201664[土] 17:30

どなたでも飲み会オフ会途中参加OKガジェクラ歓迎変態端末オフ募集終了
第四回秋葉原変態端末オフ (変態端末オフ11th) ※イベント実施しました

河童丸

[6737views]


詳細
無事にイベントを完遂することができました!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ガジェットの大好きなオトナたちの集うオフ会、変態端末オフでございます。

今回は、春開催版(初夏じゃん、とか言わないw)のゆるい宴席を秋葉原にて開催いたします。

すくすく氏立ち上げの第一回から通算では、今回で11回目(秋葉原では4回目、八王子含む都内開催でなら8回目、地方開催は過去3回)となります。

また、申し訳ありませんが、去年春の秋葉原オフ二次会同様、居酒屋での開催となるため、年春の秋葉原オフ二次会同様、アルコール摂取に問題のない年齢の方の参加に限らせていただきます。

大小、様々なモバイル端末を肴に、みんなで楽しく語り合えればいいな、と思います。

日時
2016年6月4日
17:30~20:00(予定)

参加エントリー締め切り
予約の関係で一度締めていますが、個別対応で受け付けますのでTwitterの河童丸のアカウント( @kpl_ )へ直接連絡ください(※更新しました)
会場

※会場の予約は「ワタナベ」で取ってありますので、店に入りましたら店員さんに伝えて中へ入ってください。
会費
4500円

お約束ごと
様々な変態や変態・非変態を問わず端末が集まるオフ会になるかとは思います。

申し訳ないのですが、今回のオフ会の会場となるお店には電波暗室は設置されておりませんので、海外端末などの「俗に言う技適マークのない端末」の電源投入はご遠慮ください。

例外として海外キャリアなどのSIMカードの挿さったローミング状態(違法とならない状態)でのみ可とさせていただきます。

面倒とお手間かとは思いますが、不要なトラブルを避けるための注意ですので、宜しくお願いいたします。

プライバシー保護とトラブルを避けるため、並んだ端末や人物を撮影するときは持ち主や当人に確認をするようにお願いします。

また、THEATAなどの全周囲を撮影可能なカメラを使用するときは宣言していただけるようお願いします。顔出しNGの方の写真が表に出ないようにするための配慮を宜しくお願いいたします。

※情報が追加したり、なにか変更事項があれば、その都度、更新・告知いたします。

場所
東京都千代田区神田佐久間町1丁目13 チョムチョム秋葉原 6F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KPL_ 参加します!
    自然災害情報にゅーす∜ฅ^._.^ฅ^. 2892日前 
  2. @KPL_ 興味あり! 行けるのか俺。。。
    ひろた 2891日前 
  3. @KPL_ 右も左もわからない初心者ですが、よろしくお願い致します。
    雪華 2891日前 
  4. @KPL_ 自分が今使っている端末は極めて普通〜ですが参加させて頂きます(^_^;)
    Kazuhide Takahashi 2891日前 
  5. 行きたいとは思っていたのですが、色々とアレな状況になってしまったので行け(き)ません
    ちんちんが栄養失調 2891日前 
  6. @KPL_ 興味あり!
    詩音(しおん)@リハビリ 2891日前 
  7. @KPL_ すみません。予定が入りそうなので、今回はキャンセルさせてください……。
    あろか 2890日前 
  8. @KPL_ 参加します!
    かわにゃ~ 2890日前 
  9. @KPL_ 18時過ぎの到着となってしまいそうですが、ぜひ参加させて下さい!
    CAユーザー 2889日前 
  10. @KPL_ 参加します!
    詩音(しおん)@リハビリ 2888日前 
  11. @KPL_ 参加します!
    ぴすれ 2887日前 
  12. 参加します!
    とくめい🦌10/25(水)~10/30( 2887日前 
  13. @KPL_ 残念ですが
    新元号「格安™」 2887日前 
  14. @KPL_ 参加します!
    DECADE@11/4・5両国参戦! 2886日前 
  15. 午前ちう締めきり。今気づいたけど
    J416◆DY//wVKWks 2886日前 
  16. KPL_ 興味あり!
    三木谷モバイルカフェ二子玉川(ゆーくん) 2886日前 
  17. 残念ながらまたの機会に参加させてください。
    織部 ユウ 2885日前 
  18. @KPL_ 仕事があり翌日も用事で行けなくなりました無念……
    たか。 2885日前 
  19. @KPL_ すみません…明日用事ができてしまい1時間ほど遅れそうで更に参加できるかどうか怪しくなってしまいました…参加か不参加になるか明日の昼頃にならないと厳しいのでまたリプ送らせて頂きます…
    低浮上 2884日前 
  20. @KPL_ 参加します!
    やま@林檎信者どっとこむ 2884日前 
ログインしてコメントする