日時未定

どなたでも
ドキッ! DEFENDERだらけの『Halo 5』カスタムゲーム ~床ドンもあるよ!~ #Halo5

ムシャ

[1089views]


詳細
483671238800001.jpg

前回のイベントからはや3年が経過し、
ついにHaloナンバリングシリーズにも新作がやってまいりました。

さて、Xbox OneのFPSゲーム『Halo 5: Guardians』にはマルチプレイヤーゲームの開始前に、
参加メンバーのスパルタンが横並びでポーズをキメるという無駄カッコイイ要素がございます。

そこでもし全員がDEFENDERヘルメット([  ̄ロ ̄ ]←こういう奴)
を装備していたら、ちょっと面白おかしい絵面が完成するのでは?
スクリーンショット撮りたい……撮りたくない? いや撮りたい(反語)
だからディフェンダー持ちで集まってカスタムゲームしようぜ!

えー、目的と主旨は以上です。
「は?」とか「馬鹿じゃない?」とか「たやすいことではない?」等の
冷淡なリアクションありがとうございます。興奮してまいりました。

オフ会ではなく、オンライン上でパーティーを組んでのイベントとなります。
ボイスチャットは不要です。
発起人Musha 360と事前にXbox Live上でフレンドである必要もまったくありません。
ゲームロビーの仕様上、参加人数の上限は私自身を含めて16名とさせて頂きます。

極論してしまうと集合写真さえ撮れれば良いので、
一瞬だけ参加して即抜けして頂くというのも勿論アリです。
でもせっかくですから、気楽なカスタムゲームで床ドン狙い合ったりしつつ
1~2時間ほどまったりプレイしての解散という形を想定しております。

DEFENDER先輩には
・ディフェンダー (レア)
・ディフェンダー キャッスル (レア)
・ディフェンダー リダウト (超レア)
・ディフェンダー フォートレス (レジェンド)

の4種類の色違いアーマースキンが存在しますが、どれを選択して頂いても構いません。

またヘルメットがディフェンダー型でさえあればOKで、
体のアーマー種別やカラーリング、スパルタンの性別については限定いたしません。

その他ご不明の点や、より良いイベントにするためのアイデア等ございましたら、
ツイッター @Musha_One またはゲーマータグ Musha One までお気軽にお問合せください。

現在のところ、まだ日時や人数の見込みからして一切ノープランでして、
まずは興味をお持ちいただけた方々から「この日なら参加おk」意見を募りたいと思います。
下記アンケートへのご回答をよろしくお願いいたします。

126247277273072.jpg

アンケート
開催日時はいつが良いですか?(コメント欄に希望時刻の記入をお願いします)

場所
UNSCインフィニティ艦内コンバットデッキ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員16人)


コメント
  1. @Musha_360 参加します!
    まさ 2960日前 
  2. まんこ
    らすてぃ 2960日前 
  3. ©まんこ
    とりやまねこ 2960日前 
  4. 何がまんこだ
    ムシャ 2955日前 
ログインしてコメントする