日時未定

予定中止
関西ひだまらー花見オフ2016

だいごろ(Dai5ro)

[1359views]


詳細
今年もやります!恒例の関西花見オフ!

例年のひだ関主催の花見オフです。ひだ関を知ってる知ってない関係なくひだまりスケッチファンならどなたでも参加歓迎です!
近頃はアニメ終了からも時間が経ちオフ会が開かれることも少なくなりましたが、この機会にひだまらー同士お話したりグッズを持ち寄ったりして交流を深めましょう!

☆日時
2016年4月9日(土曜日)
※雨天の場合...中止 または 延期


☆天気予報
桜開花予報:http://sakura.weathermap.jp/

☆場所
大阪府吹田市 万博記念公園内広場
大阪モノレール万博記念公園駅下車すぐ(新大阪から千里中央駅で乗り換え約30分、大阪空港から約25分)
お車でおこし方は、駐車場もりありますので是非。
☆参加費用
1500円程度

☆参加にあたって
3月25日(金曜日)までに下の注意事項等をお読みの上でできるだけ早めに参加表明をお願いします。

☆集合
朝10:30 大阪モノレール万博記念公園駅前
運営のだれかがそちらで待機しています。

☆スケジュール
1次会:大阪万博記念公園 10:30~17:00
2次会:楓の木 千里総本店(@千里中央駅) 18:00~21:00(希望者のみ)
途中参加の方はその旨主催までお伝えください。

☆注意事項・雑記
・関西オフですが例によって遠征歓迎です。ひだまらーならどなたでもどうぞ。
・連絡の都合、主催のだいごろ(@deegoro)のフォローお願いします。
・食べ物の持ち込み&遊び道具の持ち寄り(ボードゲームでもバトミントンとかボールとかでもなんでも)にご協力お願いします!例年、遊び道具や食べ物(お菓子類は余り気味)が不足してる傾向があるので楽しい時間をみんなで過ごすためにお願いします!
・例年通り飲酒禁止お願いします。
・公園というパブリックスペースで行うオフなので節度と常識を守った行動をお願います。騒ぎ過ぎたり周りに絡んだりしないでください。

・運営
だいごろ(@deegoro)



アンケート
オードブルは必要ですか?二次会を希望しますか?

場所
万博記念公園
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)


コメント
  1. @deegoro また来年楽しみにしてます\(^o^)/
    りん し・ω・U。 2967日前 
  2. @deegoro すみませんが、今年は不参加とさせていただきます…。
    SSSS.TIGA913 2967日前 
  3. @deegoro 興味あり!
    ひろりん🌟 67.5kg 2966日前 
  4. @deegoro 不参加です。申し訳ないですが先約ありです。また来年誘って下さい。
    ドロリッチ@(63.9kg) 2966日前 
  5. @deegoro すみません。参加できなくなりました。
    香桜 2950日前 
ログインしてコメントする