201641[金]

夏川椎菜さんにフラスタを送ろう

オサマー

[1351views]


詳細
さて、今回アイドルマスターのシアター組ライブ、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!が行われている最中ですが、最終演目の幕張公園にて夏川椎菜さんにフラワースタンドを送りたく、このような企画を立ち上げました!

身内向けの企画(望月杏奈及び夏川椎菜を全力で応援する会より)ですが杏奈Pまたはナンス推しの方であればどなたでも参加してください!
あとこれを機に、LINEグループも展開しているので、合わせてに『望月杏奈及び夏川椎菜を全力で応援する会』にご入会もお願いします!入会の際は一言リプください。

つきましては4月1日を締め切りとさせていただきますのでそれまでに興味ありの方は参加、不参加を決めて頂ければと思います。

そして今回!このフラスタを企画するにあたり、しおみせな(@siomi_n)さんがイラストを書くことになりました!ご協力ありがとうごさいます!


それではみなさんのご参加、お待ちしてます。

ps.料金に関してですが、5万円のを注文しました。4月1日にならないと料金がわからないのですが1人あたり5千円前後を予定しています。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @osa_shine 参加します!
    たかろー 2984日前 
  2. @osa_shine よろしくね~
    シオミ(セ7)64 2984日前 
  3. @osa_shine 参加します!
    鷹ため(群) 2984日前 
  4. @osa_shine 参加します!
    ラハネP (マク) 2984日前 
  5. @osa_shine 興味あり!
    みのつば 2982日前 
  6. @osa_shine 興味あり!
    乳酸P 2960日前 
  7. @osa_shine 参加します!
    乳酸P 2947日前 
  8. @osa_shine 不参加です。申し訳ございません……お金を用意できずで…
    みのつば 2947日前 
ログインしてコメントする