日時未定

知り合い限定初参加歓迎
【身内向け】TRPG(サタスペ)会~おかわり~

うた

[668views]


詳細
お疲れさまです。
前回やった「サタスペ」覚えている方はいますでしょうか?

http://twipla.jp/events/142712

一年前ですね。僕は忘れました。
前回は確かベンガル虎を倒したついでに食い殺されていたかわいそうな男の人を食材にしていた気がします。
ついでに真犯人もネギトロにして丼にしていたはずです。
キ印しかいないや

いい加減続きをやりたくなったので導入と簡単なアンケート。
知ってる方で新しく入りたい方は言ってもらえればー


・導入
何時ものようにジェイルハウスで呑んでいる亜挟達。
最近では
「闘いながらホトケ丼作ってた上に食ってた」
「沙京流氓の連中じゃないか」「さすがに闘いながら作って喰うやつはいない」
と変な意味で有名になってしまいマスターに個室をあてがわれそこで集まっています。

そんな時個室のドアがノックされ一人の男が入ってきます。
「君たちが例の亜挟チームか。頼みがある。」


・アンケート
今回の開催ですがオンラインかまた集まってやるかで迷っています。
どっちがいいか教えてもらえればなーと

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @uta_tane 虎に襲われた一般人を解体して食うとは何たる非道! 許せん!日程次第だけどオンでもオフでも構いませぬ
        風速 2956日前 
      2. オンでもオフでも時間さえあれば
        シンラプトル 2955日前 
      ログインしてコメントする