2016320[日]

どなたでも初参加歓迎petit milady
【完了】碧と彩奈のラ・プチミレディオ3周年イベント フラワースタンド企画!

ムッチュ☆おりがみ🟦

[2437views]


詳細
2016年3月20日(日)に開催される
『碧と彩奈のラ・プチミレディオ』放送3周年記念トークイベント
プチミレ・春のパン祭り

にお祝いのフラワースタンドを送りたいと考えています。ました!


~~~~~~~~
【完了報告】
71338224923238.jpg
610549124889076.jpg
プチミレディオ3周年イベントということでテーマは「プチパリに流れるふたりのおしゃべり」、カラーリングなどのイメージはRadioホイップです。
プチパリのラジオから流れるふたりのおしゃべりを虹の五線譜に見立てて、petit miladyのロゴを音楽記号にアレンジした文字を載せました。
イラスト関連は全般的に坂さん( @Sksmaaaa )にご協力頂きました。

962859585415572.jpg
文字デザインは本来のロゴをベースにしているもののオリジナルです。お気づきかもしれませんがpはちょうど楽譜の頭にくるのでト音記号をアレンジしています。
装飾の制作過程やコンセプトなどについては私おりがみ個人のブログの方で写真と共により詳細に書いておりますので、もし興味があればお読みください。

この度は皆さまご参加・ご協力頂きましてありがとうございました。
これからも一緒にプチミレを応援していきましょう。


~~~~~~~~

プチミレディオ3周年、またプチミレ結成3周年をお祝いする気持ちがあればどなたでもかまいません。面識がなくても大丈夫です。
普段ラジオを聴いている方、メールを送っている方、是非参加をご検討ください。
結成3周年もあわせてお祝いするので、普段あまりラジオを聞けていない方でも大丈夫です。

3/14追記
装飾の納品、代金の支払い等全て完了しました。当日を楽しみにお待ちください。
また本日以降ご参加頂くことも可能です。フラワースタンドに飾るパネルに名前を載せることはできませんが、イベント後に送るお手紙には全員の名前を掲載いたします。また頂いたお金はお花代以外の装飾の費用などに充てさせていただきます。

◆参加詳細
・色んな人に参加してほしいので1口500円から参加可能です。
・支払方法:銀行振込または手渡し。
・振込の場合の期限は18日(金)17日(木)とします。
手渡しの場合は原則3/20のイベント当日、場所は会場付近になります。
当日手渡しの数が多くなっているので振込だと私が助かったりします。

・参加者名を記載したパネルを掲出予定です。(HN掲載任意)
パネルへのHN掲載は任意ですが別途送るお手紙には全員の名前を記載させていただきます。
3/13追記
参加者名を記載したパネルの制作が完了したため、今後参加を表明して頂いてもフラワースタンドと一緒に名前を載せることはできません。イベント後に別途送るお手紙には全参加者の名前を記載いたします。

参加される方は以下3点をコメントまたはDMなどで必ずご連絡ください。
・口数(または金額)
・手紙への掲載名(極端に長くないもの。ムッチュ☆の部分は無しで統一します。)
・支払方法の希望(振込の場合17日まで)
忙しい場合後日支払も個別に対応いたしますのでご相談ください。

例:
【金額】2口 1,000円
【掲載名】おりがみ
【支払方法】手渡し


◆はじめての方へ
お手数ですがこちら(http://twipla.jp/events/173469)から過去のフラスタ企画の記事へ飛んで頂き、そちらに詳しく書いてある「はじめての方へ」の項をご一読ください。
参加の際はページ下部からTwitterアカウントでTwiplaにログインしていただき、参加ボタンを押していただくようお願いします。

