日時未定

第三回萃香サミット(アンケート編)

ゆらり@次は春例

[497views]


詳細


なに? ゆらりさん
第三回萃香サミットが開かれるかどうかわからない?

ゆらりさん それは 
開催されるのを待っているからだよ


逆に考えるんだ
「開いちゃってもいいさ」と考えるんだ




注1)
これはまだ未確定のイベントです。反応次第で開催するかどうか検討します。

注2)
例大祭前日夜にするか、例大祭当日夜を予定しています。



萃香サミットとは

萃香クラスタで萃まってわいわい食べたり飲んだりしようという企画です。オフ会です。
細かいことは気にせずに、知ってる人も知らない人もみんなでわいわいしましょう!



アンケートご協力のお願い

東北民のクソ田舎者 アンド 飲み会幹事経験一切なしというチートスキルを持っているので、ぜひともご意見を頂戴したく存じます。

どのくらいの規模になりそうか把握したいので、参加を検討なさっている方は「興味あり」のボタンを押してください。開催するかも決まっていないので「参加」は押さなくて大丈夫です。


(1)いつ?
下にアンケートフォームがありますので、そちらからご回答おねがいします。

(2)どこで何食べるの?
秋HUBや焼肉屋などなど……いろいろあるかとは思いますが、いかんせん東京へはイベントの時にしか来ないのでまったくわからないおじさんです。「ここいいよ!」「これとかどう?」「これ食べたい!」「これ食べられない……」などがあったらどしどしコメントでお願いします! ちなみに僕は生魚系がアウトなのです。仕方ないね。



参加人数について

一応萃香「サミット」ですので、ある程度の人数が萃まるようであれば開催を検討しようと思います。
「最低でも4、5人集まればいいかな?」くらいのふわふわした感じでおります川=ヮ=)´

アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所
東京のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yurari_san 興味あり!
        リョウスケだったなにか← 2959日前 
      2. @yurari_san 興味あり!
        つき@萃香ちゃんかわいい 2956日前 
      ログインしてコメントする