2016326[土] 16:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK初心者歓迎ダンスアニソンアニソンDJイベント練習会
ぷらくてぃす!@仙台 vol.1【APOPダンス&DJ練習会】

奪取@4/13,14 マジエム3

[2387views]


詳細

3/26(土)
APOPフリースタイルダンスと
アニソンDJの練習会イベントを開催しますっ!

自由に踊って高まりながら圧倒的成長を目指していきましょう!DJタイムはフリー枠の他にオンリー枠もご用意しております!今回はアイドルオンリー日常系アニメオンリー、さらには1人スーパーロボット大戦!?アニメが好きなダンサー方はもちろん、やりたいけど何も分からない!アニソンで体を動かしたい!ただただアニソンを聴きに行きたい!どんな方でもお気軽にどうぞ!


当日の流れとしましてはDJがかける曲に合わせて自由に踊って頂く形になります。
そのため講習会のようなコンテンツはございません…!
ただ、ダンサー勢の踊ってる様子やDJの手元などを見れますので、初心者の方でも何か得るものがあるかもしれません…!
なお、この練習会イベントは次回のゲストDJも募集しておりますので、
DJ始めたしちょっと人前で回してみたい!自由に回して練習したい!
なんて方は会場で松奪取までお声がけ頂けると幸いです!
(人数や次回のコンセプトにもよりますができるかぎり尽力させて頂きます!)



参加費 ¥500(やすい!)

※参加予定の方はおおよその人数把握のためツイプラ参加を押して頂けると非常に嬉しいです。
もし行けなくなってもキャンセル料はかかりませんのでぜひ!もちろん逆に参加を押さずに参加して頂いても結構ですっ。


場所 DANCESTUDIO UP'S
http://www.ups-studio.com

仙台市太白区長町6丁目6-11

啓陽第二ビル 1階
JR東北本線/仙台市営地下鉄 長町駅 徒歩8分


会場は土足厳禁のため、上履きと下足入れの方持参でお願い致しますm(_ _)m


タイムテーブル

16:30〜17:00 オープン&フリー枠(かっつ)
17:00〜17:05 注意事項・説明
17:05〜17:35 日常系アニメオンリー枠(ストライカーズ)
17:35〜18:05 アイドルオンリー枠(あたみぷろ)
18:05〜18:35 ひとりスーパーロボット大戦(おろち)
18:35〜19:05 フリー枠(あたみぷろ)
19:05〜19:35 フリー枠(ストライカーズ)
19:35〜19:55 フリー枠(松奪取)
19:55〜20:00 完全撤収




【ゲストDJ】

ストライカーズ
375417700909225.jpg

け いおん!という名の青春を経験をしてからアニメが大好きになり、水樹奈々さんという声優歌手さんに出会ってからめっきり色々な声優さんを調べるようになり ました。現在はきんいろモザイクというアニメに夢中となり、種田梨沙さんや茅野愛衣さんという声優さんが好きになっているよく分からないオタクです。
当日は、ゲストDJとしてDJをさせて頂きますが、自分がダンスをすると、よく『気持ち悪い』と言われるのでイベントを通してダンスなど色々と学びに行こうと思います。よろしくお願いいたします。



あたみぷろ(アイドリング☆スター)
988631542474742.jpg

前田敦子に憧れて西木野真姫に恋をして臼田スミレに浮気してるとあるイベントのオーガナイザー
伝家の宝刀は恵比○マスカッツ
今回はゲスト出演ということなので、自分はこんな感じのDJをしてて、こんな感じの弱いオタクなんだよっていうのを見せていこうと思います!



【ぷらくてぃす!DJ】

かっつ
535037866113381.jpg

中学生の頃に東方Projectに出会いオタク化
そこからニコ動で踊ってみたを見始めダンスに目覚め今はストリートダンスをしているオタク。
2015年にアニソンDJを始める。
現在Wake Up, Gangというチームと仙台厄介四天王の幻のファイブマンとして厄介している人間。

現在生まれ持った膝が成長しきれておらず重症という事を医者から告げられ激しく踊る事を禁じられた。リミッターが外れると激しく踊る癖があると本人は言う。



おろち(C.2.D、フロアは俺の嫁、2DstyleJAM、ちょーりょーばっこ)
553845779108305.jpg

ヲタクになったのは忘れもしない高二の時に同じクラスになった田代くんのせいでした。
ゲームをしてゲームをしてエロゲをしてそんな青春でした。アニメは大人になった今の方が昔より見てる、そんなヲタクです。
今回はオンリー枠でやらせてもらえるということなので男の子らしく行こうと思います。
テーマは「ひとりスーパーロボット大戦」出演作からそうじゃないの迄気の向くままにやろうと思います!



松奪取
374073400522032.jpg

エクマジでパーン!することだけが趣味の弱々しいオタク。この練習会を通してダンサーの方やDJの方と一緒に圧倒的成長できたら嬉しいですっ☆(最近はダンスをほっぽりだしてインク塗りゲームに熱中してたのは内緒。)





注意事項

当日は土足厳禁ですので上靴と下足入れを持参でお願い致します。
途中参加、途中退室オッケーです。
その際は松奪取に一声かけて下さるとありがたいです。
踊る際は周りに十分気をつけて下さい。もしぶつかってしまったら謝りましょう。
器物破損には十分気をつけて下さい。もし破損された場合はこちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。
喫煙スペースはスタジオを出て左手の室外機付近に灰皿がありますのでそちらをご利用下さい。吸い殻の火の始末はしっかりとお願いします。こちらももし火災などが発生した場合、こちらでは責任を負いかねますのでご了承下さい。
練習会ですのでスキルをシェアしあったりしながら圧倒的成長を目指して楽しんでいきましょう!


場所
仙台市太白区長町6丁目6-11
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Voxyx 興味あり!家から近いので、帰り次第では行きたいです!
      ゆーくん'24 2962日前 
    2. @Voxyx ヲタク参加
      キュア時雨 2962日前 
    3. @Voxyx 初めまして。仕事が長引かなければですが…19時半頃に少しだけと思いましたので参加入れました。よろしくお願いします。
      パトリシア 2955日前 
    4. @Voxyx 参加します!
      隈 2945日前 
    5. @Voxyx 友達と二人で行きます!どっちもダンス初心者です!
      隈 2945日前 
    ログインしてコメントする