2016326[土] 13:00

3/26 TRPG会in浦和(多分艦これ&インセイン会)

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[594views]


詳細
最近インセイン熱が急上昇してるのでインセイン会にしようかとも思ったんだけど、艦これRPGキャンペーンの鉄底海峡が中途半端なとこなので、艦これ→インセインとか行けないかなとかそんな。

艦これキャンペーン「鉄底海峡再び」の続きを軽くやった後に一休みして、それからインセイン「九龍熱」やろうと思っています。
「世界を震撼させる、謎の伝染病。選ばれた医師としてPCたちは、世界を伝染病から救うために立ち上がる」というシナリオで、超自然的な怪異とかじゃなく伝染病と闘う医師たちの話。

待ち合わせは13時に直接現地(第1集会室)に来てもらおうと思うんだけど、どうだろうか。
JR京浜東北線 浦和駅の東口の正面にあるパルコの10階と結構わかりやすいので、多分大丈夫だと思うんですが。
もし不安だったら駅で待ち合わせしてもいいので、そっちがいい人がいればコメント下さい。
例によってコンビニ弁当やお菓子・ジュースぐらいなら持ち込んでいいけどゴミは持ち帰りって感じでひとつ。
他にも何か要望とか意見があればご連絡下さいとかそんな。

場所
浦和コミュニティセンター 第1集会室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. りゅうくさん来れないみたいだけど、別に一人誘って来る感じである。俺がインセインやるとしたら九龍熱で。
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 2934日前 
      2. @ukon_Y こっちも参加で。
        ヤモン 2932日前 
      3. 参加しますー、私はは現地集合で、大丈夫ですよ!
        瑠輝 2926日前 
      4. @rotetulpe33 @yuji_ANCR @yamon ど忘れしたんだけど、次はいつにするって言ってたっけ……。あとなんか航海日誌が行方不明なので、お荷物確認いただけると嬉しいかも。
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 2917日前 
      ログインしてコメントする