201654[水] 13:00

初参加歓迎どなたでもオフ会遠征歓迎開催間近ダンエボDanceEvolution
【みんなで】第3回 ノルベサダンエボ交流会【楽しもう】

くいち、🍥

[3529views]


詳細

「あの・・・もしよかったら次、一緒にダンエボやりませんか・・・?」


今年もやりますノルベサのダンエボ交流会

スコアタやパフォで競うのではなく、純粋にみんなでダンエボを楽しみましょう!


ゴリラは・・・探さないでください・・・


日時 5月4日(水祝)

時間 13時スタート(3時間程度)※30分前までには集合お願いします。

場所 ディノスパークノルベサ

参加費 200円

定員 24名程度


内容 くじでペアを組んで順番にプレイするだけです。ね、簡単でしょ?

間に何か企画もやるかもしれません・・・

あと、最後に集合写真を撮りたいと思っていますので、よろしくお願いします。


飲み物は各自用意推奨!お菓子とかも用意してくれるとうれしいかな・・・?

最近ノルベサ内にフード自販機なるものも登場してるので、そちらで購入するのもよいかもしれません。

ちなみにバナナはおやつにはいるよ(not意味深)

初心者・遠征勢みんなでダンエボを楽しもう!!


ハッシュタグ(#ベサエボ交流会)をつけてツイッターでつぶやくと、

僕がツイッターで関連ツイートを検索するのが楽になります。




注意事項

○今回もディノスパークノルベサさんの協力により、この交流会を開催させてもらってます。

基本的なことなのですが、自分で出したゴミは各自で持ち帰っていただくか、所定の場所に処分をお願いします。

○長物や危険なものだと思われるものはけがの可能性があるため禁止とさせていただきます。

○ほかのお客様の邪魔にならないようご注意ください

○飲食物に関しては、禁止ではありませんが、先ほども書いたとおり、出したゴミは各自処分お願いします。

○持ち物・貴重品は各自で管理でお願いします。ロッカーもありますのでそちらもご利用できます。

○写真の撮影についてなのですが、基本的に被写体の了承がある場合にのみ許可とします。

撮影した写真をツイッターやSNS等に掲載する場合も同様です。

今回、最後のほうに集合写真を撮影したいと思っています。

ディノスパークノルベサ公式ツイッターに掲載される予定のものとなっておりますので、顔は写りたくないっていう人はDaisukeポーズをするなり、ミクのお面で隠すなりの対処おねがいします。


○今回もコスプレ参加可能としますが、着替える場所はプリクラコーナーにあるフッティングルームのみとなりますのでお早めに着替えよろしくお願いします(くれぐれもトイレで着替えないように)

なお、コスプレ参加希望の方は当日の1週間前くらいまでに私、くいち(@Kuichi_Araburi)にご連絡ください



事前の参加申請はこのツイプラに参加ボタンをポチッと押してもらって、以下の参加コメントをしてください。

以降テンプレ

【名前】

【読み】

【最後までこのページみましたか?】

【好きな曲はなんですか?】

【何か一言】


○例

【名前】くいち

【読み】くいち

【最後までこのページみましたか?】もち!

【好きな曲はなんですか?】ルカルカですっ!

【何か一言】開催までもう少し!


