日時未定

オフ会初参加歓迎Sound HorizonLinked Horizon
サンカラ交流オフin銀座

そーすけ@にんみゅ月間

[690views]


詳細
はじめまして!閲覧ありがとうございます!
当オフ会は、Sound Horizon/Linked HorizonをはじめとしたRevo氏の楽曲を楽しみながら、歌ったり簡単なゲームをしたり等の交流を中心としたオフとなります。


【概要】
日にち:3月21日(月・祝日)
時間:11:00~19:00(完全撤収)
会場:カラオケの鉄人銀座店
参加費1600円(昼フリータイム+ドリンクバー※食事無し)


【主な内容】

「交流/ゲーム」
まず、受付時に渡されたカードと同じものを持った人とグループになっていただき、席についていただきます。
全員の簡単な自己紹介を済ませた後、カラオケをしつつ、合間に色々なゲームをしていただきます。

「カラオケ」
歌唱を希望される参加者の皆様にはそれぞれ第1~第3希望曲(パート)を提出していただき、その中で他の方と被りが無いよう抽選を行い1曲を歌唱していただきます。
ひとりひとりの担当曲が決まった段階で曲リストと空きパートを公開しますので、他のパートを希望される方は再度第1~第3希望曲(パート)を提出いただき、順次枠を埋めていきます。
歌う順番(セトリ)は当日会場に貼り出されるまで分からない仕様となります。

*注意*
持ち込みはありませんので、選曲できるのは「カラオケの機種に入ってる楽曲のみ」となります。
必ずしも第一希望が通るわけではありません、ご了承ください。

<コスプレに関して>
当オフでは、歌う事と交流を中心としたオフ会となります。
また今回が初回ということもあり、主催自信も勝手を図りきれていない部分も多いです。
ゆえに、不甲斐なくてて申し訳ありませんが今回コス参加はありません、ご了承ください。
※歌唱中に小道具を持ち込みたい場合じは主催の方に必ず相談して下さい。


【参加を希望するにあたって】
連絡事項等にDMをお送りしますので、主催アカウントへのフォローをお願いします。
ただ主催アカウントは個人アカウントになりますので、ツイート内容が不快に感じる方もいらっしゃると思いますのでミュートをして頂いても構いません。
要するに、DM見れるようにしておいてくれれば大丈夫です!

参加条件としましてはSound Horizon/Liinked HorizonをはじめとしたRevo氏の楽曲が大好きな人、それだけです。
歌いたい人、踊りたい人、語りたい人、ひとりじゃ出来ないことを一緒に出来たらいいなって思って運営していこうと思います。
はじめましての人も大歓迎です、一緒に楽しい時間を作っていきましょう!


参加希望〆切:2/28
参加テンプレート
HN(読み)/性別/歌唱希望の有無/ひとこと



お読みいただきありがとうございました。
ご不明点、疑問点などございましたら、お気軽に主催までご連絡ください。


場所
東京都中央区銀座5-9-11 緑ビル5~9F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hnmk_ssk SiM(しむ)/男/歌唱希望です/久しぶりにサンカラしたい…!よろしくお願いします!
        しむ⛩異次元フェス両日 2983日前 
      2. @hnmk_ssk コダノ(こだの)/女/歌唱希望/主催ありがとうございます!是非参加させていただきたいです…!よろしくお願い致します。
        コダノ@上映会東京昼 2981日前 
      ログインしてコメントする