日時未定

第4回ALS杯やります、皆さんの都合を聞かせてください(`´)

あるす

[798views]


詳細
第4回ALS杯を西那須野セガにて開催予定ですノノ

大会日程について以下のプランが候補に挙がっています。

日程1:3/26(土)、3/27(日)
日程2:4/2(土)、4/3(日)

そして以上の2日間のスケジュールについて以下のプランが上がっております
プランⅠ:大会を土曜の夜に開催、その後わけ邸飲み
プランⅡ:土曜の夜にわけ邸のみ、日曜の昼に大会を開催

どのような日程を組むかを参加してくれる方の都合を聞く形で決めたいと思っています。

大会に参加してくださる方、興味のある方はついぷらをぽちっと押していただいて、
どのスケジュールなら都合がよいかを教えてください

(例)1のⅠ、2のⅡなら都合がよい(よさそう)

わけ邸に宿泊希望のかたはその旨もコメントください
前回の反省を踏まえ今回は泊まるひとを最大15人としたいので
先着順で募集します、あぶれちゃった人はごめんなさいm(__)m

今回のALS杯も面白い企画を練っております、皆様のご参加お待ちしてます!

都合伺いの締め切りは3/2とさせていただきます、よろしくお願いします

場所
セガ西那須野
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @alsrocken 日程はまだわからないので保留で。プランⅡの方が個人的には良さげかもです
      ぺい 2965日前 
    2. 2のIかIIなら参加(Iだと助かります)
      あにぢゃ 2965日前 
    3. @alsrocken プランⅠに一票です。日程は今のところ保留です。必要があればスピーカー、アンプ、マイクの貸し出しや拡散の協力も可能なのでお気軽にお申し付けください!
      竜崎果恵 2965日前 
    4. @alsrocken 日程はまだ未定なんですけど参加したいです!プランⅠに1票で!
      九条風華@はぬゅぬゅ 2965日前 
    5. あいむ やぬし
      わけぼぅさん 2965日前 
    6. @alsrocken 日程2のⅠかⅡなら参加したいです
      ほーくん🥐🐏 2964日前 
    7. @alsrocken 1のⅠなら非常に助かります
      太郎トゥクトゥクペ 2964日前 
    8. @alsrocken まだわからないっすけどプラン2のⅡなら嬉しいっすね!
      なう 2964日前 
    9. @alsrocken 1のIだと助かりますー!4月は9日にEXPOがあって連続での遠征はちとキツイ感(´°ω°`)
      えき 2964日前 
    10. えきさんと同じです( ˙-˙ )
      さかぼい@楽の側で蕎麦 2964日前 
    11. @alsrocken 失礼します、シャナオです。日程Ⅱであればどちらでも可能ですが日程Ⅰだと初任給を貰うまでお金を保ちたい関係上新幹線で行けません。
      黒瀬 二十四時 2949日前 
    ログインしてコメントする