんだなと思ってもらいたいそんなオフ会にしていきたいと思える場にしていきます。

※イベント日時※
2016/5/4(水) 13:00〜20:00 1次会
2016/5/4(水) 20:30〜06:00 2次会
一次会のみ二次会のみでもオッケー
開催日はGWです。来れる方は来てくれたら幹事は喜びます。

※開催場所※
1次会:シダックス思案橋クラブ
2次会:パーティールームHANA(予定)
★下記の地図は一次会のものです

※参加費※
1次会 一人1600円(値段の変更あり)
2次会 一人2500円(予定です)

※イベント内容※
一次会のイベント内容
1.自己紹介
名前(呼んでほしいものを自由に)・好きなアニメを一つ・推し声優or推しキャラ・何か一言

2.オープニング(予習曲)
お願い!シンデレラ
あのCMの前から有名なあの曲です。
(某アイドルのバージョンではありませんのでお間違いなく)
皆さんに回しますので一応一回は聞いておいてください
https://youtu.be/uXB5X6vNbCE

3.フリーカラオケタイム
アニメ・ゲーム・ボカロ何でもありの時間です。
(普通の歌手やアイドル等でも大丈夫です)

4.テーマカラオケ①
音楽系アニメ曲
けいおん・シンフォギア・アイマス・ラブライブ・アイカツ etc
結構幅広いですが曲名を伏せて入れてもらいます。
※歌いたい曲などありましたら相手に許可を取って一緒に歌っても構いません

5.ランダムデュオカラオケ
カードを皆さんに一枚ずつ配りますので同じ数字の人とデュオを組んで歌ってもらいます。
配った後5分ほど相方と喋って一緒に歌えそうなアニソンを順番に入れてもらいます。
こちらも曲は隠します。
曲はデュオでなくても大丈夫です。
人数によりますが2周ほどしたいと考えています。

6.テーマカラオケ②
ロボ系アニメ・ゲームカラオケ
スパロボ・ガンダム系・コードギアス・ドラえもん・サクラ大戦シリーズetc
こちらも幅広いですが曲名を伏せて入れてもらいます。
※歌いたい曲などありましたら相手に許可を取って一緒に歌っても構いません

7.エンディング
そうエンディングですがここから新しく始まるということで
ETERNAL BLAZEを最後に歌います。
こちらも皆さんに回しますので一回は聞いておいてください
https://youtu.be/cZFPVAOrdXQ

ここまでが一次会の内容になります
二次会に関しましては、別途ツイプラを立てます

※注意事項※
・常識ある行動がとれ、マナーを守れる方でお願いいたします。(他人に迷惑をかけない、かけた場合ちゃんと謝る)
・二次会に関しましては、別のツイプラを立てますのでそちらに参加表明をお願いいたします。
・移動手段は各自での確保をお願いします。
・友達の輪などを広げたい方は是非来てください。
・アニソン以外にも歌ってもらって構いません。

※参加にあたって※
参加表明の締切5/3(火)23:59です。それを超えての表明の場合は、必ず一度幹事までご連絡をお願いします!
・遅刻、早退等される場合は事前に連絡をお願いします
・貴重品や私物の管理は各自で宜しくお願いします。サイリウム等は似たものが混ざりやすいので目印等を付けておいてください。
雪・台風等で中止になる可能性があります



※幹事連絡先※
智也PまでDMまたはLINE等でお願いします。どんな質問でも歓迎ですよ!




場所
長崎市本石灰町5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mikamitomoya061 興味ありです
    ヴぁい吉 2950日前 
  2. @mikamitomoya061 まだ予定とかがわからないですが…興味ありです!
    音羽P 2950日前 
  3. @mikamitomoya061 参加したいけど、GWは分からないわ…
    のきよっちゃん。 2950日前 
  4. @mikamitomoya061 GW周辺の仕事の予定が決まり次第ステータス変更します。興味ありです
    どみー 2949日前 
  5. @mikamitomoya061 もしかしたらありえるかも…
    心にほちゃなは蒼き闇を呼び戻す 2946日前 
  6. @mikamitomoya061 興味あり!
    atrandom 2932日前 
  7. 参加します!
    ウィクロスP 2928日前 
  8. @mikamitomoya061 仕事入らなければ行きます!
    ヴぁい吉 2922日前 
  9. @mikamitomoya061 参加します!(先に決めて後を断つタイプ
    音羽P 2918日前 
  10. @mikamitomoya061 先日話した通りですがもしかしたら予定が変わるかもしれませんので興味ありです
    ヴぁい吉 2917日前 
  11. @mikamitomoya061 帰ってこれるか不明過ぎるので、不参加でお願いします。
    のきよっちゃん。 2915日前 
  12. @mikamitomoya061 参加します!
    アッツー 2911日前 
  13. @mikamitomoya061 体力が持つかわかりませんが行けるようになったので参加します!(笑)
    ヴぁい吉 2911日前 
  14. @mikamitomoya061 参加します、1次会のみでお願いしまーす
    atrandom 2910日前 
  15. @mikamitomoya061 出張入らなかったので参加します!
    どみー 2910日前 
  16. @mikamitomoya061 すいません不参加です…; 2次会ワンチャンあったら…。
    依楠 2909日前 
  17. @mikamitomoya061 今回は不参加で!次回は参加しますよー(*´`)
    ハマピ 2909日前 
  18. @mikamitomoya061 参加します! 初参加ですがよろしくお願いします‼︎
    そそ@プチダイエット中 2909日前 
  19. @mikamitomoya061 遅くなって済みません!参加します!
    ネッシーピー! 2909日前 
  20. @mikamitomoya061 無事あっけなく帰ってこれたため、二次会より参戦予定ですよ
    のきよっちゃん。 2909日前 
ログインしてコメントする