2016326[土] 11:30

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
お花見しましょう。

豪腕はりー

[760views]


詳細

 今年も花見の季節がやってきます。

 初見の方も古株の方もご一緒に、誰でも自由参加で行きたいと思います。

 上は50代から一番下は3歳まで広く参加です(笑)。

 物見遊山や暇つぶしに、適当な感じで行きましょう。


 場所は横浜・野毛山公園です。
 日程などは以下をご参照ください。


 ■日時 3月26日(土) 11:30
 ■集合 京急線 【日ノ出町】駅 改札を出た所  ※目印に風船持ってます
 ■内容 花見(当たり前)
 ■雨天決行、その際はカラオケ等


 ・11:30~ 集合、駅前のスーパーで買出し。
   ※持ち込み歓迎
 
 ・12:00~ 野毛山動物園にて散歩。
   ※荷物は入口のロッカーへ

 ・13:00~ 野毛山公園にてお花見。
   ※ビニールシート、古新聞、ポケットティッシュ等あると便利

 ・15:30~ 二次会(カラオケ等)。

 ・18:00頃から三次会、または宿泊場所へ移動。個人宅ですけど。

 ・ゲームするなり宅飲みするなり。



 こんな感じで行きます。

 紙皿とか割り箸などは主催者側でご用意いたします。


 え~と3年前でしたっけ、最高気温が8度くらいという極寒の中、男同士で身を寄せ合って泣きながらビール飲んだのは。
 今年は、さすがにそこまで酷くならないように祈ってます。

 毎回、買出しで無駄にダラダラ長引くので、持ち込みを歓迎します。
 お昼ご飯に、ビールとチータラだけ買ってサッと移動しましょう。
 別にチータラじゃなくてもいいです。

 あと前回、地味に活躍したのが古新聞です。
 雨の後の芝生はビニールシートしてても濡れます。
 問題は、その新聞が東スポだったせいで違う何かが濡れてしまいそうな点でしたが、別にそこはどーでもいいです。

 ちなみに、今回に限った話では無いんですけど。
 年に一回くらいしか会えない方と、この先何回会えるんでしょうか?
 そういう事をたま~に考えてしまうわけで。

 だから極力、今後はなるべく多くの方に声をかけるようにしたいですね。
 会おうと思えば会えるってのは、もちろん会おうとしないから会えないんです。
 だから会いましょう。
 私も嫁と娘とセットで、日ノ出町にてお待ち申し上げます。

 そういうわけで。
 途中参加、途中退場も歓迎します。
 何かありましたら、ここのコメとか豪腕に直接伝えるとかで宜しくお願いいたします。


場所
日ノ出町駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @gouwanharry 参加します!
    あ〜る 2968日前 
  2. @gouwanharry 仕事入らなければ参加させて下さい!
    23(別名:teru nimi) 2967日前 
  3. @gouwanharry 社畜頑張って参加しますよ。
    echo 2967日前 
  4. @gouwanharry 参加します!
    もるげんれえて 2966日前 
  5. @gouwanharry 野毛山公園ってトイレで中防がボコられて、川崎中一事件との関係を噂された公園だよね
    damian35(〇〇〇より不敵切) 2966日前 
  6. 他に思い出す事は無いんか(笑)
    豪腕はりー 2965日前 
  7. @gouwanharry 不適切としての礼儀なんかね?変わり者の10代の男の子連れていきます。
    ぽちこ🍄あなたの犬です。わんわん🍄 2964日前 
  8. 素だと思うので自覚はないはずですヨ。その不適切につれられて参加します。
    よに@しばらく巣箱 2963日前 
  9. MAGくんと宮内庁(KAZUYA)くんの参加も確定。あとは天気が良ければいいね。
    豪腕はりー 2954日前 
  10. kitajimanくんとそのご家族も参加決定。こりゃ賑やかになるぞ〜。
    豪腕はりー 2951日前 
  11. 「この先何回会えるのでしょう」にジーンと来ました。よろしくお願いします。
    子供相談室 2950日前 
  12. @gouwanharry 遅くなって申し訳ございません。土曜日は江ノ島へ行くことになってるので、今回は不参加とさせて下さい。
    トップロード 2949日前 
  13. すいません。明日仕事入ってしまったため、途中参加となります。おそらく夕方合流になると思いますが、目途ついたら改めて連絡します。
    卓に餓えし者、さかっち(黒)(黒)(1) 2948日前 
  14. @gouwanharry 仕事なしが決まったので、一次会~二次会まで参加致します。よろしくお願いします!
    23(別名:teru nimi) 2948日前 
ログインしてコメントする