201649[土]

フットサル合同練習会チームエスパニョール
フットサル合同練習会 チームエスパニョールの練習会ですが興味のある方はどうぞ

[🍀]ひびきん

[1102views]


詳細
4月9日にチームエスパニョールで練習会を行います。

もし参加してみたいという方がいらっしゃいましたら是非参加ください。

チームエスパニョールの練習会ですのでチームエスパニョールメインです。
最後のゲーム形式はチームエスパニョールvsその他という風になりますのでご了承ください。
※練習内容に関してはチームエスパニョールとほかの方で違いはありません

コンセプトは「フットサルへの理解度を上げる」です。

練習会の流れとしましては
集合
練習内容についてのミーティング
コート入り
ウォーミングアップ
ゴレイロ(GK)とFPに分かれての基礎
フットサルの動きへの理解
シチュエーショントレーニング
ゲーム形式
を予定しています。

練習会ですのでエンジョイ志向ではありませんし、練習中に強めの言葉で指示を出したりがあります。
それでも少しでもうまくなってみたいな、フットサルを知りたいなという方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。

※以前開催したフットサルクリニック、1/9の合同練習会に近い形になると思います


以下概要


【会場】
ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩10分

【日時】
4月9日 17:00~20:00

【当日の流れ】
16:15 完全集合&出欠確認(出欠確認をした方から着替えを始めてください)
16:30 ミーティング&練習説明
17:00 フットサル開始

※9日は午前中にフットサル参加メンバー数人とJR新木場駅の近くにあるBumB(javascript:nicTemp();)というスポーツ施設のジムでトレーニングをしている予定です。希望する方は一緒にトレーニングしましょう。
※午後~集合時間までは近くの公園で基礎練習やフットサルの動きを教えたりします。こちらも希望者はぜひ参加してください。時間はおそらく14時過ぎからになると思います。

【持ち物】
・フットサルシューズ(スパイクは禁止とさせていただきます)
・運動のできる格好(最後に試合をする予定なのですね当てが必要な方は各自で用意してください)
・充分な水分
・保険証
・その他各自で必要なもの
※もしフットサルボールをお持ちの方がいらっしゃいましたら持ってきていただけるとたすかります

【諸注意】
・合同練習会中の怪我に関しましては責任をおえませんので各自で怪我に注意してください。また、無理はなさらないようにしてください。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。紛失等がありましても責任を負えません。
・繰り返しますが今回は普段のエンジョイではなくうまくなりたいがコンセプトです。普段と違って球際が激しかったり、声がけが厳しかったりすると思います。それでも構わない、うまくなりたいという方ご参加ください。

場所
ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @miraiP_million とりあえず興味ありで
    よしのびーにょ 2960日前 
  2. @miraiP_million ボールの蹴り方思い出しておきます!
    ヴィア=ド・ペイプァ 2960日前 
  3. @miraiP_million 参加させていただきます!
    わな@ma99y 2959日前 
  4. @miraiP_million とりあえず興味ありで! 仕事頑張って時間作れたら絶対参加したいっす!
    タカシダ@内臓 冬コミ新刊委託中 2959日前 
  5. @miraiP_million ママドゥ・シジャ
    北大路海老蔵 2959日前 
  6. @miraiP_million 興味あり!
    れっきー 2958日前 
  7. @miraiP_million 興味あり!
    もあい。@yuiTons 2955日前 
  8. @miraiP_million えりぴょん!
    棗星(なっつ) 2955日前 
  9. @miraiP_million 予定分かり次第で✋
    おなす 2953日前 
  10. @miraiP_million まさかの休日出勤でした...
    よしのびーにょ 2948日前 
  11. @miraiP_million 時間が合わないので不参加です。
    もあい。@yuiTons 2948日前 
  12. @miraiP_million 申し訳ないですが、私用にて不参加です(><)
    れっきー 2945日前 
  13. @miraiP_million 参加します!
    ヴィア=ド・ペイプァ 2945日前 
  14. @miraiP_million 参加します!
    ゆっこん 2945日前 
  15. @miraiP_million ごめんなさい!仕事の進みがちょっと怪しくなって来たので、一応不参加の方向で考えて下さい。
    タカシダ@内臓 冬コミ新刊委託中 2944日前 
ログインしてコメントする