日時未定

知り合い限定
身内お絵描き会

曼珠沙華

[383views]


詳細

※身内限定だよ!

 身内なら誰でも参加可。全員の知り合いである必要はないから、混ぜたい人がいれば混ぜてもいいよ。

 ただしSkypeのグループ通話の都合で上限は20人である(そんな集まる気はしないけど

 今のところここには内容をまとめて書いてるだけなので、TwitterかSkypeで言ってくれれば、ここで参加表明しなくてもOK

 把握するのには便利だから、やっておいてくれると主催が助かる。


原稿期間とかにならないとなかなかお絵描きしなかったりとか、迷い線が多くて筆が遅いとか、そういうことあるから練習しようね! という話。

いわゆるワンドロっぽいのを身内でやるます。

基本的には日々の練習みたいなもんだけど、原稿期間とかでも話しながらやりたいとかならいいんじゃないかな。



・日

 定期・毎週日曜

不定期・やりたいときにやればいいよ!



・時

23:00~24:00


参加者都合でずれると思うけど、その辺は適当に。

もちろん時間過ぎても気の済むまで続けていいし、時間前から描いててもいいよ。



・チャット or 通話

今のところSkype。

通話はグループでかけてるけど、したい人だけすればいいんじゃないかな!

静かにやりたい人はミュートしておけばいいと思う。聞こえない旨をチャットに残してね。



・お題

お題は一応出すよ。具体的でも抽象的でも可。

ただしお題に沿うか否かは自由意思。基本的に描くものがないときの保険。

先週の続きがやりたいとか、描きたいものがあるとかなら、お題は無視してOK。

一時間手の練習とか表情練習とかでも可。


お題を出す人はローテがいいかなと考えてる。

今のところは凩→曼珠沙華→天風てんてー→わんこ→


思いつかないって人は診断メーカー使おう。

https://shindanmaker.com/c/list?mode=tag&tag=%E3%81%8A%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%81%8A%E9%A1%8C



・絵

公開してもしなくてもいいよ。進み具合が微妙とかで載せたくないときもあるし。

載せるときはSkypeにSS貼り付ける方向で。



・その他

なんかあれば追記する方向で。



2016/02/28


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 気分次第でふらふらするよ!
      天風 悠 2977日前 
    ログインしてコメントする