2016221[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎
*ゆめ日記お渡し会参加者様*立花理香さんへのお誕生日祝色紙の寄せ書きを書いて頂けないでしょうか?

めがねおべんと🌸🌼🍊⛱🦋💓💍

[849views]


詳細
27日はりっかさま、立花理香さんのお誕生日ですね✨

ゆめ日記参加者様にお願いして、
ピタパン〜混沌爆誕祭〜までに寄せ書き色紙を完成させて当日お渡しできたらなあ‥と呟いたところ、予想以上に反応頂けたので、ツイプラを立てさせて頂きました〜

是非ご一読頂き、あまり日にちがありませんが

参加したい!という方は参加を、出来ればという方は興味ありを、カードの枚数の参考にしますので押して頂けると有り難いです。
また押してない方も当日ほう‥これが、でも押してないしなと眺めていないで声をかけて下さい。多めにカードは用意していきますので‥!






*参加方法*

記入用ミニカードお渡し時間 
14時頃〜30分程度

記入済みミニカード受け取り時間
お渡し会終了後15分程度

ミニカードお渡し時も受け取り時もこちらから参加者様が見えてなくてもご連絡等は特に致しません。時間が過ぎましたらおそらく移動してしまいますのでお渡し会が終わりましたらとりあえず記入済みのカードを渡しに降りて来て下さると幸いです。

お渡し会会場前に画像の名札と紗枝リウムを下げて立っておりますので、お声をかけていただければカードをお渡しします。終了後記入済のカードをお持ち下さい。席がまだ不明な為、私のお渡しが済み、指定場所に向かう際Twitterでお知らせします。それまでは別の場所でお待ち下さい。もし遅めになりお待たせしてしまった場合は申し訳ありません。
881486482918263.jpg


704096995061264.jpg
使用予定のカード、閉じた状態
絵柄な何種類かあります〜、またこれ以外のカードも用意する予定ですのであくまで参考になります。
40326131973416.jpg

使用予定のカード、開いた状態。余すところなく書いて頂いても大丈夫です!カード自体はダイソーにありますので書いたのをお持ち頂くのも有り難いです。
つるつるしてるので水性ペンは向かないかもですね。

124289656057954.jpg




*お願い*

できれば事前に書く内容を決めておいて頂く&ペンをお持ち頂くようお願いします。長時間立ち止まり通行の邪魔になるのを防ぐためです。  

また、もし早めに会場に来れずカードをお渡しして、すぐにその場所で記入を行う場合も同様にご協力お願いします。大丈夫かと思いますが場合によっては申し訳ありませんが、少し移動をお願いするかもしれません。

ペンは油性の細いもの、またはそれに近い物が書きやすいかと思います。




同時にペンを多めにお持ち頂ける方、当日カード配り、集めなどお手伝い頂ける方いらっしゃいましたら参加時に一言お願いします。特にお知り合いの方、寒いけど一緒に頑張ったるで!って方期待しております✨

お店や通行の方の迷惑にならないよう手際良く出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。 



代筆も張り切ってさせて頂きますので23日までにDMかリプでお願い致します✨

また詳細につきましては日が近くなりましたら&当日こちらやツイートで知らせさせて頂きます。

主催は地方から出てくる為早めに着く予定ではありますが、当日急な変更等ありましたら申し訳ありません。時間に見当たらない場合等はチェックをお願いします。

また主催はついぷらを生まれて初めて立てており、夜遅くまで仕事をしている為リプ等に気づかない場合もあります。当日はなるべくチェックし、わかりやすくツイートをするよう心がけますが不手際がありましたら申し訳ありません‥!

色々書いてしまいましたが、寄せ書きは、皆様が書いて頂いてこそ完成します。お力添えお願いいたします。

お手紙とはまた違った形で喜んで頂けたら良いなと思います。
 
474924769252539.jpg




写真は以前のデレパいかたこ時の物ですが
お誕生日なのでまた違った感じの素敵な物にできたら‥と思ってはいます。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

3月1日追記
完成致しました。イラストも拙いながら描かせて頂きました。飲み会なのでゆめ日記バーテンりっかさま✨おかげ様で色紙に収まりきらなくなるくらい集まりました。沢山相談に乗ってくれたみはえるさん、関わって頂いた全ての方々ありがとうございました!

ピタパン昼の部でもりっかさまに寄せ書きについてメッセージ読んで頂き、喜んでもらえました〜!びっくりしました笑

910996864549816.jpg86282508913428.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @megyanee 参加します!
      ツモ煮 2983日前 
    2. @megyanee 参加しまーす(*^◯^*)
      弦@りっか様スキー 2983日前 
    3. @megyanee 参加します!
      ふるはP 2982日前 
    4. @megyanee 参加します!
      こんちきさん(かつ) 2982日前 
    5. @megyanee 参加します!
      六花P@SVTP250 2982日前 
    6. @megyanee 参加します!
      十握剣-じゅうにぎるけん- 2982日前 
    7. @megyanee 参加させていただきます!イベント外れてしまったので代筆をお願いしたいです
      うそつき 2982日前 
    8. @megyanee イベントは参加しないが会場に行って書くのは大丈夫?
      武ジャイアン 2982日前 
    9. @megyanee 参加します!
      clan.Key 2982日前 
    10. @megyanee 仕事の都合つかないと行けないんで行けたら参加します!
      トッキー❄ 2982日前 
    11. @megyanee 参加します!
      うなづき 2981日前 
    12. @megyanee 参加します!
      トッキー❄ 2981日前 
    13. @megyanee 参加します〜。
      Niwa-Sレアw@ニワダム 2981日前 
    14. @megyanee 参加します!
      Niwa-Sレアw@ニワダム 2981日前 
    ログインしてコメントする