久保ユリカBDフラスタ企画

[3196views]


詳細

ラブライブ! μ's広報部 ~にこりんぱなラジオ

が3月23日に、最終回を迎えることがわかりました。

ですのでにこりんぱな ありがとうprojectということで、ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜にて、にこりんぱなへフラスタを出したいと思い企画しました。


期間も短いし、フラスタ製作初めてでわからないことばかり、gdgdになるかもしれませんが、最後にみなさんで感謝のきもちを伝えたいと思い企画を立てました。


ある程度気づいてる人もいるかもしれませんが、改めて絵師さんのご紹介を、

おしゃキミ@Osha_Kimiさんです。よくのぞえりの絵を書いてる人で有名ですね。

どんな絵描いてるのか気になったらぜひ、覗きに行って見て下さい。




メイン垢@gatirezu


3月18日更新
お花屋さんが決まりました。
お花屋さんとの打ち合わせでご予算を5万円にしました。(参加者が増えたら予算を増やします)
フラスタをこちらを基準にして作ることになりました。
533949217655913.jpg

にこ、りん、ぱなのところを

ハート、猫、お茶碗またはおにぎり型のボードにしようと思います。(このへんはまだ試行錯誤中)

緑の花は若干うす緑のためきれいにするために、緑のバルーンを多めにします。

ピンク、黄色、緑の3色限定カラーにします。

参加者ボードももっと大きくなります。

フラスタの参考絵等はまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

参加者は21日まで募ろうと思います。

それまでにまだ参加ボタンを押してない人は押していただくとうれしいです。


金額はみなさん千円固定で、受け渡しは現地でよろしくお願いします。

看板のつくりにも着手したいので看板に書くお名前のほうの確認を進めて行きたいと思います。

あと看板の文字等をアンケートなんかでつのるかもしれませんので、こちらのツイッターのアカウントをフォローしてもらい、通知をONにしてくれるととてもうれしいです。

日にちかかなり近くなってきていますががんばって気持ちこめて作らせてもらいます。

みなさんよろしくお願いします。


3月22日更新

公式からフラスタの規定があがりました。
結構規定が厳しいのでもしかしたら、公式さんが書き方を間違えてるだけかもしれないので、明日確認しだいもしかしたら大幅にフラスタのデザインを変えるかもしれません。

祝 50人突破しました!
(ご予算を6万円まであげます)
こんなにもたくさん人が参加してくれてうれしいです。
そして皆様にもお願いがあります。
日にちが少ないようですが、看板とかににこりんぱな3人の名言だったりを言葉として入れようかなと考えたりしてします。
自分ひとりでは出せるアイディアや言葉、名言なと思い出せないところがありますのでよければツイッターのほうにでも私に入れて欲しい言葉などりぷしてくれたら入れようと思います。
25,26日にはすべて出来上がり、花屋さんに発注仕様と思います。
日付が近づいてきてあわただしく動いていますがご協力よろしくお願いします。
参加は日を延ばしとりあえず24日までで。。。

3月23日更新
絵完成しました!
おしゃきみさんありがとう!!
642686505252326.jpg
そしてそろそろ参加者ボードに書く名簿を作りました。
みなさんの名前お間違いないでしょうか?また違う名前がいいなとございましたらご一報ください。
PS:このあと参加される方はツイッターの名前と違う名前にしたかった場合コメントでその名前をご記入ください。
とりあえず明日の昼まで募集します。
777346587556768.jpg
にこりんぱな最終回ついに更新されましたね。
あああああ終わって欲しくない!
フラスタ締め切りまでもうすぐ!ファイナルももうすぐがんばって最後まで力こめてつくらせていただきます。

場所
東京ドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nico_rin_panaa 参加します!
    ぶるーす 2964日前 
  2. @nico_rin_panaa 参加します!
    のさんちょ 2964日前 
  3. @nico_rin_panaa 参加させて頂きます!
    ねこた@ 2962日前 
  4. @nico_rin_panaa 参加します!
    EniSt Airah タコオ 2962日前 
  5. @nico_rin_panaa 参加します!にこりんぱな、特に推しのにこに想いを届けたいのでよろしくお願いします
    あんでー 2962日前 
  6. @nico_rin_panaa 参加します!
    翼竜 2962日前 
  7. @nico_rin_panaa 参加します!(((o(♡´▽`♡)o)))
    しゃも@しかちゃんBD2部♡ 2961日前 
  8. @nico_rin_panaa 参加します!
    こしあん 2961日前 
  9. @nico_rin_panaa 参加します!
    はこ(運び屋)final両日 2960日前 
  10. @nico_rin_panaa 参加します!
    はるじおん 2959日前 
  11. @nico_rin_panaa 参加します!
    ケンヂ再熱中 2959日前 
  12. @nico_rin_panaa 参加します!
    あやぴん 2959日前 
  13. @nico_rin_panaa 参加します!
    大輝@キャラ☆フェス芸人! 2959日前 
  14. @nico_rin_panaa 参加します!
    ∠ぽやまる 2958日前 
  15. @nico_rin_panaa 参加します!
    もっちん@(*pω-)。O゜ 2958日前 
  16. @nico_rin_panaa ギリギリになって申し訳ないですが、ぜひ参加させてください。
    ガチ兄さん 2957日前 
  17. @nico_rin_panaa よろしければ参加させてください。
    楓倉■まきぱな推し■AZERI 2957日前 
  18. @nico_rin_panaa 参加します!
    🍅あやの🍎 2956日前 
  19. @nico_rin_panaa 参加させていただきます!
    たなーちか 2956日前 
  20. @nico_rin_panaa 参加します!
    日高ハンス@1/21僕ラブ40【ラブ37 2954日前 
ログインしてコメントする