2016213[土]

オフ会
ささらいが都会に久しぶりに来たのでカラオケ付き合ってくださいの会

ささかま(九石三羽/M県出身)

[735views]


詳細
親戚の結婚式で、コミケ以外のタイミングで久しぶりに東京に行くことになりました。
せっかくなのでいろいろ予定を詰め込んだのですが、
2月13日(土)に昼からTRPGなどを遊んだ後の夜の過ごし方が決まらず。
折角の機会、お時間開いてる人とログホラの話したり絵描いたりしながら
オールナイトでカラオケしたいと思い立ちました。宿代も浮きますし!

というわけで、夜9時頃から朝5時までカラオケします。
お時間空いているログホラクラスタの方、もしご都合合えばご一緒してください…!
途中で抜けるのも勿論可能ですよ!

一人だった場合、カラオケの部屋で寝ます。

場所
カラオケ館錦糸町店(予定)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sasakamakue (予定が合えば…!)
        はしびろ🍕ごろう 2994日前 
      2. ぜひー。途中参加、途中退場、大丈夫です!
        ささかま(九石三羽/M県出身) 2994日前 
      3. @sasakamakue 友人一人(男性でログホラ知っています)を連れて、参加します。
        三原煉@ 2992日前 
      4. ご友人さま、歓迎ですー。よろしくおねがいします!
        ささかま(九石三羽/M県出身) 2992日前 
      5. @sasakamakue 顔出す程度になっちゃうかもですが。
        やまね 2992日前 
      6. @sasakamakue 以前は都合が合わなかったので、創作しない人でも良ければ今回参加したいです。
        遊佐(サラ更紗) 2991日前 
      7. @sasakamakue ここ数日の体調が微妙なので恐らく終電かその前に撤収になりますが……!
        かねよん/狭霧 2990日前 
      8. ヤマネさん、遊佐さん、かねさん、ありがとうございますー!ヤマネさんは顔を出したタイミングで割り込み送信して駆け付け三曲ね!!
        ささかま(九石三羽/M県出身) 2990日前 
      9. @sasakamakue ちょっと明日仕事の状況見て調整するです
        ぱたや@色々やってる 2990日前 
      10. 今日の夜にひとまず参加予定としてくださった人数でお店に予約入れます。調整中の方はお早めに。なお、わたしは宿代節約のためにオールするだけなので途中参加、抜け可能です。正直自分も耐えられるか不明…(
        ささかま(九石三羽/M県出身) 2989日前 
      11. @sasakamakue 前日遅くになってしまいましたが参加可能となりましたー。当日はよろしくお願いします。
        ぱたや@色々やってる 2989日前 
      ログインしてコメントする