201643[日]

知り合い限定渕上舞沼倉愛美山村響蒼き鋼のアルペジオTrident
【フラスタ企画】2016/4/3TridentラストライブThank you for your “BLUE”Tridentの3人にお花を贈りましょう*

海袖 愛@BLUE

[597views]


詳細

イベント名:Thank you for your “BLUE”

開催日:2016/4/3(Sun)

開催場所:幕張メッセ


Tridentの3人

タカオ役・沼倉愛美さん

イオナ役・渕上舞さん

ハルナ役・山村響さん

にお花を贈りませんか?

現在スタンド花で企画しています。

(3人まとめて1つのスタンド花の予定です)

(*運営にフラスタの件を確認するまでは仮となります。

フラスタ不可の場合は楽屋花か贈り物に変更になります。)

2/29追記:運営確認取れました。

スタンド花OKとのことですので当初の予定通り進めさせていただきます。


○イラストはゆきちゃそさん(@fyr1t)に依頼しております。Tridentの3人とタカオ・イオナ・ハルナを描いていただいています(完成しました!)


○今回知り合い限定とさせて頂きます。

連絡の取りやすさ・把握のしやすさのためtwiplaを利用しています。ご了承ください。


○参加者の方はパネルにお名前を載せさせていただきます。(匿名希望の方は申し出てください)


○協賛金は1口1000円からとさせていただきます。


○支払方法は知り合い限定ということもありますので基本手渡しでお願いします。もし当日の参加が難しいようでしたら別途方法を連絡します。


3/14追記:

参加締切は3/20(Sun)とさせていただきます。

→締め切りました。3/21追記

また、参加者の方へ個別に口数とパネルに載せたい名前を確認させていただきますので

そちらのお返事を3/21(Mon)までにいちみや宛までお願い致します。


○主催は

いちみや(@ItukI138)

海袖 愛(@misode719robin)になります。


☆*☆*☆*☆*☆*


最後のライブです。

ありがとうと、Tridentの3人は歌ってくれています。

こちらこそ、ありがとう、と全力で伝えたいです。

ご協力いただけると幸いです、よろしくお願いいたします!


場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @misode719robin 参加します!
        Dice_kxxx*☘ 2991日前 
      2. @misode719robin 参加します!
        ぎる 2964日前 
      ログインしてコメントする