201658[日] 18:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK飲み会
第13回博麗神社例大祭打ち上げオフ ~ここはウッドストックなんだよ!!2016~

生天目ユカリ

[1321views]


詳細
4/26 情報更新いたしました。赤字部分が最新情報となっておりますご確認ください。
体力と財力を考慮し、当初オフ会時間を3時間を予定しておりましたが2時間としました。2時間でもいいじゃない!濃密な時間を過ごせれば!

サークル参加の方、一般参加の方、痛車乗りの方、レイヤーさん、みんなで飲んで食って楽しく交流しましょう!!

まことに勝手ながら、参加条件として主催者と相互フォロアー、もしくは紹介者の方のみ募集の対象とさせていただきます。参加要項を熟読の上、ぜひご参加ください。
 
■参加資格
・満20歳以上
・主催者(鋼場長・舛太)と相互フォロアー、もしくは相互フォロアーさんからの紹介を受けている方
・法令、ルールを遵守でき、主催者の指示に従ってくださる方
・とにかく鋼場長を一発ぶん殴りたい方
 
■募集期間
2016/4/24(日)、00:00に一旦募集を締め切らせていただきました。
5/3までなら1~2名の滑り込みは可能ですので決めかねておられる方は概要をご一読の上、ご連絡ください。


■集合場所
2016/5/8(日)18:00
JR新橋駅SL広場前集合(集合場所の目印になる様、スケッチブックなどで看板を書いて設置する予定です)
出欠確認後、会場に移動します(18:00出発)。出欠確認の際、同時に会費を徴収させていただきます。
 
■開催時間
18:30~20:30

■会場
MAIMON銀座様
http://r.gnavi.co.jp/g398526/


■会費
お一人様¥5000円
集合時に、出欠確認も兼ねて徴収させていただきます。
 
■企画
去年同様、色紙にイラストを回し描きをして、最後にじゃんけんで勝った人にプレゼントする企画を行います。
絵が描ける方はぜひご参加、ご協力いただきたく思います。
 
■注意事項
楽しい交流の時間を過すため、何点か注意事項がございます。お守りいただけない場合主催者判断でお帰り頂くこともありますのでご理解ください。
 
・特定の人物、作品、コス衣装、車両(痛車)等の製作物の批判、誹謗中傷は禁止です。オフに参加していない人のであっても禁止です。気持ちよく飲みましょう。あなたの萌えは誰かの萎え、貴方のHOTは誰かのNOTです。
 
・嫌がる人にしつこく絡んだり、飲めない人に無理やりお酒を勧める行為は絶対に禁止です。
 
・記念撮影等は自由に行って構いませんが、必ず被写体となる人の許可を取りましょう。また、撮影した写真をSNS等に投稿する場合は、写っている人の了解を得た上で、顔出しNGな人の顔は画像処理で隠すなど、プライバシーの保護には万全を期してください。
 
・オフ会は20:30で終了する予定です。終了後はお店、ほかのお客さん、近隣の方の迷惑となりますので、会場内でダラダラダベッたりその場に固まることなく速やかに解散してください。
 
・お酒は自分のペースを守って無理せず飲んでください。チェイサー、ウコンドリンクなど活用して楽しく飲みましょう。
 
飲酒運転は絶対厳禁です!!飲酒後の移動は必ず電車やバスなど公共機関を使ってください!!
 
 
■その他
・お連れ様がいらっしゃる場合には、参加表明の際、その人数、お名前もお知らせください。

・途中入場、途中退場は自由です。
事前にその旨を主催者にお申し付けください。当日急遽途中退場しなければならなくなった際も必ず主催者に一声お掛けください。

・途中入場希望の場合は、集合場所ではなく、直接会場に向かっていただく形になります。会場決まり次第告知いたしますので場所を各自チェックしてください。

・主催者は準備に万全を期すつもりですが、やむにやまれず予定の変更、ハプニングなど生じることが充分予想されます。主催者の不手際によりご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、なにとぞご容赦ください。

・お店や料金の詳細、変更事項などありました場合、順次こちらのページ、DMで告知していきますので、よろしくお願いいたします。また、ご要望、ご質問などございましたら主催者までご遠慮なくお問い合わせください。平日昼間は仕事のため、回答をお待たせするかと思いますが何卒ご容赦ください。

それでは皆様、例大祭当日はウッドストックで笑顔で握手!

お店への出欠人数の最終連絡は5/4に行います。
そのためどうしても急に都合が悪くて…!!とか今更だけどなんとかもう一人…!!といったご要望がある場合は5/3の18:00までは対応可能ですのでお早めにご連絡いただければ幸いです。


場所
新橋駅SL広場集合
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @FZ250master 今年もやってきたぜ!!(ワクワク)
      れっどぽんど 2966日前 
    2. @FZ250master 今回も参加します!
      へぽライ 2966日前 
    3. @FZ250master 今年も参加させて頂きます!よろしくお願いいたします!
      なまちょこTRK 2966日前 
    4. @FZ250master 今年もナッシャス!!!!
      バーニー 2966日前 
    5. @FZ250master 今年もよろしくお願いします!
      難関ケータイΣ 2966日前 
    6. @FZ250master 参加します!今年も是非よろしくお願いします...!
      おきり🍨3日目東マ-38b 2960日前 
    7. @FZ250master 参加します!
      蘭鋳(らんちゅう 2959日前 
    8. @FZ250master 参加します!まだ次の日の休み確定してないで途中退場になるかもです(;・∀・)
      しゅうろくももし 2958日前 
    9. @FZ250master 参加したいんですが、直前まで仕事の予定が読めないので保留で・・・
      ちるへる 2954日前 
    10. @FZ250master 不参加です。スミマセヌ・・・
      かんぴょう丸 2954日前 
    11. @FZ250master 今回も参加します、よろしくお願いいたします!
      しげる(chounan)@例大祭H51b 2947日前 
    12. @FZ250master 体調が回復傾向なので参加します!
      クマ 2945日前 
    13. @FZ250master 興味あり!ちょっと微妙な感じあるんで、締め切りまでにはどっちか確定しますー!
      ヒビキ@土曜東リ46b 2942日前 
    14. @FZ250master ちょっと早く撤退するかもですが参加します!
      K_とろいど 2941日前 
    15. @FZ250master 参加します! たかや秋詠さんも参加しますので、よろしくお願いします。ただ、自分は早目に帰ると思います・・・
      かんぴょう丸 2940日前 
    16. @FZ250master 参加します!
      アハマック 2938日前 
    17. @FZ250master 参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
      麻生@11/3 本館3階お-31 おもし 2929日前 
    18. @FZ250master 参加確定連絡です。俺のみでお願いします!
      ヒビキ@土曜東リ46b 2927日前 
    19. 最終情報をちょっと変更しましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
      生天目ユカリ 2923日前 
    20. @FZ250master ×年ぶりに参加します!まだ間に合えばですが…
      YOU★霊 2918日前 
    ログインしてコメントする