2016313[日]

初参加歓迎ツールドプリキュア
集団走行練@彩湖 3月13日 7:30~

こま

[880views]


詳細
寒さも緩んで来た頃皆様如何お過ごしでしょうか。
GSRカップまであと3ヶ月!というところで最近走ってないから不安だなぁ、という人もいそうなので
集団走行練に慣れたい方から切磋琢磨したい方まで安全に速くをモットーにまた企画します。

以下前回からのコピペ+加筆。

集団走行練のお誘いです。

●概要
基本的には彩湖の土手沿いを周回します。1周5km弱。
(湖周りは家族連れの方や一部砂利区間がある為)
土手の上側は一部対向自転車やジョギングされている方もいますが見晴らしもよく走りやすい道だと思います。
走行内容としては基本的な集団走行のスキルを共有した上で、
3~5周回(1周回はローリング)を2,3セット程度を考えています。
エンデューロ不安な方(自分含む)向けに1時間~の耐久も考えていますが未定。

●集合場所・時間
上流側駐車場前トイレ
07:30時集合(ニチアサキッズタイムで申し訳ない)

●注意点
人の少ない時間帯に人の少ない道を走りますがジョギングされてる方等もいらっしゃいます。
周りの方に十分気をつけて走行してください。

●実施可否判断
前日19時に天候等を判断し最終連絡致します。

皆様の参加、お待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @koma_sbr 今のところ予定ないので参加します~
    ミコト 2995日前 
  2. @koma_sbr 予定があえばぜひ参加させて下さい〜!
    かおりん 2995日前 
  3. @koma_sbr 興味ありますで候
    ほわ@第4回GSR 5hチーム 2994日前 
  4. @koma_sbr 次回都合が合えば・・・
    生郎ラーメン 2987日前 
  5. @koma_sbr ワンフェスが終わってやっと自転車に乗れるようになったので、仕事が入らなければ是非!
    ござるdeグッスマ 2985日前 
  6. 参加表明の皆様ありがとうございますー!不参加KeiT氏は次回是非宜しくお願い致します!興味ありのお二人は来られることを願っておりますぞー!!
    こま 2977日前 
  7. @koma_sbr 不参加です。次回はなんとか参加できるようにしたいです。
    baramon14 2975日前 
  8. @koma_sbr 車体の修理が間に合わなさそうなので不参加に変更します(泣)次回楽しみにしてますっ!!
    ロニ@BRM910群馬300 2972日前 
  9. @koma_sbr よろしくお願いします!
    きたむら 2969日前 
  10. @koma_sbr よろしくお願いします!
    おすら 2969日前 
  11. あまり本ページみられてなくて申し訳ない。参加者の方々にはDM送らせていただきましたー。これから参加も歓迎ですが私まで直接連絡お願い致します。(気づかない可能性が高いので)
    こま 2968日前 
ログインしてコメントする