2012325[日]

アイステライブでぬーぬー(沼倉愛美さん)にお花等を贈り隊!

ダイダロス

[1947views]


詳細

ついに待ちに待ったライブがやってきた・・・!

 2012年3月25日に開催予定の

THE IDOLM@STER STATION!!! ファースト・ライヴ"HEART AND SOUL" 

にご出演の沼倉愛美さんにお花をお贈りしたいと思います!

 

企画に賛同して頂ける方は、諸連絡でDMを送るため、

@Daedalus_Pのフォローをお願いします。

 

協賛金はお一人様一口1000円より、何口でもOKです。

協賛金については、銀行振込、現地払い、いずれも受け付けさせていただきます。

またライブ当日にぬーぬ宛てにメッセージカードもお渡しする予定ですが、

カードに記載したいメッセージも受け付けます。

こちらに関しては、参加者の方に改めてDMにてご連絡したいと思います。

 

本企画の参加表明締め切りは2012年3月17日23:59といたします。

また本企画への質問、提案などは@Daedalus_Pまでお願いします。

 

[2/11追記]

今年1月15日にはイラストボード付きのフラスタを出させて頂きましたが(下記実績参照)、

今回も同じく、ぬーさんのイラスト付きボードも一緒に飾る予定です!

 

以後、追加情報があれば随時更新します。

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

~これまでの実績~

2011年

12月4日 リスアニLIVE2011

12月17日 アイマスステーション・シークレットクリスマスパーティー  

アイマス公式ブログにも掲載されました!

2012年

1月15日 THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

 


【3/3追記】

・メッセージについて

イベント当日に沼倉さんにお贈りするメッセージを受け付けています。

メッセージをご希望の方は、100文字程度までのメッセージを

3月23日23:59までに@Daedalus_PまでDMにてお送り下さい。

便箋に印刷し、当日にプレゼントBOXへ投函します。

 

・手渡し支払いについて

手渡しでの支払いをご希望の方は、

当日までにで主催:ダイダロスとお会いできる方は、そこで事前支払いという形でも可能です。

参考までに、ダイダロスの参加予定イベントは以下の通りです。

3/10:Do-m@s(札幌)、3/18:電撃感謝祭(秋葉原)

事前支払いをご希望の方は、リプライなどで一言いただければ幸いです!


【3/28追記】

●ポストカード配布について

今回のイラストを描いてくださった、マイケルさん制作のポストカードを配布しています。

既に会場付近で受け取った方もいると思いますが、

まだ受け取っていない方は、今後のイベントなどでお渡しするか、もしくは郵送による配布を行います。

郵送希望の場合は、送り先の住所DMにてお知らせ下さい

手渡し希望の場合は、一緒のイベントに参加した際などに随時対応していきますので 

リプやDMなどでご相談下さい。

 

●フラスタ・イベントレポート

今回もたくさんの方に参加いただき、ありがとうございますm(_ _)m

以下、当日の写真になります。 

皆さんからのぬーフラスタ写真

・ファミ通レポにも掲載

そしてぬーblog!

 

前回と同じく、今回のイラストもマイケルさんに担当していただきました。pixivページ

 

今回のフラスタはヌーヴェルバーグのジャケットを模して、ゴシック調をテーマにまとめてみました。

CDジャケ風のぬーさん、そしてアーチに巻きつけたツタがポイントです。

 

こぼれ話。

フラスタが設置された直後、送り主のパネルが

中隊さん主催のはらみーフラスタのものと入れ替わっているというアクシデントが!

スタッフに言ってすぐに対処してもらいましたが、こういうこともあるんですねぇ。

せっかくだから写真に撮っておけばよかった(笑)

 

今回の参加人数は私が主催するぬーフラスタでは過去最多の34人(主催含む)!

皆さんのアイステライブに懸ける期待が伺えました。

イラストを描いていただいたマイケルさんをはじめ、

全ての参加者の方に改めてお礼申し上げます。

 

7周年ライブでももちろんぬーフラスタ出させていただきます。

よろしくお願いします!

http://twipla.jp/events/16955 

そろそろちゃんと体裁を整えないと・・・(笑)


場所
吉祥寺CLUB SEATA
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Daedalus_P ヾ(・ω・*)ノシ三ヾ(*・ω・)ノシひゃふー とりあえず二口参加で!
        かにきち(・ω・🦀) 4465日前 
      2. @Daedalus_P 出遅れた感が強いですがw、参加させて頂きます('◇')ゞ
        瀧 一八 4465日前 
      3. @Daedalus_P いっちゃうよー!
        まやニキ 4465日前 
      4. @Daedalus参加しますっ!
        うさぎ★ 4464日前 
      5. @Daedalus_P いつの間に立ってたんだw
        子安P@星秀☆煌紅 4463日前 
      6. @Daedalus_P 今更ながら一口参加!すでに数に入っていたのでややこしくしただけ!
        マイケル 4460日前 
      7. @Daedalus_P やらいでか!(・∀・)
        ながちゃ@冬眠準備中 4460日前 
      8. @Daedalus_P 是非、参加させてください
        ろくがつ 4458日前 
      9. @Daedalus_P 参加した気になっててしてなかった感
        ひさお 4458日前 
      10. @Daedalus_P 五口ほどー
        👑手首⭐️🎵🦄 4455日前 
      11. @Daedalus_P いけない可能性高いけど参加
        ちゃい 4449日前 
      12. @Daedalus_P こそこそっと、一口をぽちっとな
        りとる@のんびり 4440日前 
      13. あと3週間!まだ受け付けております~
        ダイダロス 4440日前 
      14. あと3週間!まだ受け付けておりまする~ アイステライブでぬーぬー(沼倉愛美さん)にお花等を贈り隊!
        ダイダロス 4440日前 
      15. @Daedalus_P 今回も参加させてもらいます。
        テリィ 4438日前 
      16. @Daedalus_P 企画立ち上がってたんですねw もちろん参加させてください〜
        ふにょふにょ(°▽,°) 4431日前 
      17. @Daedalus_P 一口参加しますん。
        ぱるぷ 4431日前 
      18. @Daedalus_P 以前参加させて頂いたのが素晴らしい企画だったので。遅い参加表明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
        summer994 4431日前 
      19. @Daedalus_P 遅ればせながら、参加。
        東京のおにぎり@春 4431日前 
      20. @Daedalus_P よかった間に合って、一口お願いします!
        激辛まー坊 4431日前 
      ログインしてコメントする