201657[土]

どなたでも初参加歓迎井澤詩織
【5/7(土)開催】「SECONDSHOT FES -Girls Members-」に出演される井澤詩織さんにお花を贈りませんか?

えちご

[1028views]


詳細
SECONDSHOT FES -Girls Members- 開催!!

ということで
セカンドショットフェスに出演される我らが井澤詩織さんにお花を贈りましょう!
という企画です。

生粋のイエスマンから最近井澤さんを知った方まで、どなたでも歓迎です!

更新履歴
3/10:花屋さんについて追記
3/23:イラストについて追記
4/3:参加締切について追記
4/20:花屋さんについて追記

■イベント概要
・イベント名
SECONDSHOT FES -Girls Members-
・開催日時
2016年5月7日(土)
昼の部│[開場]13:00[開演]14:00
夜の部│[開場]17:30[開演]18:30
・会場
メルパルクホール東京

■企画概要
SECONDSHOT FES -Girls Members-」に出演される井澤詩織さんにお花を贈ります。
・スタンドフラワーを予定しています
・公式よりレギュレーションなどの発表があり次第、順次更新していきます
・設置不可の場合は楽屋花へ企画変更する予定ですので、ご了承ください
・参加していただく方のお名前を参加者一覧ボードとしてお花と一緒に掲載する予定です
・一口1000円の予定です(複数口も歓迎!!)
・お花代の差額分は主催側で負担します

■集金方法
・基本的に現地での手渡しでお願いしたいと思います
・当日現地に行けないなど、都合が合わない方に関しては
事前手渡しや、銀行振り込みでの対応も致しますので、ご相談ください。

■お花のデザイン
現在デザイン考え中です。「しーちゃんねる」のロゴを入れたいなと考えています。
まだ何も決まっていない状態なので、いいデザイン案を思いついた方は是非ご連絡を!!
イラストボードのイラストも募集します。

※4/20追記
諸事情により依頼する花屋さんが変更になりました。
フラワーショップ ルッホさんになります。

※3/23追記
イラストを描いていただく方が決まりました。
どんなイラストにするかイラストレーターさんと相談していきます。

※3/10追記
報告遅れましたが、花屋さんが決まりました。
ハナノキさん( @hananoki_flower )に依頼する事となりました。
花屋さんとも相談しつつデザイン決めていきたいと思います。


■参加締切
・現状未定です。締切が決まりましたら更新いたします。

※4/3追記
参加については4/15(金)を締切としたいと思います。


■お問い合わせ
参加者には追ってDMで集金や掲載するお名前についてご連絡いたしますので、当日までの間だけでも私(@kazigoya)のフォローをお願いします。
ご質問などありましたら、リプライやDMにてお問い合わせください。

初めての主催で、色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、しーちゃんの笑顔の為に少しでも良い物を贈りたいと考えていますので、皆様のご参加をお待ちしています。

------------------------------------------
遅ればせながらお花とイラストパネルの写真をUP致します。

672228701338059.jpg

199116831153535.jpg838547192228833.jpg

場所
メルパルクホール東京
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kazigoya いえっしー!
        むん 2978日前 
      2. @kazigoya Yes!しー!
        0と1でハンマーコネクト 2978日前 
      3. @kazigoya いぇっ!しー!
        まろにー 2978日前 
      4. @kazigoya Yes!しー!!
        鍵狐 2978日前 
      5. @kazigoya Yesしー!
        もりやさん 2978日前 
      6. @kazigoya 初めまして!宜しければ参加させて下さい!Yes!しー!
        山岡、こうすけ。 2975日前 
      7. @kazigoya Yesしぃ!
        だいゆうさく 2970日前 
      8. @kazigoya 参加します!遅ればせながら(^-^;。
        カキネ 2946日前 
      9. @kazigoya 色んな意味で遅くなりましたが馳せ参じます
        ノキナミライダー 2936日前 
      ログインしてコメントする