201635[土] 09:00

オフ会初参加歓迎途中参加OK吹奏楽響け!  ユーフォニアム
第3回 北宇治ウィンド(響け! ユーフォニアム)吹奏楽演奏オフ #kita_uji_wind

tow-mas

[3074views]


詳細
響け! ユーフォニアムの劇中で演奏され、譜面として出版されている曲を演奏するオフです。
参加登録する際は、パートの記載をお願いします。

◆日時
3月5日(土) 9:00~17:00

◆場所
ココキタ(東京都北区 豊島5ー3ー13)のスタジオ4です

室内は土足厳禁なので、靴を入れる袋を持参ください。
(スリッパが備え付けであります)

(以下、iM@S PBさんよりお借りしました)

最寄駅:JR京浜東北線、営団地下鉄南北線 王子駅
  ↑より都バス


バス乗り場:以下画像を参照ください。
      駅前のでかい通り(明治通り)より、バスが出ています。

      833292209304057.png

     都電王子駅前
      ↓
     都バス(系統)
     ・☆豊島五丁目団地行(王57)
     ・宮城循環(王40丙)
     ・西新井駅行(王40甲)
      ↓
     豊島五丁目団地 下車 徒歩3分

     ☆豊島五丁目団地行(王57) 休日ダイヤ時刻表
      ⇒こちら

なお、自転車・バイク用の駐輪場が構内にあります。
(自動車は近隣のパーキングをご利用ください)

◆費用
会場利用料(4800円)を参加者で割り勘します。

その他の費用は発生しません。


◆演奏する曲
【確定】
プロヴァンスの風
海兵隊(M8版、小編成)
Dream Solister(Ask Winds版、コンバーチブル譜)
RYDEEN(劇中で使われているウィンズスコア版)

なお、譜面は終了後回収します。
(著作権保護の関係です)


◆持ち物
・楽器
・譜面台(備え付けが数本しかないので、できるだけ持参ください)
・靴を入れるビニール袋(下駄箱がないので)

※スコアについては、私のほうで用意します。

当日の流れ
09:00 会場OPEN
    設営(椅子並べ)
    ※午前中に合奏はやりません。集まり具合によっては、軽く通す
     かもしれませんが。
     譜読み、アップ、基礎練・基礎合奏などなど
12:00 昼食
13:00 合奏開始
※参加状況によっては、14時ぐらいまで開始を遅くするかもしれません。
16:30 後片付け開始
17:00 完全撤収

※途中の入退室はご自由にどうぞ!


◆注意事項とか
・演奏スキルは「楽譜がとりあえず読める」「楽器の音は最低限出せる」で十分です。響け!を見てうっかり楽器を買ってしまったり、久しぶりに吹奏楽再開したい人大歓迎!

・コスについては、今回限定でありにします。
(現地を確認したところ、更衣室があった+(演劇の稽古もしている)施設的に公序良俗に反しない程度であれば問題なさそう、という理由で)

 ルールは、次の通り(いずれもトラブル防止のため)。
 ・現地で着替え(更衣室は、女子が4F、男子が3F)。
 ・3階より下に降りない
 ・コスは北宇治校(でなくてもいいですが)の制服のみ
 ・異性装はNG(予定)

◆パート割り
Tbパート以外は、事前申請したパートでお願いします。
Tbについては、ユーフォ以外のヘ音記号・inCの譜面も適宜吹いてもらうことになりますので、当日相談しましょう。

場所
北区豊島5-3-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @towmas 指揮者として午後から参加させて頂きます。
    stefan 2956日前 
  2. @towmas 夫の託児許可を貰ったので参加します。子の世話や準備をしてからなので恐らく昼食直前くらいからの参加になります…ご了承ください。
    mk 2955日前 
  3. @towmas 参加できそうです。パーカスですが楽器はタンバリンしか持って行きません(一応スティックはある)
    てんまり 2954日前 
  4. @towmas 午前は予定が入りましたので、午後から参加させていただきたいです。グロッケンを持って行きます。もしかしたら13時は回ってしまうかもしれません…
    りょーちん 2954日前 
  5. フルートで参加いたします。とても下手なので申し訳ないのですが、ご迷惑かけないように頑張ります。
    広海♪ 2952日前 
  6. @towmas 参加します!楽器はバリトンホルン(ユーフォの細い奴)だけど、楽譜はテナーサックスでお願いします(´・ω・`)読めないので(´・ω・`)
    わたぼうし♪tenorhorn 2952日前 
  7. @towmas クラリネットで参加させていただきたいです…!
    ジャガうど💮ん(す〜みん) 2952日前 
  8. @towmas 参加します!クラリネットで参加致します
    かく 2952日前 
  9. altistです。クラリネットで参加します。
    altist 2951日前 
  10. @towmas ルサルカです。昼頃に希少種らしいホルンで参加いたします
    ルサルカ・ヴィッテンブルグ 2950日前 
  11. @towmas トロンボーンにて参加します!...が、多目なようなのでトロンボーンにてほかパートダイソーも可能な範囲でやります。(事前にリクエストありましたらご連絡下さい)
    やまと🐧野良トロンボーン吹き (㌇ 2949日前 
  12. @towmas Tbにて参加申請をさせていただいていたkiroと申します。とても楽しみにしていたのですが、当日仕事に行かなくてはならなくなってしまいました。本当に申し訳有りませんが欠席させて下さい
    kiro 2949日前 
  13. @towmas 直前のご連絡申し訳ありません!参加いたします!
    TORIME 2948日前 
  14. @towmas すみません楽器の記載をしておりませんでしたがユーフォニアムで参加いたします。宜しくお願いします!
    TORIME 2948日前 
  15. @towmas 1時頃くらいになりますが参加します!アルトサックスを持っていきます
    めるつ 2947日前 
  16. @towmas 参加します!チューバで昼からになると思います
    ゆーます 2947日前 
  17. @towmas はじめましてですが参加させて下さい!先に参加登録してます、めるつさんと一緒の行動で13時以降になります。アルトサックスですが、都合その日バリトンも持ち合わせてたりします。
    おいも 2947日前 
  18. 参加します!が14時~16時ぐらいになりそうです…。ほるんです。
    snow 2946日前 
  19. @towmas 誠に申し訳ございません。急で大変心苦しいのですが、急用で参加できなくなってしまいました。また機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
    stefan 2946日前 
  20. @towmas 参加します!Tpです。
    ひでまろ 2946日前 
ログインしてコメントする