201635[土] 22:00

アイドルマスターミリオンライブ徳川まつりReDrop
[ミリオン3rdライブ 幕張公演向け企画] ミリオンライブ!徳川まつり姫のTシャツ・サイクルジャージを作りましょう!

Shuna

[40982views]


詳細
03/05 16:40追記
受付は本日の22:00までとなります。
これから参加頂ける方は、「参加」のみでお願いいたします。「興味あり」の場合は確認をとる時間がかかってしまうため、以降の「興味あり」でぽちって頂いた方には確認は致しません。
上記の場合を含め、22:00の時点で「興味あり」の方は自動的に「不参加」へ切り替えさせて頂きます。悪しからずご了承ください。

今年のアイマスライブはミリオンライブ!3rdライブツアーで始まり、名古屋公演・仙台公演と大盛況の内に幕を閉じました。
そして来る4/16・17にはツアーの最後の会場、幕張メッセにて千秋楽公演を迎えることとなります。
こちらの幕張公演に出演される徳川まつり/諏訪彩花さんを応援するTシャツ・サイクルジャージを作成したいと思います。

企画の詳細は下記の通りとなります。

■募集内容
★両企画共通
・ミリオンライブ!3rdライブツアーの幕張公演にて来て頂けるよう、発送は4月14日ぐらいまでの到着を予定しております。
・お支払い方法は銀行振込を予定しております。
・発送作業はshunaが担当致します。
・今回の企画はReDropさんのTシャツ作成プロジェクトの先行頒布と、コラボ企画としてサイクルジャージの作成企画も合わせて立ち上げさせて頂いたものになります。主催はReDropさんとshuna個人の共同企画となります。
・料金は"先払い"式となります。申し訳ございませんが、私を信用して頂けない方の発注はご遠慮頂きます様お願い致します。(後払い式には対応いたしません)※Tシャツ希望の方は「Tシャツ」、サイクルジャージご希望の方は「サイクルジャージ」を、参加ボタンをぽちって頂く際に追記してください。
※Tシャツは基本はLサイズで参加を受付ておりますが、M・XLサイズ希望の方は、参加ボタンをぽちって頂く際に、「Mサイズ希望」「XLサイズ希望」の何れかを追記してください。(サイクルジャージは別途サイズ等の確認をDMでさせていただきます)
※参加される際は、お手数ですが私(shunarynn)をフォロー頂きます様、お願いいたします。(今後のご連絡等で使用させて頂きます)




★Tシャツ
・こちらはコミケ等のイベントにて頒布しております、サークル:ReDropさんのフルグラフィックTシャツシリーズの最新作になります。
  →現在までのTシャツはこちらでも頒布しております。
・サイズはLサイズを作成いたします。また、Mサイズ・XLサイズにつきましては、ご要望が多い場合、作成を検討致します。
・Tシャツの頒布予定価格は4980円(送料別)を予定しております。
・発送はレターパックプラス(510円)を予定しております。
・デザインは下図の予定です。(2016/03/03公開)
188028837321326.jpg

528457188978791.jpg

★サイクルジャージ
・今回作成するサイクルジャージは半袖ジャージのみとなります。ただし発注先メーカーによっては別アイテムの発注も可能になる場合があります。その場合、こちらにてご連絡いたします。
・作成するジャージのメーカーは選定中です。
・最低でも3着からの作成となります。お申し込み着数の合計が3着に満たない場合、作成を断念する可能性があります。10着以上になると、単価が下がる予定です。(発注先メーカーに準じます)
・サイズについては別途ご案内いたします。
・イラストはTシャツと同じものになります。デザインは月内に公開予定です。
  →3/3追記:デザインは参加・興味ありの方に個別にお送り致します。

■参加方法
・次項の募集期間内に「参加」をしてください。
・「興味あり」の場合は期間内に「参加」へのステータス変更が無かった場合、発注意思は無いものとさせて頂きます。

■募集期間
2016/2/24(水)  ~ 2016/03/05(土) 22:00

■募集数
・1人当たりTシャツないし半袖ジャージを最低1着以上(上限なし)
・Tシャツ(Lサイズ)は応募着数に関わらず作成を致します。
・サイクルジャージは3着以上の応募数にて作成を決行いたします。
   →3/3追記:現時点でほぼ作成は確定致しました。ご参加の皆様、ありがとうございます。
・どちらか片方もしくは両方のお申し込みも可能です。


■参加後の注文の流れ
1.上記募集期間内に当TwiPlaで「参加」にて登録してください。
2.私のTwitterアカウントをフォローしていない方は、お手数ですがフォローしてください。折り返しフォローバックさせていただきます
3.DMにて詳細をお送りいたします。併せてMeityへの招待をお送りします。

