2016514[土]

知り合い限定参加条件あり
しじみベースオフ2016early summer~BBQ、潮干狩り、アウトドア満喫しようぜの会~

南風原しじみ【🎣🎣🎣】

[1696views]


詳細

性懲りもなく今年もやります!

これまでは幹事の僕がちゃんと取り仕切れるか不安だったため、招待制で行っておりましたベースオフですが、今年から条件を緩和し行う事となりました。

また行きたいと言ってもらえるようなオフになるよう今年も頑張っちゃいます!!


さらに、土曜日のみではございますが車で御参加される方のみ少数ですが、5名まで日帰り枠をご用意させていただきました。



参加ご希望の方は、①参加日程②移動手段③泊まりか日帰りか明記していただきますようお願いします。

さらにさらに、しじみベース行きの特急しじみ号の運行も行います。(往路先着5名(金曜深夜発)、復路先着5名(月曜夜東京着))

足が無いよという方も是非ご活用ください!



それでは以下詳細となります。



【日程】
5月14日(土)~5月15日(日)

【参加条件】
•着ぐるみ関係の方
•私しじみと直で過去に2回以上ちゃんとした面識のある方
•過去にしじみベースに日帰りでも来たことがある方

【参加費】
食事代、酒代のみ。
大体ですが5000円ちょっとだと思います。
その他交通費。お風呂代(温泉行くので)

【持ち物】
「濡れても良い服」
潮干狩りの時必須です。ボクは海パン一丁でやりますが(

「掛け布団」
おそらくギリ足りないかもなので、余裕ありましたら持ってきていただけると助かります。
同様にバスタオルが足りないので、ある方はなるべくバスタオルだけは持ってきてください。

洗濯機はあるので汚れたら適当に洗ってもらって結構です。

「着ぐるみ」
こちらは自由ですがあると家主が喜びます(

「ゲーム機」
せっかくなのでアウトドアな感じで楽しみたいところですが、夜とかはやってもOKです!ある方は持ってきてくれると嬉しいです。(トランプ、麻雀はこちらで用意します)

【連絡事項及び諸注意】
追って連絡します。
分からない事がありましたら、私しじみまで御連絡ください。



【注意】
このオフではロケ等は「基本的に」行いません。
希望があれば可能な限りの対応は行いますが、希望に沿えない事もございますので予めご了承ください。
あくまでも主旨はBBQやアウトドアレジャーを楽しむという事なので…w


【スケジュール(ザックリ)】

5/14(深夜)しじみ現地入り
※しじみ号乗車予定の方々+自車で深夜入りしたい方は前日までに連絡ください。
茨城到着深夜2:00前後予定。


翌朝以降は随時いらしてください。
尚、高速バスでいらっしゃる方が居ましたらAM11時頃鹿島神宮駅に到着出きるようでしたら迎えにあがります。


各々そろい始めたところでBBQセッティング開始
大体13時頃目安。
(集まり始めた方々を振り分けて、食材購入組、セッティング組、野菜等切り分け組に別れて行動を開始いたします。)


16:00頃を目処に一旦お風呂へ。(とっぷさんて大洋)を予定してます。
BBQ後の匂い気になる方居ましたら、母屋のお風呂好きな時間に使用してください。


18:00
肉メインBBQ開始。
ひたすら飲んでひたすら食べましょう。
トレーラーハウスからBGM流せますので好きなCDもしくは音楽プレイヤーあれば持ってきてください。


21:00
自由時間。
飲んだり麻雀したりしましょう!(負けたら着るんやで?オイラ着ないけど。)


翌日
潮干狩りの予定でしたが、小潮で潮位変動が少ないことから潮干狩りは中止となりました。

代替案はいくつか考えておりますが、海で出来るなにかしらの遊びを計画しております。

(尚、こちらにつきましては自由参加とさせていただきます。)


12:00
前日に仕込んだカレー(予定)食いつつ+七輪でハマグリ焼いて頬張っちゃいましょう。
焼きそばとかでも良いかなとか思ってたりしてます。


主な行程はここまで。その後はオーシャンビューを楽しむもよし。着るもよしの自由時間です。
帰る時間はご自由でOKです!
送迎ご希望の方はなんなりとおっしゃってください。


