201642[土] 終日

飲み会オフ会途中参加OK花見
アンダーザチェリーブロッサムオープンフラワーウォッチエイプリルパーティパーク(鴻上命名) ※2016年 お花見オフin砧公園です

ぽん🌟

[1803views]


詳細
年末の飲み会に引き続き、こーがみさんが素敵な名前を付けてくれました!(*^_^*)

冬真っ盛りですが、早くも桜の開花予報が発表されました!
予報によると3/27とのこと!
ということで、去年に引き続きみんなで砧公園でお花見しませんか?
というお誘いです(゚∀゚)

以下詳細!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【参加資格】
・満20歳以上であること
開催時間も長く人も多いので、監督しきれないため成年限定とさせていただきます。
・ぽんが直接誘った人
・その他の参加者に誘われた人(誘った際は幹事まで連絡願います!)
・以下注意事項をお守りいただける人

【注意事項】
・自分の飲める範囲で、各自自制してお酒を飲むようお願いします。
サンクチュアリ生成禁止
・会場は公共の場で、当日はその他大勢の花見客がいると思われます。
 他の利用者に迷惑をかけないよう、節度ある行動をお願いします。

登録をする際は、”□Twitterにも投稿”のチェックマークは外してください。
・登録締め切りは4月1日(買い出し予定日)までとしておきます。(それ以降は相談下さい。)
・連絡はDM一括送信にて行いますので、参加される方は幹事(@ponponpon643)をフォローして下さい。

・屋外なので、雨天時中止の可能性があります。中止の場合は、DMにて連絡させていただきます。
・鞄置き場スペースを作り、大きな荷物はそこにまとめて置くような形にしようと思っています。
・貴重品は鞄置き場スペースに置かず、各自管理でお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【場所】
 ◯東京都世田谷区砧公園一丁目「砧公園」(「きぬたこうえん」と読む)
  ・幹事と愉快な仲間たちが早朝から場所取りに行きます(`・ω・´)
 
【日時】
 ◯4月2日(土) 10:30より
  ・終了は、とりあえず17時くらいで一旦切りたいと思ってます。
  ・後はその場の雰囲気で続けたり移動したりです。
  ・もちろん途中参加途中抜けありです。
 
【集合】
 ◯東急田園都市線「用賀駅」北口 ヨガステーション 階段がある広場 10:00(以下に写真)
  ・駅から20分ほど歩きます。
  ・遅れる人は、ぽん及びその他知り合いの参加者と連絡を取り合って合流する形になります!
   去年参加した人は、だいたい去年と同じ場所に来れば大丈夫です。

【会費】
 ◯1000円
  ・ビール、カクテル、チューハイ、ソフドリ、おつまみ、コップなどなど、
   基本的なもの買っていきます。余ったお金で屋台でたこ焼きなんかも買う予定です。
  ・持ち込み大大大歓迎!!!!

【Tips】
公園なのでそれなりに遊べるぞ
フリスビーやらボールやらバドミントンやらがあると楽しめるかもしれない!
他のお客さんの迷惑にならないよう、場所を選んで遊びましょう。

■吹きっさらしなので夜は寒い
夜まで飲むぞーって人は、ちゃんと防寒具を持って来ておくと良いです。
夜じゃなくても寒い可能性あるので本当に注意!

待ち合わせ場所はこんな感じ!
889266646279055.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

何かご質問ご意見等ありましたらドシドシ連絡願います!(`・ω・´)

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 仕事が入ってしまったため残念ですが今回は不参加です
    鈴目へいる 2952日前 
  2. 大阪から突撃しますます。
    けもり 2952日前 
  3. @ponponpon643 参加します!
    あらいぐま/うし 2951日前 
  4. 宜しくお願いします!
    夏越(なごし) 2951日前 
  5. 今更知りましたこの企画…そして行けるかわかんないという…
    ぷら 2951日前 
  6. @ponponpon643 参加しまーーす!!
    SOLT WOLF 2950日前 
  7. @ponponpon643 参加しますー!もしかすると遅刻になるかもですが、よろしくお願いします!
    じん_きーぷ 2950日前 
  8. 宜しくお願いします。(フェンさんからお誘い頂きました)
    カオ 2949日前 
  9. お誘いされましたよろしくお願いします!ご近所なので自転車あります。
    籠原稔(とりわん) 2949日前 
  10. 僭越ながら…!
    ハタケ🔞10月けもケ参加💉💉💉 2949日前 
  11. @ponponpon643 わ す れ て た 。 参加します!
    エク Eku 2949日前 
  12. 遅くなりまして申し訳ないです...!参加午前中にやることがあるので、途中からですが参加させていただきます!!
    おっトっト/오토토 2948日前 
  13. 湘さんにお誘い頂きました。初めましての方も多いのですでに緊張気味ですが、よろしくお願いします!
    DENIS@DINGO@ 2948日前 
  14. @ponponpon643 遅くなりましたがよろしくお願いしますー
    けい 2948日前 
  15. @ponponpon643 Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でもきっと飛べるので初参加です
    くりたま@nextうるコレ 2948日前 
  16. @ponponpon643 突然だけどよろしくお願いします。
    てっさ@関東 2947日前 
  17. @ponponpon643 ごめんなさい…行けなくなっちゃいました…;
    がるふぁ@ロノア&狩亜 2947日前 
  18. @ponponpon643 会社の人の送別会に急遽出ることになってしまいました。なのでちょっと無理そうです、ドタキャンで申し訳ありません
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 2947日前 
  19. ニョッキさんにお誘い頂きました〜参加です!
    よーな 2947日前 
  20. 夕方からになっちゃいそうだけどお願いします~
    ろでにゃ 2947日前 
ログインしてコメントする