2016228[日] 19:00

オフ会知り合い限定募集終了
【第1回】パクチーもいいけどサイファもね! in 東京

emienne_fe@てんてこまい中。

[569views]


詳細
皆様、こんにちは or 初めまして。
主催のemienneと申します。
この度は、こちらの告知をご覧頂き誠にありがとうございます。
先月から主催がただパクチーを口一杯に頬張りたいだけのパクチーツアーに賛同してくださる方がいらっしゃいまして、今回無事に実現の運びとなりました。本当にありがとうございます。

タイトルの通り、今回はFE(サイファ)関連のおしゃべりをしながらパクチーを心行くまで堪能する企画でございます。
更に、お時間が許されればサイファもプレイしたいと思っております。

私と一緒にパクチーを美味しく食べ、サイファも楽しくプレイしてくださる方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

【 開 催 概 要 】
日  時:2月28日
時  間:19:00~
場  所:渋谷
参加資格:emienneのフォロワー様に限らせて頂きます。
    (表明後のFFも可能です)


尚、参加表明は 2月26日(Fri)23:59まで!!!とさせて頂きます。

少人数でも必ず開催いたしますので、以上、宜しくお願い申し上げます。


場所
東京都渋谷区
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sakuya_konohana 参加しますー!
      しんのりこ 2957日前 
    2. しんのりこさんありがとうです~!お勧めのお店があったら教えてくださいませ~♪
      emienne_fe@てんてこまい中。 2957日前 
    3. @sakuya_konohana いぎだがった...
      ひー 2957日前 
    4. @sakuya_konohana 参加します!たのしみです(o^^o)
      ハル 2957日前 
    5. @sakuya_konohana いきたかった…!><
      こっちさん 2957日前 
    ログインしてコメントする