小野塚裕也 (よP)

[2085views]


詳細

MIKU EXPO 札幌公演オフ

お知らせ

ミクさんのライブが 21 時前に終わることと、終電で帰られる方もいるため、開始時刻を 21:30 からに変更しました。また、人数も増枠するので参加を迷っている方はぜひ!

はじめに

北海道ボカロクラスタ・オホーツク支部の小野塚裕也 (ようじょP) です。今回、MIKU EXPO 札幌公演後のオフ会を開きたいと思います。

ミクさん誕生の地である札幌ですが、今回のライブは全国ツアーで直後に東京公演も控えていること、そして公演の開始時間も 19 時からと遅いからか (少なくとも僕の周りでは) 札幌公演後のオフ会の話が出てきていないようです。そこで僭越ながら僕がオフ会を開かせていただこうと思います。札幌公演だけに参加予定の人は、思い出作りにいかがでしょうか。もちろん東京公演にも参加される方も、ご都合がよければ参加していただけるとうれしい限りです。

ライブ後の冷めやらぬ興奮、仲間と熱く語り合いましょう。

ミクさんマジ天使!

('ω')ノ

日時
4月5日 火曜日 21時30分~23時30分
場所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目 ダイメックスプラザ5番館 札幌個室物語 竹取の伝説 札幌すすきの店
会費
ひとり 3,000円 (税込)
人数
~25名
参加締め切り
4月3日 終日

オフ会について

夜遅い時間からのオフ会となりますので 18 歳未満の参加はご遠慮願います。18 歳以上の未成年については幹事と相談の上、参加不参加を判断させていただきます。また当然のことながら、クルマを運転するなど飲酒できない人の飲酒は厳禁ですし、勧めてはいけません。

会計について

  • 会場に到着次第、会費を集めます。
  • なるべくおつりのないようにお願いします。
  • 途中退場も可能ですが、その際は幹事にひと声お願いします。

持ち物について

  • 初対面同士の人もいらっしゃると思いますので、名刺などをご用意できる人はあれば便利かと思います。
  • オフ会を盛り上げるためにフィギュア、ドールなどを持ち込む場合、管理はすべて持ち込んだ人の責任とします。
  • 会場は飲食店なので飲食物の持ち込みはご遠慮ください。生ネギの持ち込みもご遠慮ください。
  • お帰りになられる際は忘れ物のないように気をつけてください。

注意

ボカロクラスタのみなさんはマナーがいいので敢えてここに書くまでもないとは思いますが、あくまでも常識の範囲内で楽しみましょう。

暴れて会場内の備品を壊したり、異性にしつこく言い寄ったり、ナンパするなどの迷惑行為は厳禁です。見つけ次第注意し、場合によっては強制的に退場していただきます。

周りの参加者の迷惑にならないよう気をつけましょう。

コスプレについては、会場のほうで着替える場所がないのでご遠慮願います。

このイベントは有志による非公式イベントなのでクリプトン・フューチャー・メディア様やヤマハ様など公式各所へのお問い合わせはご遠慮ください。


2016.04.01 更新


場所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目 ダイメックスプラザ5番館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hOnozuka 興味あり!
    澄川 梁@まだ病み上がり 2968日前 
  2. @hOnozuka 参加します!休み大丈夫そうなので!
    SNK22 2965日前 
  3. @hOnozuka 参加します!
    霞(かすみ) 2964日前 
  4. @hOnozuka MIKU EXPOには精神的事情で参加しませんが、オフ会に興味あります。(代表
    [公式]北海道サブカルEXPO-榎本煉 2962日前 
  5. @hOnozuka 興味あり!私の他にもう1名(計2名)で参加でもOKでしょうか?
    shizushizuuu 2959日前 
  6. @hOnozuka 雪ミクファン歴が非常に浅いですが2名で参加させていただければと思います!
    shizushizuuu 2957日前 
  7. @hOnozuka 参加します!よろしくお願いいたします♡(^○^)
    はーとますたぁなもとい君MK~39 2956日前 
  8. @hOnozuka 代表の アスキ が参加します。よろしくお願いします。
    [公式]北海道サブカルEXPO-榎本煉 2956日前 
  9. @hOnozuka 参加します!
    にくきう🐾 2956日前 
  10. @hOnozuka 不参加です。一人で参戦なら間違いなく参加するのですが、 今回は息子と二人で参戦なので泣く泣く不参加のかたちに……らライブ会場でお会いできるのを楽しみにしております\(
    ローズ 2953日前 
  11. @hOnozuka 参加します!当日はよろしくお願いします。
    澄川 梁@まだ病み上がり 2952日前 
  12. @hOnozuka 参加します!
    いくのくみん 2949日前 
  13. @hOnozuka せっかくの札幌遠征なので参加します!よろしくおねがいします*˙︶˙*)ノ"
    ぱじ 2949日前 
  14. @hOnozuka 参加します!
    おがにゃん 2948日前 
  15. @hOnozuka 興味あり!
    檸檬水🥭( '-' 🥭 ) 2948日前 
  16. @hOnozuka 参加します!よろしくおねがいします。
    masa 2948日前 
  17. 開始時刻を 21:30 からに変更させていただきました。
    小野塚裕也 (よP) 2947日前 
  18. @hOnozuka 参加します!よろしくお願いします!
    KEN 2946日前 
  19. 当日夜遅く、札幌市内雨の降る可能性があるということなので、MIKU EXPO 札幌公演後にオフ会会場に向かう際は折りたたみ傘など用意しておいたほうがいいみたいです。
    小野塚裕也 (よP) 2945日前 
  20. キャリーバッグのお忘れ物があるようなのですが、どなたでしょうか?
    小野塚裕也 (よP) 2943日前 
ログインしてコメントする