201643[日]

途中参加OKオフ会初参加歓迎飲み会
【着ぐるみさんも】4月3日(日)都内でお花見オフ会(ゝω・´★)【ケモノさんも】

たねしまゆうた

[1632views]


詳細
☆お花見オフ☆

寒さもようやく衰えはじめましたがいかがお過ごしでしょうか。
こんちくは。ゆうたです。

たまにはお花見しながらわいわいマターリ騒ぐオフなんてどうでしょうか( ^∀^)

※流石に今回は着るのは…厳しいです…。
人数次第では前日オフとか考えてます。
(ゝω・´★)やるかやらないかは締め切り後に参加者の方とご相談で!
★前日オフは確定ではないので、前日オフがないとやだーって方はごめんなさい(^_^;)))

☆開催要項☆
開催日 4月3日(日)
場所 都内某所(参加者のみお伝えします)
時間 朝10時30分~夕方17時くらいまで
参加費 1500円+飲み物or食べ物等差し入れ1品
定員 15名位まで。

集合時間は10時30分としていますが、主催は朝7時には現地にいるのでそれより先に来て頂いても大丈夫です( ^∀^)寂シイシネ
11時には皆で乾杯したいのでそれまでに集まってくれると嬉しい…な…!
途中抜け、途中参加OKです。
人数によっては当日飛び入り参加も検討しまーすヽ(・∀・)ノ

☆募集要項☆
・金銭的に自立している人。特に年齢制限はございませんが未成年の飲酒は禁止です。
・冠婚葬祭、体調不良等以外でのキャンセルをされない方。
・着ぐるみ、ケモノユーザーさんでゆうたと相互フォロー、またはイベント等でお会いしたことがある人。(お友達誘っての参加もokです)

★会場はわりと有名なお花見名所で行う予定です。騒ぎすぎ、飲みすぎ等で周りの人に迷惑をかけないようにお願いします(>_<)

★Twitter上でお話したことがあっても、面識の有無で次回の参加をお願いすることもあります。何卒ご了承下さいませ。
詳しくはDM、リプくださいー。

★追記!
お問い合わせが多いのでこちらに記載させて頂きます。

【相互フォローでお会いしたことない人に関しまして】

長期間相互フォローをしている方の参加はご相談頂ければ対応致しますが、ここ数日で相互フォローになった方は大変申し訳ありませんが次回の参加をお願いするケースがございます。個人の趣味の集まりなので恐縮ではございますが何卒ご理解ご了承くださいませ。

◆締め切りは3月6日(日)です!◆
定員に達した場合は早めに締め切ることもあります。すみません。

★参加者 現在15名★ 順不同
・ゆうた(主催)
・ぬまぁくん(お手伝い)
・ごぅさん
・きすみさん
・ミティさん
・sugaさん
・タイツ屋さん
・田代さん
・赫さん
・yuukiさん
・かなちゃん
・後藤さん
・いるむさん
・ちっさん
・ゆうた友人

アンケート
お酒は何が好きですか

場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yutayuta0425 参加します!
      来栖川ごぅ 2982日前 
    2. @yutayuta0425 さんかしましゅ
      ぬまkig 2982日前 
    3. @yutayuta0425 参加しまっしゅっ!よろしくお願いしまっしゅっ。
      ミティ 2982日前 
    4. @yutayuta0425 参加します!
      yuuki 2982日前 
    5. 誘われたのでイキマスカ(=゚ω゚)ノ
      HB-F1XDJ HITBIT 2981日前 
    6. @yutayuta0425 興味あり!
      智っ佐店 2981日前 
    7. @yutayuta0425 参加します!招待ありがとう。
      音無 香菜 2981日前 
    8. わーいありがとうございます
      後藤うらみ 2981日前 
    9. @yutayuta0425 相互フォローの状態にありますが、面識はないため【興味あり!】にします。もし可能なら参加しようと思いますが大丈夫でしょうか?
      Suga:No53雷火 2981日前 
    10. @yutayuta0425 参加します!
      Suga:No53雷火 2981日前 
    11. @yutayuta0425 参加します!白馬で一度お会いした程度ですがよろしければお願いします。
      常盤いるむ 2978日前 
    12. @yutayuta0425 興味あり!
      超限仮面チェリスQ 2975日前 
    13. @yutayuta0425 参加します!
      智っ佐店 2975日前 
    ログインしてコメントする