2016619[日]

どなたでも初参加歓迎オフ会THE IDOLM@STER M@STERS
【盛岡】THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOLWORLD!!2015 Day1 鑑賞会

まっつ

[2854views]


詳細
皆様日々のプロデュース活動お疲れ様です。

日時が決まりましたので改めて書き直しされていただきます。
そしてアンケートにご協力していただきありがとうございました。

日時等は下記をご覧ください


・日時
 6/19

・場所
 シダックス盛岡中央クラブ

・料金
 1350円(内訳:お一人様のフリータイム+ドリンクバー
 ※なるべくおつりの無いように持ってきてもらえると助かります

・受付開始時間
 12時から

・開始時間
 13時から

注意事項
 ・貴重品の管理は自己管理でお願いします。紛失しても幹事は責任は一切負いませんので了承ください。(器物破損や怪我等の同等とさせていただきます。
 ・他の人がスクリーンを見てるときにスクリーン前で視界を遮るようなことはしないでください。
 ・ドリンクバーをご利用の際は光物をもって移動しないでください。
 ・今回の開催場所がわからない等ありましたら事前に私のほうに連絡お願いします。
 ・今回この鑑賞会に参加して頂く際に私をフォローしてないという方おらっしゃいましたらフォローしていただけるとDMが楽に流せるのでご協力お願いします。
 ・参加申し込み期限は6/15とさせていただきますのでよろしくお願いします。
  ※もしどうしても前日までわからない等ありましたらDM等いただければ個別対応します。



もし県外から参加してくださる方が多い用であれば前日に飲み会等開いて交流会などしたいと考えております!宿のご用意はこちらの方ではできませんががふるって参加していただければと思います!
そしてアイマスはわからない…とか765はわからないという方もコールとか気にする必要はありません!気になったら是非参加して頂けたらと思います!そして765ASいいなって思って頂ければ幸いです。


ななつ(Nanatu_P02
がDay2の鑑賞会幹事をやりますのでURL貼りますのでそちらもよろしくお願いします
http://twipla.jp/events/196111

では長文になりましたがよろしくお願いします!

場所
シダックス盛岡中央クラブ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bassmatsu いまのところ多分参加します!
    Wat. 2890日前 
  2. @bassmatsu 参加します!
    空円 2890日前 
  3. @bassmatsu 参加しまーす!
    はまよ 2884日前 
  4. @bassmatsu 参加します! さすがにそろそろ顔出さないとね、忘れられるし。
    なりはら@お茶おじさん 2882日前 
  5. @bassmatsu 参加します! ただ、場所分からないんですよね
    オンジィ 2881日前 
  6. @bassmatsu 参加します!
    レヴァナント 2879日前 
  7. @bassmatsu 参加します!
    miyuki 2877日前 
  8. @bassmatsu 参加します!
    まこぴー 2877日前 
  9. @bassmatsu 予定空いたんで参加します!
    ちょめ 2876日前 
  10. @bassmatsu 参加します!
    みるる部長 2876日前 
  11. @bassmatsu 不参加です。
    ヒイラギシュウ 2870日前 
  12. @bassmatsu 不参加です。ごめんね( ´-` )
    たてだ@幕張に住みたい 2870日前 
  13. @bassmatsu 不参加です。申し訳ない…
    やきそば 2870日前 
  14. @bassmatsu 不参加です。
    とぅーん 2870日前 
  15. @bassmatsu すみません仕事のため、不参加です。
    花月P 2870日前 
  16. @bassmatsu 金銭的に厳しいので不参加です。
    一六 2870日前 
  17. @bassmatsu 参加します!
    ティラノ 2869日前 
  18. @bassmatsu すみません、参加予定でしたが、難しそうなのでやはり不参加でお願いします。
    ティラノ 2869日前 
  19. @bassmatsu 参加します!
    elma 2867日前 
  20. @bassmatsu 参加します!
    たく@響P 2866日前 
ログインしてコメントする