201654[水] 13:00

07thファン限定初参加歓迎どなたでも
うみねこBBQ IN TOKYO EP3〜冗談は肉だけにして!〜

梅沢菜摘@うみねこ同人誌とらのあな委託中

[1722views]


詳細
うみねこクラスタのみんなでワイワイバーベキューパーティしようですって?
冗談はあんたの腹の肉だけにして!
だって……うみねこはもう何年も前に完結して、漫画版だって大好評の内に完結したじゃない……。

「ま、そう言うなよ、お前が来なくてどうする」
「来ないなら、真里亞がお肉ぜ〜んぶ食べちゃう。きひひ!」
「昼と夜の時間が融け合う時、魔女の修行を今まで欠かさなかったなら、反魂の魔女の加護により、失った愛が蘇るであろう」
「ニンゲンって不思議。チラッとかしてる間に声をかけちゃえば、もっと長く私のことを知ってもらえるし、彼のことだって知ることができるのにね」

SEE YOU AGEIN & SAY HELLO.
今は別の場所で活躍していても、時々はあの狂乱の日々を思い出しては如何でしょう。

場所が決定しました!

【デイタイムプラン】

◆昭和の森ガーデン CAFE&BBQ

http://www.herofield.com/bbq/showanomori/

時間:13:00〜16:00

手ぶらプランのみ。近くに映画館やショッピングセンターもあるらしいです。

最低2人から出来ます。


※うみねこ聖地でもある「葛西臨海公園」は予約できませんでした。ご了承ください。


・予算について

1.選べる食材パッケージ
   ★ライトBBQプラン 2,980円  

2.ドリンク/オプション・アラカルト
   ソフトドリンク・フリー 500円 

 ---------------------------------------------
   小計(税込) 3,480円

の集金に、その都度食べたいメニューを追加する形になります。


・今後の流れ

4/3までで「参加します」と「興味あり」で登録してくれた方の合計で予約を取り直します。

5/1までならキャンセル料は掛かりません。

4/30までに予定の確定をお願いする形になると思います。

4/30までに「参加します」で登録してくれた方で予約を確定させます。


・当日の流れ

12:30主催は会場入りしておきます。この時間までに集合していただいて、13:00から始められるようにしましょう。


バーベキュー後の予定は決めないでおくので、その都度、二次会行きたい人は行くなりなんなりしましょう。


・遠方からお越しの方

どうしても宿がとれない場合には、ご相談ください。


アンケート
会場について

場所
昭和の森ガーデン CAFE&BBQ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @umezawa_report 一般参加します!(主催やらない)
      神崎亮介 2959日前 
    2. @umezawa_report 興味あり!
      贈印‐土曜西つ18b 2959日前 
    3. @umezawa_report 日程次第ですが!焼きたい!
      飽和珈琲 2958日前 
    4. @umezawa_report 参加します!
      贈印‐土曜西つ18b 2952日前 
    5. @umezawa_report 興味あり!…と、したものの、予定がかぶってしまいました。難しいかなあ…
      つなけん 2952日前 
    6. @umezawa_report 参加します!
      宮田伊織🐰🐧 2949日前 
    7. @umezawa_report 興味あり!
      yuuhi.K 2947日前 
    8. @umezawa_report 興味あり!予定が見えてないのでとりあえずこちらで〜( ´ ▽ ` )
      raki@次確定は_無し 2947日前 
    9. @umezawa_report 参加します!
      品門ろんぐ@Long28 2946日前 
    10. @umezawa_report 行けるカケラがありそう
      沙竹唯(さたけ) 2944日前 
    11. @umezawa_report 行けるカケラが簡単に見つかった
      沙竹唯(さたけ) 2944日前 
    12. 涙の不参加……
      長谷川さより 2944日前 
    13. @umezawa_report 参加します!
      ボル箱 2944日前 
    14. @umezawa_report 参加します!
      ril 2941日前 
    15. @umezawa_report 大洗行きの為不参加で………
      飽和珈琲 2937日前 
    16. @umezawa_report すみません不参加に変更です。もしかしたら連休中に出勤あるかもみたいな空気がT^T
      raki@次確定は_無し 2923日前 
    17. @umezawa_report 参加しますー みみくりやとかいうのは、僕のボドゲ頒布用アカウントですー。面白いことをしてしまった…
      つなけん 2920日前 
    18. @umezawa_report 不参加です。すみません、検討しましたがちょっと懐具合がつらいようなので、今回は不参加にさせていただきます、お手間かけてすみません!また機会があれば参加してみたいです!
      yuuhi.K 2920日前 
    ログインしてコメントする