日時未定

ストライクウィッチーズ空挺降下
ストライクウィッチーズ〜みんながいるからできるコト!〜スカイダイビングの部

ぐらもとP

[1152views]


詳細
ストライクウィッチーズが大好きで魔女に憧れている!

軍装で空挺部隊、降下猟兵の装備をしてるが実は降下訓練を修了してない!!

なんとなく面白そう、やってみたい!!!


そんなオタクで集まってスカイダイビングをしに行こうや。
ウィッチや空挺隊員の気分を少しでも味わってみようや。
という企画であります。

スカイダイビング、テレビなんかで見て興味はあるけど怖いしよく分からんし一人で行くのもなんか…というそこのあなたも皆で一緒に参加すればきっと新しい世界が開けるかも。


期日はおよそ2017年夏
場所は関東!
予算は1人5万円前後(ジャンプ代のみ)
募集定員は7〜10人くらい


まだまだ先なので「ふ〜ん」程度で。
現実味を帯びてきたら再告知しますが10人も20人も行けるモンでもないので唾付けときたい方はお早めに。




なおこの企画は私が「スカイダイビングやってみたいけど一人で行くの寂しいな」と思ってオタク集めて行こうと思って立てた企画で、私が何かスカイダイビングのライセンス持ってるとかそういうのではないのでお願いします。
あくまでスカイダイビング体験に一緒に申し込むだけです。
自己責任で参加出来る方のみお願いします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TAWnaoIRVING 興味あり!
      みょんいる@痩せろ 2998日前 
    2. @TAWnaoIRVING 興味あり!やばそう
      るーでる 2998日前 
    3. @TAWnaoIRVING FF外からすみません、面白そうなので興味ありにさせて頂きます。
      鷺森 カナタ 2998日前 
    4. @TAWnaoIRVING 興味あり!
      セントリーボット イニ(cv石谷春貴) 2998日前 
    5. @TAWnaoIRVING 興味あり!
      ハチハチ 2993日前 
    6. @TAWnaoIRVING グラ本さんが面白そうな企画してる
      せるる 2680日前 
    ログインしてコメントする