4.詳細に沿ってメールにて発注内容・発送先等をお送り下さい。
5.代金と振込先をメールいたします。
 メールに記載の期日までにお振込みをお願い致します。
   ※期日までに間に合わない場合は失注とさせていただきます。
    立替、後払いはお受けできません。
6.到着までお待ち下さい。状況のステータスは随時Meityにてご連絡いたします。
  ※Meityの更新についてはDMではご連絡いたしません。TLにて特定の文字列で
   ご連絡をさせて頂きます。

人数が読めないので事務手続きを少しでもスムーズにするため、以上のような手続きを取ることとさせて頂きました。
ご協力をお願い致します。


■デザインについて
・サイクルジャージは発注の段階になり、最終的に商標に抵触しないかなどのチェックがサイクルジャージメーカーによって行われます。その際、抵触する部分等がありましたら、一部デザインを変更する可能性がありますので、貼付画像参加・興味ありの方にお送りするデザインは、確定デザインではないことをご了承下さい。

■免責事項
・ジャージのカラーについてはRGBに起こして画面で確認していますが、(当TwiPlaに貼付している画像もRGBで出す予定です)、必ずしも画面どおりの発色とはなりません。出来るだけ近づけるよう、ChampionSystemジャージのオーダー先とは調整をしておりますが、みなさんの思い通りにならなかったという場合を含めて、一切の返品・入金後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
・納期もございますので、上記期間からの延長は基本的に予定しておりません。また、お振込みの期間延長等も予定しておりませんので、ご了承下さい。

■ご質問
ご質問等ございましたら、Twitterの@shunarynnまでお問い合わせ下さい。
即答は出来ないかもしれませんが、必ずご回答いたします。
ただし当TwiPlaに記載済みの事項について、読んでいない方のご質問はお答えいたしません。


■以前のサイクルジャージの企画
昨年春にアイドルマスターミリオンライブの作中で、「開幕!春のサイクリングレース」が開催されました。
そこで真が着ていたジャージを実物にしよう、という企画がこちらでした。
 ミリオンライブのイベントのジャージ(真Ver)について
 http://twipla.jp/events/89118

また2年前に企画しました、アイドルマスターの作中で、真が着ていたジャージを模したサイクルジャージの企画がこちらです。
 真ジャージジャージ!(サイクルジャージ)の受付
 http://twipla.jp/events/46301


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shunarynn 参加します。TシャツLサイズの希望となります。
      ケンシンP 2976日前 
    2. @shunarynn サイクルジャージの方で参加します!
      おとい 2976日前 
    3. @shunarynn Tシャツのみ、XLが可能であればそちら希望です
      T1/のいど@ミリオン名古屋幕張2日目現 2976日前 
    4. @shunarynn 興味あり!
      こみゃん💓🥕 2976日前 
    5. @shunarynn Tシャツ希望です。MサイズあればMサイズでお願いします。
      こみゃん💓🥕 2976日前 
    6. @shunarynn 参加します! TシャツLサイズ希望ですー。
      らずりー 2976日前 
    7. @shunarynn 参加します!サイクルジャージLサイズにて
      地雷亜 2976日前 
    8. @shunarynn 参加します!
      ホーク 2975日前 
    9. @shunarynn 参加します! TシャツLサイズ希望です。
      ぷらたん 2975日前 
    10. @shunarynn Tシャツ Lで参加します~
      おとあP 2975日前 
    11. @shunarynn サイクルジャージLで参加します
      メイちゃん 2975日前 
    12. @shunarynn 参加します!
      メイちゃん 2975日前 
    13. @shunarynn 参加します!TシャツLで希望します
      サボテン㌠ 2975日前 
    14. @shunarynn サイクルジャージ参加します〜
      あせろら 2975日前 
    15. @shunarynn 参加します!TシャツXL希望、サイクルジャージも希望します。こういった企画には初参加ですが、何卒よろしくお願いします!
      しょーじん 2974日前 
    16. 参加します!Tシャツ希望です。
      強子 2974日前 
    17. @shunarynn サイクルジャージお願いしたいと思っております!よろしくお願いします!
      元雑用リーダー/セラマリ、星纏天女企画主 2974日前 
    18. @shunarynn 参加します、TシャツLサイズ希望です。
      球磨とまと 2974日前 
    19. @shunarynn 申し訳ありません。諸事情あって不参加で。。。
      優福 2974日前 
    20. @shunarynn 参加します!サイクルジャージXLでお願いします。
      くるす 2974日前 
    ログインしてコメントする