2016221[日] 13:00

オフ会盛岡キンプリ応援上映知り合い限定
盛岡キンプリ応援上映オフ

rkrn*

[1607views]


詳細

今週末から、盛岡フォーラムでキンプリこと

映画「KING OF PRISM by PrettyRhythm」が公開になります。


この映画の応援上映を、みんなで並んで楽しみたい!

という連番オフです!


上映日時/2月21日(日)13:00~の応援上映回

集合時間・場所/同日12:30(時間厳守!!!・盛岡フォーラム

料金/1600円(必ずお釣りのないようにご用意下さい)

※参加人数ぶんのチケットを、幹事があらかじめ連番で購入しておきます。

(なるべく見やすい席を買いたいと思っておりますが、どの席になるかはお任せ頂きます。)

 集合の際に料金を回収致します。参加受付の締切後はキャンセル不可とします。

※上映が終わりしだいオフ会終了です。

 たむろすると劇場にも他のお客様にも迷惑になりますので、そのまま解散とします。


※このオフ会は、キンプリ公式や盛岡フォーラムとは一切関係ございません。

 このオフ会についてのお問い合わせは幹事までお願い致します。


※他のお客様のご迷惑とならないよう、配慮をお願い致します。


※基本的に知り合い限定のオフ会ですが、どうしてもという方は幹事までご相談下さい。


キンプリ公式サイト

http://kinpri.com/


応援上映とは・・・?

https://youtu.be/FIJk6pT8U_A


(以下公式HPより)

コスプレOK!声援OK!アフレコOK!お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です!
この上映回では、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!
また「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ではキャラクターのセリフが字幕で表示されるシーンがございます。
字幕シーンについてはキャラクターになりきって生アフレコをしていただくことも可能ですので、皆さんで「プリズム☆アフレコ」をお楽しみください。
※注意事項※
・コスプレOKです。ただし、周りのお客様の視界をさえぎるようなものの着用はお控えください。
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムペンライトの持ち込み、ご使用は可能です。
・上映中の許可のない撮影、録音はご遠慮ください。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・字幕シーン以外での生アフレコはご遠慮ください。
・内容等、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。



場所
盛岡市大通2-8-14 盛岡フォーラム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rikaco_14 参加するぷり!
      マヘンドラともぴ 2991日前 
    2. @rikaco_14 参加します!
      7女2児3 2991日前 
    3. @rikaco_14 参加します!なにも知りませんがよろしくお願いします
      桃太郎(かんちゃん) 2990日前 
    4. @rikaco_14 参加します!プリズムの煌めきをみんなで!!!!
      凪美@少しがんばる 2990日前 
    5. @rikaco_14 新たな刺激を求めて!よろしくお願いします!キャオラァ!
      チキチキ!!マヨぴっぴ 2990日前 
    6. @rikaco_14 参加します!よろしくお願いします〜
      あみゅ 2990日前 
    7. @rikaco_14 参加します!よろしくでーす(♡˙︶˙♡)
      えつんは癒され隊 2989日前 
    8. @rikaco_14 参加します!
      いのっち 🍁🐰👑👻🎋🌻🎠🍯 2989日前 
    9. @rikaco_14 参加します!
      ユウ 2989日前 
    ログインしてコメントする