◆デザイン
プチミレディオをテーマに、番組開始と結成3周年にふさわしい明るいものにします。
いつも通り持ち込みの装飾を予定しています。現在鋭意制作中。
パン祭りだけど特にパンを直接使ったりすることはないので安心してください。もちろんデザイン案や要望、装飾の提供等があれば伺いますし極力採用したいと考えています。
3/13追記
持ち込み装飾の納品が完了しました。わりと満足行く出来になっているのでそれなりに期待してもらっていいんじゃないかと思います。デザインは坂さん他に協力していただきました。

◆依頼先
悠木碧 1st Consert プルミエ!にてだいあさんの企画で利用しました。

◆アンケート
お花の上部に立てる札の内容、というかお花自体の方針みたいなのをアンケートで決めたいと思います。いずれの場合も細かい文字の内容は確定ではないので意見があればどしどしお願いします。

A. 祝 結成3周年 petit milady様
イベント翌日3月21日で正式発表からちょうど3年になります。イベントに出す、というよりユニット宛てに出す意味合いが強くなります。見た目がシンプル。
B. 祝 碧と彩奈のプチミレディオ 放送3周年 悠木碧様 竹達彩奈様
素直にラジオ放送3周年のお祝いをする場合。文字が多い。
C. 祝 番組開始&結成3周年 petit milady様
もってけダブルだ!でいっそのことまとめてお祝いする場合。漢字の主張が強め。
回答は下のボタンまたはこちらから。
期限は10日頃を予定しています。
締め切りました。Cのように両方のお祝いで出します。


◆連絡先
Twitter @origampk
支払連絡や重要な更新連絡の際にTwitterのDM機能を利用する可能性があるため、相互フォローが必要となる場合がありますのでその点はご容赦ください。

----------
更新履歴
2016/2/23 ページ仮組み
2016/3/02 正式始動/詳細とアンケート追加/イベント運営に確認連絡
2016/3/03 パネル制作始動、微更新
2016/3/07 情報整理/振込先連絡
2016/3/10 アンケート締切/掲載締切変更
2016/3/13 持ち込み装飾の納品完了
2016/3/14 花代金の支払い完了
2016/3/22 完了報告更新

アンケート
フラスタ上部の祝札の内容はどれがいいですか?

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @origampk 参加します!
        ムッチュ☆ねこ@あやな公国民 2969日前 
      2. @origampk 参加します!
        さりどん 2969日前 
      3. @origampk 参加します!
        クローカン子ちゃん 2969日前 
      4. @origampk 1口参加します!
        A's きょー 2968日前 
      5. @origampk 参加します!
        なつみん@6/23あやち、24真礼 2967日前 
      6. @origampk 参加します!
        ムッチュ☆時の勇者 2967日前 
      7. @origampk 参加します!
        ムッチュ☆常夏部隊@バファリン 2967日前 
      8. @origampk 参加します!
        ヲタみーと 2967日前 
      9. @origampk 参加します!
        夢の森りらっくま 2966日前 
      10. @origampk 参加します!
        月凪汐♡(Dr🥁) 2966日前 
      11. @origampk 参加します!
        むったん@球転がし@ごときす攻略中 2966日前 
      12. @origampk 参加します!
        ムッチュ★アフロ 2966日前 
      13. @origampk 【金額】1口 500円【掲載名】つらら【支払方法】手渡しでお願いします。
        つらら 2965日前 
      14. @origampk 参加します!
        バショー@皇国民 2965日前 
      15. 参加します!
        ムッチュ☆ひろろん 2965日前 
      16. @origampk 一口 渡部宏一 手渡しでおねがいしませ!
        渡部 宏一 2965日前 
      17. @origampk 参加します!
        福ギンコ 2963日前 
      18. 一口/とらこうのしっぽ/銀行振込みでお願いします。
        とらこう/とらこうのしっぽ@かわいー⤴︎ 2963日前 
      19. @origampk 参加します! 【金額】4口 2,000円【掲載名】たば【支払方法】振込
        たば@バンドリーマームッチュ 2962日前 
      20. @origampk 参加します!
        心霊君のヤバい○○ 2957日前 
      ログインしてコメントする