オフ終了後も私はこのまま残ってお片づけ等する予定です。
月曜日も空いてますって方は連絡いただければ泊まることは可能です。(その代わりお片づけ手伝ってくださいねw)


とまぁ本当にザックリですがこんな感じになります。

今後も追記していく予定ですが、ご不明な点などありましたらじゃんじゃん聞いてくださいね☆





※5/12追記



・アメニティーグッズ等はございません。バスタオル、歯ブラシセット。その他充電器等はご持参ください。また、充電器等は確実に不足しますので、蛸足プラグ等お持ちの方は恐れ入りますが盛ってきていただけると助かります。

・週末の天候は概ね晴れで気温も高めですが、海沿いのため夜は冷え込みます。ある程度暖かい服装もあるとよさげかとおもいます。


あとは野となれ山となれ!!

投げやり感満載で至らないこともあるかと思いますが、昨年同様ゆるっゆるな感じで開催させていただきます…w


直前までしまらない感じで申し訳ございませんが。週末はのびのびお楽しみいただければと思います。


場所
茨城県鉾田市上沢78-19
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 泊まりで参加するつもりで予定組みます!
    たっくんまる(TAKU) 2940日前 
  2. 参加します!よろしくッス!
    森羅@端っこのへん 2940日前 
  3. @Yamato__Shijimi 差し支えなければ14日からの泊まりにてお願い出来ればかと。移動は公共交通機関で向かいます。
    JACK【☆J&E☆】 2940日前 
  4. 興味あり!
    しゃれんきゅん 2939日前 
  5. @Yamato__Shijimi 参加します!
    saku69 2939日前 
  6. @Yamato__Shijimi 泊まりでよろしくです。交通手段は急行ステージアなw
    相馬 仁🍙🍙後厄 2937日前 
  7. @Yamato__Shijimi 参加します!泊まりでよろしくお願いしますm(_ _)m
    ノォナ 2937日前 
  8. 参加します。①14日~15日②自車もしくは相乗り③泊まり
    のえる 2937日前 
  9. 2ヶ月先にもかかわらず、多くの参加申請誠にありがとうございます。宿泊枠が定員に達しましたので、締切させていただきます。尚、日帰り枠は引き続き募集中です。
    南風原しじみ【🎣🎣🎣】 2937日前 
  10. @Yamato__Shijimi 日帰り予定ですが、一応宿泊キャンセル待ちで。。。 移動手段はマイカーかな。
    赫-アカ-@JUMP UP 2937日前 
  11. @Yamato__Shijimi 興味あり!
    ぬまkig 2936日前 
  12. @Yamato__Shijimi 参加します!宿泊で。相乗り希望します。
    さとけん 2935日前 
  13. どもですー。ちと予定不透明なんで一旦保留させてくだしあ
    どびーXVチェンジはかく語りき 2932日前 
  14. @Yamato__Shijimi 宿泊枠キャンセル待ちとのことで今回は不参加です。
    さとけん 2930日前 
  15. @Yamato__Shijimi 14〜15、自分の車、泊まりでお願いしまーす。
    saku69 2911日前 
  16. 15日、当日のみ参加します。
    あやのん 2901日前 
  17. @Yamato__Shijimi 潮干狩りしたいです。当日、15日参加で宜しく御願いします。
    ゆき 2888日前 
  18. 西湘発ですけど神奈川方面から相乗りしたい人っています?1,2名なら対応可能す。出発時間は金曜夜か土曜早朝ぐらいで考えてますが…
    みぐ/JJ1PUV/ 2881日前 
  19. みぐさんの車に同乗させていただくことになりました。いちおうご連絡
    決戦形態「バーニング・エクスあすてる」 2877日前 
  20. ごめんなさい。体調が回復しそうにないので急ですが不参加とさせて戴きます。本当に行きたかった・・・
    来栖川ごぅ 2876日前 
ログインしてコメントする