2016319[土] 終日

くら☆すたらき☆すたコミュ障OK途中参加OK初参加歓迎偽氷室野グソ
瀬戸内キチガイくら☆すたの会 ~たけはら脱プンの道~

つまきち

[1364views]

詳細

数々の天然珍言でおなじみの偽氷室こと「つかりん」氏がいよいよ来広されます、だったらいっそのこと西日本在住フォロワー総出で広島・宮島・竹原辺りで盛り上がろうというイベントです。

実はプレ○ルおじさんがああなる前は似たような企画を考えてたんですが、本宮宏之がふすまごと計画をブッ倒してしまいました。本当に迷惑な男だ。

初日は3月19日10時に広島駅集合、まずは宮島までJRで行き島内観光、厳島神社を参拝して名物のあなごを食べて、夜は市内に戻って食事の後カラオケ、翌20日は広島駅に9時50分集合。瀬戸内マリンビューに乗って竹原まで。お昼に「ほり川」でほぼろ焼きを食べて竹原観光して夕方広島に戻って解散の予定です。

いろんな方の意見を汲み入れて皆でイベントを作り上げていきたいと思います。
詳細が決まり次第、こちらに連絡を入れたいと思います。

なお、参加者は少なくとも僕(@tsumakichan)とDMで連絡が取れる人、という条件でお願い致します。

3/6追記 人数一旦締め切りました。

アンケート
19日夜の広島での夕食はどの店がいいですか?

場所
竹原 ほり川
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)

コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 20日は10:06在来線ホーム発の瀬戸内マリンビュー乗車です。既にチケットは5名分取ってあります(別途竹原までの乗車券が必要です)。ナオーケサ以外のメンバーは9:50には在来線ホームに直接集合ですかね
      つまきち 3018日前
    2. つまきちゃん17歳は山口から来て山口に帰るので青春18きっぷを使いますが、広島〜宮島口、あるいは広島〜竹原だけだとギリギリ元が取れないんですよね
    3. @tsumakichan 何から何までありがとうございます、っていうかちょっと離れたすきに大分流されてる・・・
      つかりん C102参加予定 3018日前
    4. つまきちさん、自分のわがまま聞いてくださって改めてありがとうございます!自分は少食なんでタイミング見てトークまわす方に回りますね まわせればの話しですが
    5. 自分はえっと何時着だっけ…
    6. @tsumakichan 9時50分着ですから、10時までには駅前に着く予定です。
      つかりん C102参加予定 3018日前
    7. ここに記載されてるICカードを持ってる人は広島地区でも使うことができるので、在来線の切符をいちいち買う手間が省けるから持ってきた方がいいかも?
      こいわい☃️みうら 3018日前
    8. 利用可能なICカードとエリア https://www.jr-odekake.net/icoca/area/
    9. 19日広島駅集合は10時に在来線ホームにしましょうか。つかりんが先にホテルに荷物預けるなら広電で来るであろうみうらとの集合は在来線口のなもり噴水の前あたりがいいかなと思うけど。
      つまきち 3015日前
    10. 広島港から広電だから、噴水の前でもいいよ~。
      こいわい☃️みうら 3015日前
    11. さて、いよいよ開催が明日に迫っておりますが、皆様ご都合大丈夫でしょうか。寝坊して新幹線に乗り遅れたりしないようにしましょう(個人攻撃)
      つまきち 3013日前
    12. 明日はよろしくお願いします。運良く快晴とまでは行かないけど、雨の心配はないみたいですね。
      こいわい☃️みうら 3013日前
    13. 無事に広島までたどり着けるか不安だけど。やはり駅周辺で自由になれるのが11時くらいになりそうなので、先に移動していいですよ
      二倉 御影(ふたくら みかげ)feat. 3013日前
    14. なんとか三連勤は免れましたw 20日のみの参加となりますが、当日はよろしくお願いします。
      なおけさ 3013日前
    15. 皆さん今回は本当にご参加ありがとうございました。無事にオフ会を終えることができました。でも家に帰るまでがオフ会です。家に帰ってオフ会の反省や謝罪をするまでがオフ会です。各自この先もお気を付けて!!!
      つまきち 3011日前
    16. @nao_kesa @miura84 @tukaryn666Kiyoh @tsumakichan お疲れ様でした~家に帰るまでがオフ会なのであす無事に帰宅したらまた挨拶します
      二倉 御影(ふたくら みかげ)feat. 3011日前
    17. @nao_kesa @miura84 @tukaryn666Kiyoh @tsumakichan 無事に帰宅しました~楽しいオフ会に参加出来て良かったです。新しい伝説も生まれましたしw
      二倉 御影(ふたくら みかげ)feat. 3010日前
    18. 襖を倒しても犯罪にはならないけど、……(もはや……?)は犯罪ですぞ
    19. @nao_kesa @osakana_manbou @tukaryn666Kiyoh @tsumakichan これで全員帰宅ですかね?改めて皆さんお疲れ様です。またどこか行きましょう!
      こいわい☃️みうら 3010日前
    20. @nao_kesa @osakana_manbou @miura84 @tukaryn666Kiyoh 全員無事帰着できたということで、改めまして皆様お疲れ様でした。またこういう機会持てたら嬉しいです
      つまきち 3010日前
    ログインしてコメントする