随時、確定事項があれば更新していきますので、そのつど確認お願いします。

その他何かご不明な点がありましたら、(@Kuichi_Araburi)までおねがいします。



場所
ディノスパークノルベサ(北海道・札幌)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 【名前】Min【読み】ミン【最後までこのページみましたか?】ゴリラまで呼んだら怖じ気付いた(;´Д`)【好きな曲はなんですか?】最近はぎみぁびっび【何か一言】女子です(^ω^)
    Minchan2☆ DDRと️ダンスラの 2981日前 
  2. @Kuichi_Araburi 【名前】天音。【読み】さめ。【最後までこのページみましたか?】ウッホ!【好きな曲はなんですか?】ウホ(グラリア)【何か一言】ウッホウホホホウホッホッ
    人体ラードに身を包んだ天音。(さめ) 2981日前 
  3. @Kuichi_Araburi 名前】れん【読み】れん【最後までこのページみましたか?】くいちさんはバナナ好き【好きな曲はなんですか?】え【何か一言】5月6月から再び北海道勢!
    れん 2980日前 
  4. @Kuichi_Araburi 興味あり!
    ‍あくと 2980日前 
  5. @Kuichi_Araburi 【名前】フロスト【読み】ふろすと【最後までこのページみましたか?】いちおう【好きな曲はなんですか?】we can 【何か一言】運動のために参加
    FROST 2980日前 
  6. @Kuichi_Araburi 参加します! 【名前】よね 【読み】よね 【最後までこのページみましたか?】見ました!!!【好きな曲はなんですか?】愛無双【何か一言】初心者ですがよろしくお願いします!
    よね(ダンエボ勢) 2975日前 
  7. 興味あります!お友だち増やしたいです!!( ˘ ³˘)
    りんご🍎 2974日前 
  8. @Kuichi_Araburi 初心者ですが興味あります!
    *翔衣*@うゆ 2972日前 
  9. @Kuichi_Araburi 興味あり!
    ヤギとかいう年増P 2965日前 
  10. @Kuichi_Araburi 興味あり!仕事じゃなければ参加(もしくは見学)に行きたいですo(*º▽º*)o
    まめぽ&C 2951日前 
  11. @Kuichi_Araburi 参加します!【名前】喫茶【読み】きっさ【最後までこのページみましたか?】バナナ【好きな曲はなんですか?】怪盗未確認マメガ【何か一言】解禁無しの初心者です。
    喫茶みりす&美朋 2938日前 
  12. @Kuichi_Araburi 参加します!【名前】だるま【読み】だるま【最後までこのページみましたか?】はい【好きな曲はなんですか?】ちくパです!【何か一言】交流会は初参加です
    石岡彬良@だるま 2927日前 
  13. @Kuichi_Araburi 参加します!【名前】マイク【よみ】マイク【最後までページみましたか?】はい【好きな曲はなんですか?】無双【何か一言】みんなで一緒にダイスケポーズしたいです。
    マイクP 2926日前 
  14. @Kuichi_Araburi 【名前】しののめ【最後までこのページみましたか?】Yes【好きな曲はなんですか?】怪盗少女やでぇ、、【何か一言】おじさん頑張ります( ˘ω˘)
    しののめ☺︎ 2923日前 
  15. @Kuichi_Araburi 興味あり!夜からバイトのため、時間的に傍観者として参加させて頂きたいと思っています!
    🇷🇺𝖲𝖠𝖨𝖦𝖠 🇷🇺 2920日前 
  16. @Kuichi_Araburi 【名前】ぽせどん【最後までこのページみましたか?】はい【好きな曲はなんですか?】スーパ-スタッ【何か一言】振付ほぼ覚えてないけど頑張ります
    pose!don 2919日前 
  17. 【名前】Bon【読み】ぼん【最後までこのページみましたか?】読みました!【好きな曲はなんですか?】朧、セッティン【何か一言】初心者ですががんばります
    Bon 2919日前 
  18. @Kuichi_Araburi 【名前】【読み】まめぽ【最後までこのページみましたか?】YES【好きな曲はなんですか?】朱碧はまったよ!【何か一言】参加表明してなかったので今更ですが。
    まめぽ&C 2915日前 
  19. @Kuichi_Araburi【名前】AXS-DA【読み】アクセスディーエー【最後までこのページみましたか?】はい☆【好きな曲はなんですか?】ヘビロテとか…【何か一言】宜しくでーす。
    AXS-DA 2914日前 
  20. 【名前】おいろマ゚ッ!【最後までこのページみましたか?】Y【好きな曲はなんですか?】優子ネキ…(哀【何か一言】改めて人前でプレーすると思うとこっぱずかしーでございますね
    おいろま◇◆◇◆ 2914日前 
ログインしてコメントする